YOUの年齢や本名は?若さの秘訣から病気や子供の噂まで徹底調査!

YOUの年齢や本名は?若さの秘訣から病気や子供の噂まで徹底調査!

個性的な声と歯に衣着せないコメントで、バラエティ番組に引っ張りだこのYOUさん。ファッションセンスやお洒落なヘアスタイルも人気の理由ですよね。多くの女性から高い支持を集めているYOUさんの若さの秘訣や過去についてまとめてみました!

記事の目次

  1. 1.YOUの年齢や本名は?プロフィールを紹介
  2. 2.YOUはバツ2?結婚相手は誰?
  3. 3.YOUに子供はいるの?画像は?
  4. 4.YOUの髪型がかわいい!若い頃から現在までを画像で紹介!
  5. 5.年齢を感じさせないYOUの若さの秘訣とは?
  6. 6.いくつになっても綺麗なママ!YOUの今後に注目!

YOUの年齢や本名は?プロフィールを紹介

名前:YOU(本名:江原由希子)
生年月日:1964年8月29日
血液型:O型
出身地:東京都
所属事務所:CIRCLELINE

高校生の頃、原宿でスカウトされたことがきっかけで芸能界入りしたYOUさん。1985年に”江原由希子”名義でシングル「ちょっとだけ」をリリースし歌手デビュー。1988年にバンド「FAIRCHILD」のボーカルとして活動をスタートしました。

1991年にはバラエティ番組「ごっつええ感じ」にレギュラーとして出演し、現在も「テラスハウス」や「セブンルール」など様々なバラエティ番組で見かけますね!2004年には、女優として映画「誰も知らない」に出演し、カンヌ国際映画祭にも出席。

また、お洒落なことでも有名なYOUさん。衣装や髪型が魅力的ですよね!さばさばした性格と、思っていることをはっきり発言する姿が、女性から支持される理由ですね♡

YOUと同じ年齢の有名人は?

YOUさんと同じ1964年生まれ(55歳)の有名人には、女優の高島礼子さん、山口智子さん、真矢ミキさんや、俳優の阿部寛さん、堤真一さん、温水洋一さん、お笑い芸人の内村光良さん、出川哲朗さんなどがいらっしゃいます。

芸能界の第一線で活躍している方々ばかりですね!

YOUの身長・体重は?

YOUさんの身長は163cmで、体重やスリーサイズは非公開なんだそうです。しかし、どんなファッションも素敵に着こなすスレンダーなスタイルには憧れますよね♡

YOUはバツ2?結婚相手は誰?

YOUさんと言えば”恋多き女”というイメージが強いのではないでしょうか?過去の恋愛報道は何度もあり、Dragon Ashのダンサー・ATSUSHIさんや、俳優の大橋てつじさんとも交際していましたね。

そんな彼女は、実は過去に2度結婚し、離婚しています。その相手について調べてみました!

手塚稔(1991年〜1997年)

1度目は1991年で「THE PRIVATES」のギタリストで、”ショーネン”の愛称で親しまれている手塚稔さんと結婚しています。約6年間の結婚生活は、あまり上手くいっていなかったのでは?と噂されています。

離婚の理由ははっきり言われていませんが、YOUさんも駆け出しの時期だったこともあり、すれ違うこともあったのではないでしょうか。

松岡俊介(1997年〜2006年)

離婚後すぐ、1997年に俳優として活動していた松岡俊介さんと再婚。実は結婚した時にはすでに妊娠していたと言われており、いわゆるできちゃった婚だったそうです。

2度目の結婚生活は約10年間続いたようですが、2006年に離婚。

松岡さんは現在セレクトショップ「DrlLL」代表や自身のブランド「MASH」のファッションデザイナーとして活躍しています。

YOUに子供はいるの?画像は?

次のページ

YOUの髪型がかわいい!若い頃から現在までを画像で紹介!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely