井川遥の年齢は?若い頃から変わらず綺麗な秘訣から結婚生活まで調査

井川遥の年齢は?若い頃から変わらず綺麗な秘訣から結婚生活まで調査

優しく柔らかいイメージで大人気の井川遥さんは現在おいくつなのでしょうか。若い頃から変わらぬ美しさを保っていますが、その秘訣が何なのかとても気になりますよね。また、あまり明かさない結婚生活やご主人・お子さんについてもまとめてみました。

記事の目次

  1. 1.井川遥の年齢や身長は?プロフィールを紹介
  2. 2.井川遥の「美」の秘訣とは?
  3. 3.井川遥のメイクがかわいい!
  4. 4.井川遥の髪型に憧れる!真似するには?
  5. 5.井川遥の旦那はファッションデザイナーの松本与!
  6. 6.井川遥の実家は製造業を営んでいて厳しい家庭だった!?
  7. 7.いくつになっても綺麗な井川遥から目が離せない!

井川遥の年齢や身長は?プロフィールを紹介

名前:   井川遥(いがわはるか)
生年月日: 1976年6月29日(現在43歳)
出身地:  東京都墨田区
身長:   167㎝
血液型:  B型
所属事務所:エス・エム・ジー
配偶者:  松本与(まつもとあとう)

井川遥さんは短大時代の読者モデルを経て1999年に本格的にモデルデビュー。翌年『アサヒビールキャンペーンガール』に選ばれ、グラビアモデルとして注目されるようになりました。そしてあの『癒やし系』の元祖、飯島直子さんの後釜としてグラビアで活躍していきます。

その後女優としても活躍の場を広げ、数々のドラマや映画に出演しています。その頃から、癒やし系プラス柔らかくてふんわり系に雰囲気がシフトチェンジしていきました。

プライベートでは2006年にファッションデザイナーの松本与さんと結婚し、現在2児のママとして子育てにも奮闘中です。

OLとして半年間働いた後にモデル活動を開始

井川遥さんは短大卒業後半年間OL生活を送っていたということです。しかしどこのどんな企業に就職していたのかは情報がないので、大変残念ながら詳しいことは不明なのです。

そして半年でOLを辞めてモデルとして活動し始めるのですが、そのきっかけはなんだったのでしょうか。実は井川遥さんは学生時代もOL時代もスカウトが絶えなかったそうなのです。芸能界に入ったきっかけはスカウトという可能性が高いです。


▼関連記事:井川遥の水着姿も綺麗…♡

【画像82枚】井川遥の水着姿総まとめ|美しすぎる大人の女性代表ボディ♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
【画像82枚】井川遥の水着姿総まとめ|美しすぎる大人の女性代表ボディ♡ | Lovely[ラブリー]
美しすぎる40代として幅広い年代のファンを魅了している女優の井川遥さん。穏やかな笑顔と優雅な身のこなしで大人っぽい雰囲気が素敵ですよね。今回はそんな井川遥さんの素敵ボディと共に大人セクシーな水着画像やグラビア画像などをご紹介いたします♡

井川遥と同じ年齢の有名人は?

井川遥さんと同じ1976年生まれの女優さんに絞って調べてみました。1人目は木村佳乃さんです。大学時代に読者モデルを経験し、2児のママというところも井川遥さんと共通しています。

2人目は観月ありささんです。観月さんは子役でデビューしたのでベテラン感がありますが、実は井川遥さんと同い年だったのですね!

3人目は瀬戸朝香さんです。瀬戸さんも中学生の頃から活動していたので、芸歴は井川遥さんより長いですね。

井川遥の「美」の秘訣とは?

20代より30代・30代より40代と、歳を重ねるごとに美しさが増していく井川遥さん。とてもいい歳の取り方をされていて羨ましい限りですが、その分美を守るための努力をしているのは間違いありません。

ただ身体を鍛えるだけ・食事を抜くだけなど、1点集中では美しさは整いませんよね。井川遥さんはいくつかの観点から美を守る方法を実践していますので、それぞれご紹介していきます。

①朝の時間を有効活用

井川遥さんは朝必ず入浴し、玉の汗が出るまでお湯に浸かるのだそうです。汗をかいて代謝を良くし、デトックス効果を高めています。

また飲み会がある日は朝30分ほどジョギングするそうです。基本的に『食べたら運動』を心がけていて、この場合は逆転の発想で『呑む予定があるので先に運動』することで帳尻を合わせています。

②健康を意識した食生活

井川遥さんは若い頃ひどい肌荒れに悩まされ、自分自身に問題はないかと考え野菜をたくさん摂るようにしました。そのおかげで肌荒れは改善されたそうで、現在もなるべく野菜をたくさん摂ることにしているそうです。

また夜はお米を食べないようにし『夜だけ炭水化物抜きダイエット』を実行しています。ちなみに夜以外で食べるお米は五穀米にし、おにぎりにして野菜と一緒に現場で食べたりするそうです。

次のページ

井川遥のメイクがかわいい!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely