ヒロミの年齢や同期は?自宅や息子画像などプライベートをのぞき見!

ヒロミの年齢や同期は?自宅や息子画像などプライベートをのぞき見!

お笑いタレントであり、名司会者で引っ張りだこのヒロミさん。そんなヒロミさんは現在おいくつなのでしょうか。芸能一家と話題ですが、どのような家族構成なのでしょうか。豪邸と噂の自宅や仲良し家族のプライベートについて紹介します!

記事の目次

  1. 1.ヒロミの年齢は?プロフィールを紹介
  2. 2.所属事務所は自身が代表取締役社長を務める「ビィーカンパニー」
  3. 3.ヒロミの実家は八王子で父親は大工をしている?
  4. 4.ヒロミの年収は?自宅は目黒にある豪邸!?
  5. 5.ヒロミと松本伊代の息子2人は何をしている?
  6. 6.テレビで大活躍のヒロミの今後に注目!

ヒロミの年齢は?プロフィールを紹介

名前:ヒロミ
別名義: 小園 浩己(こぞの ひろみ)
生年月日:1965年2月13日
血液型:A型
出身地:東京都八王子市
身長:175cm
所属事務所:ビィーカンパニー

1986年に芸人として芸能界入りします。現在はお笑いタレントであり司会者、ラジオパーソナリティ、実業家、レーサー、トライアスロン競技者(トライアスリート)として活躍しています。

1993年には歌手の松本伊代さんと結婚し、現在2人の息子がいます。


ヒロミと同じ年齢の有名人は?

現在54歳のヒロミさん。同じ年齢の芸能人は誰なのでしょうか?

同じ年齢の芸能人としては、ウッチャンナンチャンの南原清隆さん内村光良さん、エド・はるみさん、タレントのYOUさん、落語家の林家たい平さんがいます。

とても豪華ですね!

出身高校や生い立ちは?

東京都八王子市で生まれ、ヒロミさんの父親は鹿児島県出身で、ダウンタウンの浜田雅功さんの父親と同級生だそうです。

ヒロミさんの昭和第一学園高等学校です。昭和第一学園高等学校は東京都立川市栄町にある私立の総合高等学校です。アンジャッシュの児嶋一哉さんが後輩にあたるそうです。

芸能界に入る前は1年間日産自動車のセールスマンとして勤務するも、生死をさまよう自動車の事故により退社します。このことを機に「好きなことをしよう」と芸人になることを決めたそうです。

そうして芸能界デビューをするも1番の理解者だった親友の放送作家・吉野晃章さんが病死したショックから一時期芸能界を離れますが、東京オリンピック開催を機に2014年に復帰しました。

所属事務所は自身が代表取締役社長を務める「ビィーカンパニー」

もともとはプロダクション人力舎に所属していたヒロミさんですが、1992年に「ビィーカンパニー」を設立。自身が取締役社長を務めています。

所属タレントとしてはヒロミさん、奥さんの松本伊代さん、また日光観光大使を務めている17歳の若手女優・神山典杏さんがいます。

ヒロミの実家は八王子で父親は大工をしている?

ヒロミさんといえばバラエティー番組「有吉ゼミ」での家のリノベーションやリフォームのコーナーが大人気です。ヒロミさんの手先が器用なのもありますが実は父親の職業が関係あるんです。

実はヒロミさんの父親は大工で、八王子市の実家で工務店を経営しているようです。その影響でヒロミさんは父親の仕事の手伝いをして育ったといいます。

ヒロミの年収は?自宅は目黒にある豪邸!?

以前バラエティー番組でヒロミさんがご自宅を紹介しました。ヒロミさんのご自宅は目黒にある高級住宅街にあるそうです。

260平方メートルの地下1階地上2階で、土地価格で約1億9600万円ではないかと推定されます。

ヒロミさんの収入源はタレント業で会社の経営が大きな割合を占めているそうです。タレント業では最高月収6000万円であったとも明かしています。

そんなヒロミさんの年収はおそらく3億円であると言われています。奥さんの松本伊代さんもタレントとして働いていますので、収入に見合った豪邸なのでしょう。

ヒロミと松本伊代の息子2人は何をしている?

ヒロミさんには2人の息子さんがいます。父親ヒロミさん、母親松本伊代さんの芸能一家ですが、息子さんは現在何の仕事をしているのでしょうか。

長男「小園凌央」は俳優として活躍!

次のページ

テレビで大活躍のヒロミの今後に注目!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely