電話占い「Feel (フィール)」を無料ポイントで体験!当たるか検証♡

電話占い「Feel (フィール)」を無料ポイントで体験!当たるか検証♡

Lovely編集部の占い体験してみたシリーズ!今回は当たると口コミで話題になっている「Feel(フィール)」の電話占いを徹底調査していきます。本当に当たるのか、無料ポイントだとどれくらい占い可能なのか、など気になる体験談をぜひご覧ください♩

記事の目次

  1. 1.【電話占い「Feel ~フィール~」】で占ってみた!
  2. 2.【電話占い「Feel ~フィール~」】をLovely編集部が実際に占い体験♡
  3. 3.【電話占い「Feel ~フィール~」】で占ってみて...。

【電話占い「Feel ~フィール~」】で占ってみた!

最近噂の「電話占い」を知っていますか?自宅や自分の携帯電話から電話をかけ、電話越しで占い師さんに占ってもらえるというサービスです。

いつでもどこでも占ってもらえるお手軽さが人気な電話占いですが、今回は数ある電話占いサイトでも口コミなどで当たると評判な【電話占いサイトFeel】のアレコレを徹底調査してみました♩

Lovely編集部が電話占い「Feel(フィール)」を実際に体験♡高い命中率で満足度◎

Feelは占い師さん採用のハードルが高く選び抜かれたプロが集まっているだけあって、命中率はさすがでした♡登録してから余計な手続きなどなくすぐに電話占いが始められたところも、かなりポイントが高かったです。

無料ポイントの入手方法も簡単!記事下で紹介していますので、こちらをチェックしてみてください!

ただ占いが盛り上がってしまうとアッという間に通話時間が経ち、いつの間にか追加で料金がかかってしまった…!ということがありそうなので、注意が必要ですね!

この記事では、実際にLovely編集部が無料ポイントで電話占いをしたリアルな体験談を詳しく紹介していくので、ぜひチェックしてみてください!


【電話占い「Feel ~フィール~」】の基本情報

【電話占いFeel(フィール)】
金額:230円~500円/1分
通話料:無料
在籍占い師数:100人~
占い可能時間:24時間
支払い方法:銀行振込・クレジットカード決済・GMOコンビニ決済・WebMoney決済・セキュリティーマネー決済、前払い・後払い対応可。
解約:即可能
サイト内課金:あり
無料ポイント:2,000ポイント(最大5,000ポイント)


占い師さんの採用にこだわりがあるフィールは、なんと占い師さん採用率が脅威の「5%」!精鋭中の精鋭が集まっているだけあって、的中率がとても高いところが魅力的ですね。

口コミでは恋愛成就の評価が高く、女性だけではなく男性相談者のリピーターも多いです。霊視が出来る先生も多く在籍しているので、縁切りや引き寄せなどもお願いすることが可能ですよ♩

初回登録で誰でも2,000ポイント貰えるので、的中率もお試しポイントも高く多く!という欲張りさんには「フィール」がおすすめです!

新規登録~占いまでの手順

①下のバナーをタップ♡



②個人情報入力し登録完了
③ログインするだけで、2000ポイントゲット♩
④好きな占い師さん選んでいざ占い!

「Feel」は登録~占いまでの手順がかなり簡単な印象でした!3分もあれば無料ポイントで占いスタートできちゃうところは高ポイントですね♡

初回購入すると最大5,000円分が無料に…!

フィールに初回無料登録すると2,000円分のポイントが付与されますが、ポイントを3,000円分以上初回時に購入すると、さらにプラスで3,000円分(約13分間)のポイントが貰えます。(初回購入のみ)

登録時に貰える2,000ポイントと合わせると、なんと無料ポイントが最大5,000円分(約21分間)貰えちゃうのです!

これは電話占い業界でもかなりトップクラスでお得な無料特典なので、チェックしないと損ですよ♩

【電話占い「Feel ~フィール~」】をLovely編集部が実際に占い体験♡

本当に当たるのか...!気になる人はかなり多いのではないでしょうか。

今回は、Lovely編集部3人がそれぞれ個々でリアルに悩んでいることを相談し、当たると言われているFeelの電話占いを「無料ポイントのみ」で実際に試してみたのでぜひご覧ください♩

内容の濃いアドバイス!【無料ポイントのみ】


占い師:蓮先生
金額:260円/1分
体験時間:7分30秒(無料分)


▼先生を選んだ理由
年齢や性別問わずリピーターが多いと書いてあるのでどんな先生なんだろうと単純に興味を持ったのと、先生のプロフィールの丁寧でわかりやすいメッセージに惹かれました。

▼感想
優しい声と口調だったので、電話越しでもすごくリラックスして占いを行ってもらえました!

自分の性格やどうして彼が出来ないのかなど詳しく教えてくれて、さらにどうしたら良い出会いに巡り合えるかなども親身になって占ってもらえたので短時間で満足度はすごく高かったです。

先生との相性もあると思いますが、蓮先生にはまた占ってもらいたいと思ったり…♩

ただ、話に夢中になりすぎて無料分を過ぎてしまいそうでソワソワしました。いつの間にか延長してたみたいなことが起こりそうで、自動延長の機能は少し怖いなとも思いました。

次のページ

【電話占い「Feel ~フィール~」】で占ってみて...。

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely