小池里奈は結婚している?「となりのこいけ」の恋愛を総ざらい!

小池里奈は結婚している?「となりのこいけ」の恋愛を総ざらい!

豪華芸能人と共演したASMR動画を中心にアップしている「となりのこいけ」が話題の小池里奈さん。動画で見せる可憐な容姿が人気で、結婚したいという男性が増えているそうです。そこで今回は小池里奈さんの結婚について紹介していきます!

記事の目次

  1. 1.小池里奈の経歴をおさらい!
  2. 2.小池里奈は現在結婚している?
  3. 3.小池里奈に子供はいるの?
  4. 4.小池里奈の結婚観は?「25歳で結婚したい」と発言していたが?
  5. 5.小池里奈に結婚の予定はあるの?
  6. 6.小池里奈の結婚に対してネットの反応は?
  7. 7.25歳を過ぎた小池里奈の結婚はいつになるのか!今後に注目!

小池里奈の経歴をおさらい!

本名:小池 里奈(こいけ りな)
生年月日:1993年9月3日
年齢:26歳(2019年現在)
出身地:栃木県小山市
血液型:O型
身長:156 cm
所属事務所:ベリーベリープロダクション

女優、グラドル、YouTuberとして活動している小池里奈さん。可愛らしい容姿の持ち主で、結婚しているかどうか気になる方は多いのではないでしょうか。そこで今回は小池里奈さんの結婚情報を中心に紹介します!

留学から帰国し科捜研の女で女優復帰!

2017年にニュージーランドに留学し、その後オーストラリアでワーキングホリデーをしていたため、芸能活動を休止していましたが、2018年10月に芸能界復帰を発表しました。

同年11月には沢口晴子さん主演の人気ドラマ「科捜研の女」シーズン18で女優業にも復帰しています。小池里奈さんは第6話に宮内あすか役で出演し、ブランクを感じさせない可憐な容姿、安定感のある演技を披露しました。

小池里奈さんに対する視聴者からの反応も好意的なものが多く、視聴率は11.9%を記録しており、女優業復帰は大成功だったようです!

「となりのこいけ」でYouTuberデビュー!

小池里奈さんは「となりのこいけ」というチャンネルを開設し、YouTuberとしてデビューしました。「となりのこいけ」では豪華ゲストを招き、最近話題の音フェチのための企画に挑戦しています。

2018年12月に公開された動画ではフリーアナウンサーの宇垣美里さんとコラボし、ささやき声でのトークを披露しました。2人の姿が可愛すぎると視聴者に大好評で再生数が100万回を超える大ヒットを記録しています。

この他にも美女との魅力的なコラボ動画がたくさん公開されているので、「となりのこいけ」を要チェックです!

小池里奈は現在結婚している?

芸能界では27歳ぐらいで結婚する女性芸能人が多いので、小池里奈さんも結婚していてもおかしくないですが、2019年現在結婚しているのか調べたところ、結婚しているという情報は見つかりませんでした。

よっぽどのことがない限り結婚すれば報告するはずなので、報告がないということは結婚していない可能性が高そうです!

小池里奈に子供はいるの?

結婚していなくても隠し子がいる場合があるので、小池里奈さんに子供がいるのか調べてみましたが、子供がいることを裏付ける情報はありませんでした。現在は子供がいないようですが、将来もし子供が生まれたら小池里奈さんの子供なので間違いなく可愛いでしょうね!

小池里奈の結婚観は?「25歳で結婚したい」と発言していたが?

小池里奈さんは2015年の新成人のインタビューで「25歳で結婚したい」と発言していましたが、2019年現在の年齢は26歳なので目標は達成できなかったようです。

気になる小池里奈さんの好みの男性のタイプは容姿にこだわりはなく、自分のことを受け入れてくれる優しい人とコメントしています。小池里奈さんも多くの女性が求める包容力のある男性が好きみたいですね♪

小池里奈に結婚の予定はあるの?

次のページ

小池里奈の結婚に対してネットの反応は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely