IKKOの年齢や本名は?年収から恋愛観までプロフィールを総ざらい!

IKKOの年齢や本名は?年収から恋愛観までプロフィールを総ざらい!

「どんだけ~!」と人差し指を振るポーズが一躍バラエティー番組で大ブーム。明るく自由奔放なキャラクターのIKKOさんですが、活躍の場は幅広く美容家の傍ら、タレントや執筆活動、トークショー、プロデュースや書道家としても活躍しています!そんなIKKOさんとはどのような人なのでしょうか。

記事の目次

  1. 1.IKKOの年齢や本名は?プロフィールを紹介
  2. 2.IKKOの性別は女?男?性転換手術はしている?
  3. 3.IKKOは結婚している?17年間交際した彼と破局した理由とは?
  4. 4.IKKOの年収が凄すぎる!?1ヶ月の美容代は300万円以上?
  5. 5.IKKO直伝!最新メイクで韓国美肌に
  6. 6.IKKOは韓国人だった!?噂の真相は?
  7. 7.美を追求するIKKOの今後に注目!

IKKOの年齢や本名は?プロフィールを紹介

名前:IKKO
本名:豊田一幸(とよだ かずあき)
別名義:雅冬炎(みやび とうえん)
生年月日:1962年1月20日
血液型:A型
出身地:福岡県田川郡福智町
身長:171cm

ヘアメイクアーティストとして活動をした後、独立。「アトリエIKKO」を設立し活躍します。

IKKO流・女優メイクが支持を得て、ファッション雑誌やトークショー、テレビに出演。タレントとして「どんだけ~!」というフレーズを流行らせ、一躍時の人となりました!

現在はタレントの他にへアメイクアーティスト、ビューティーディレクターなどの美容家としても活躍し、雅冬炎という名前で書道家としても活躍しています!

名言「どんだけ」で大ブレイク!IKKOの経歴は?

高級美容室「髪結処サワイイ」で8年間修業を積みます。その後30代でヘアアップアーティストを目指して独立します。

女優メイクで絶大な人気を得て、話題に。テレビに出始め、「どんだけ」で大ブレイクします!

女性誌の連載を持ち、エッセイも発売。様々な商品のプロデュースを務めます。

そのセンスから美容家だけでなく、タレントやプロデューサー、さらに韓国観光名誉広報大使にも任命され、活躍の場は海外にまで広がっています。

IKKOと同じ年齢の有名人は?

IKKOさんは1962年生まれの57歳。

同じ年齢の芸能人はタレント・天気予報士の石原良純さん、タレントの石塚英彦さん、歌手の松田聖子さんがいます。とても豪華な世代ですね!

IKKOの性別は女?男?性転換手術はしている?

IKKOさんは性転換手術を受けていませんので身体は男性のままです。

IKKOさんは小さい頃から自分のことを女だと思っていましたが、自分自身を一貫していたので体の違和感はなかったようです。

IKKOは結婚している?17年間交際した彼と破局した理由とは?

2018年11月放送の「ボクらの時代」に出演し、17年間交際した彼と破局した理由を明かしました。

IKKOさんが30歳から47歳まで17年間同じ人と付き合っていたというIKKOさん。その破局理由としては自身のヌード披露だったといいます。

IKKOさんとしては「痩せていて若いうちだったら全部脱いでもいいのではないか」という考えだったそうですが、彼は「どうして人前でこのような格好をするのか」と理解を示してくれなかったそうです。

そこからすれ違い、破局してしまったと明かしています。

IKKOの年収が凄すぎる!?1ヶ月の美容代は300万円以上?

IKKOさんの活動の場は様々なため、収入も相当額のようです。

IKKOさんは年収を公開してはいませんが、推測で3億円と言われています!バラエティ番組で披露された自宅マンションの家賃は300万円だそうです。

さらに1ヶ月の美容代として300万〜350万円を使っているそうです!

IKKO直伝!最新メイクで韓国美肌に

IKKOさんはバラエティ番組「嵐にしやがれ」に出演した際に、おすすめメイクとして艶肌水光メイクを紹介しています。

水光肌とは内側から水がにじみ出ているような艶っぽい肌のことで、韓国発祥のオルチャンメイクの一種です。番組放送後、話題を呼びました!

IKKOは韓国人だった!?噂の真相は?

次のページ

美を追求するIKKOの今後に注目!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely