貫地谷しほりの出演ドラマ一覧!おすすめ・人気作品ランキングもご紹介

貫地谷しほりの出演ドラマ一覧!おすすめ・人気作品ランキングもご紹介

普段の生活そのままのような、自然な演技で観客を引き込む魅力がある貫地谷しほりさん。多くのドラマで幅広い役を演じられてきましたがどのような作品に出演されてきたのでしょうか。朝ドラや大河などの出演ドラマや人気ランキングを紹介します。

記事の目次

  1. 1.美しい容姿でどんな役もこなす貫地谷しほりのプロフィール
  2. 2.貫地谷しほりの最新出演ドラマは「新美の巨人たち」!
  3. 3.貫地谷しほりの出演ドラマ一覧
  4. 4.貫地谷しほりのおすすめ・人気ドラマランキング
  5. 5.貫地谷しほりのNHK朝ドラや大河ドラマ
  6. 6.貫地谷しほりの演技から目が離せない

美しい容姿でどんな役もこなす貫地谷しほりのプロフィール

名前 貫地谷しほり (かんじや しほり)
愛称 しーちゃん・しほりん・貫ちゃん
誕生日 1985年12月12日 (2019年10月現在33歳)
星座 いて座
血液型 A型
身長 156cm
出身地 東京都台東区
趣味 マンガ・映画鑑賞・フィギュアスケート観戦
特技 トランペット・着物の着付け
好きな歌手 SPEED・Mr.Children・レミオロメン・スキマスイッチ
好きなスポーツ バレーボール
所属事務所 ABP inc.
職業 女優
デビュー 2002年

中学生のときに新宿駅のホームでスカウトされて芸能界に入りました。

当時在籍していた中学校は芸能活動は禁止だったため、芸能界入りが決まってからは転校しています。芸能活動とともに学生としても勉学に励んでおり、中退とはなったものの大妻女子大学に通っていました。

2019年9月24日に一般男性と結婚を発表、妊娠はしておらず今後も仕事を続けていくとのことです。

貫地谷しほりの最新出演ドラマは「新美の巨人たち」!

「新美の巨人たち」は2019年4月6日から放送されているドラマ形式の美術鑑賞番組です。

美術界の巨匠が制作した絵画・彫刻・彫像・建築物・写真などを、「今日の一枚」と題して誕生秘話を交えたドラマ形式にて紹介しています。

貫地谷しほりさんはArt Traveler(アートトラベラー)として作品に迫り、あるいは関係のある人物の役柄として出演しています。

貫地谷しほりの出演ドラマ一覧

数々のドラマにて感性豊かな表現力をもって活躍されてきました。一覧でご紹介します。

黒薔薇2〜刑事課強行犯係 神木恭子(2019年)

「黒薔薇2〜刑事課強行犯係 神木恭子」は2019年9月22日に、日曜プライムとして放送されました。

警察もので、様々な事件を解き明かすうちに、警官であり父親であった不審な死の真相が見えてきます。警察内部の暗部をあぶりだすハードボイルドテーマのドラマです。

貫地谷しほりさんは主人公の神木恭子役です。

スパイラル〜町工場の奇跡〜(2019年)

「スパイラル〜町工場の奇跡〜」は2019年4月よりドラマBizとして放送されました。

下町にて倒産危機に陥った工場を立て直すドラマで、全体テーマとしては『働く』ことを掲げています。

貫地谷しほりさんは倒産がせまるマジテック工場社長の娘役です。

長崎発地域ドラマ かんざらしに恋して (2019年)

「長崎発地域ドラマ かんざらしに恋して」は2019年2月にNHK BS プレミアムドラマとして放送されました。

長崎県島原市を舞台として、地域応援の面も持つドラマです。東京からやってきたヒロインが20年前の島原伝統菓子を復活させるべく奮闘する内容です。

そのヒロイン役を貫地谷しほりさんが演じています。

リピート〜運命を変える10か月〜(2018年)

次のページ

春の新作ミステリー 更生補導員・深津さくら 殺人者の来訪〜告解者〜(2017年)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely