舘ひろしの年齢や年収は?Mr.ダンディの嫁子供や弟の情報まとめ!

舘ひろしの年齢や年収は?Mr.ダンディの嫁子供や弟の情報まとめ!

ラグビーワールドカップの応援団長を務めるなど令和になっても大活躍中の俳優・舘ひろしさん。舘ひろしさんはクールな演技で、女性のみならず男性の心も鷲づかみにしています。今回はクールスとしての活動、結婚、兄弟、年収、若い頃について紹介します!

記事の目次

  1. 1.舘ひろしの年齢は?プロフィールを紹介
  2. 2.舘ひろしの学歴は?大学を中退している?
  3. 3.舘ひろしの結婚相手は「幸子」?子供はいる?
  4. 4.舘ひろしの弟は実家の病院を継いでいる?画像はあるの?
  5. 5.舘ひろしの年収が凄すぎる!?多い時は◯億円?
  6. 6.舘ひろしの若い頃がかっこいい!【画像アリ】
  7. 7.Mr.ダンディ「舘ひろし」から目が離せない!

舘ひろしの年齢は?プロフィールを紹介

本名:舘 ひろし(たち ひろし)
生年月日:1950年3月31日
年齢:69歳(2019年現在)
出身地:愛知県名古屋市
血液型:A型
身長:179 cm
所属事務所:石原プロモーション

「暴力教室」、「あぶない刑事」、「アルキメデスの対戦」など数々の話題作に出演してきたベテラン俳優の舘ひろしさん。劇中で見せるダンディなルックス、クールな演技で、女性のみならず男性のハートも鷲づかみにしてきました。

今回はそんな舘ひろしさんのクールスとしての活動、結婚、兄弟、年収、更に若い頃について紹介します!

1975年ロックバンド「クールス」のボーカルとして69歳でデビュー!

舘ひろしさんは1975年にロックバンド「クールス」のボーカルとして芸能界デビューを果しました。クールスは舘ひろしさんがリーダーを務めていた同名のバイクチームが前身です。

不良をテーマにしているため、メンバーがリーゼント、黒い革ジャン、ジーンズというスタイルで、ハーレーをよく乗り回していました。

舘ひろしさんが在籍中のクールスは、「紫のハイウェイ」、「甘い暴力」、「恋のテディ・ボーイ」などの曲をリリースし、「暴力教室」、「男組~少年刑務所」などの映画に出演しています。

クールスの社会に挑戦するメッセージが込められた曲、ファッションは当時の若い男性の憧れになり、大きな影響を与えました。

舘ひろしと同じ年齢の有名人は?

舘ひろしさんと同じ1950年生まれの有名人を調べてみたところ、志村けんさん、和田アキ子さん、梅沢富美男さんという現在でも大活躍中の有名人の名前が見つかりました。

どの人も個性的で、強烈なインパクトを残しています。ここで名前を挙げた有名人以外にも活躍中の人が多く、1950年生まれは粒ぞろいのようです!

舘ひろしの学歴は?大学を中退している?

舘ひろしさんは愛県立千種高等学校を卒業後、千葉工業大学工学部建築学部に進学しています。大学生時代はシェアハウスに住み、ドン小西さんも務めていた原宿の洋服屋でアルバイトをしていたそうです。

しかし生活は苦しく、お金がない時ににはなめたけを食べて空腹をしのいだこともあったとか。遂には家賃も払えなくなり、女性の部屋を転々とし生活していたそうです。

女性の部屋を転々としというところがすごいです。やはり舘ひろしさんは昔からモテモテだったようですね。貧乏でもかっこいいエピソードです!

舘ひろしの結婚相手は「幸子」?子供はいる?

舘ひろしさんは1996年に13歳年下で元日産ミスフェアレディの幸子さんという女性と結婚しています。結婚式は官吏の祖父の影響で好きになったイギリスで行われました。2人の間に子供は生まれていないようです。

夫婦仲はとても良いようで、奥さんのためにお花を買って帰ることもあるそうですよ。結婚式も奥さんとの夫婦生活も舘ひろしさんのイメージ通りとてもスマートでかっこいいですよね。私生活もまるで映画、ドラマのようです!

舘ひろしの弟は実家の病院を継いでいる?画像はあるの?

実家は父親が名古屋に開業した内科・循環器科の館医院でした。長男である舘ひろしさんが後を継ぐ予定でしたが、医学部に落ちてしまったため、弟さんが病院を継いでいたそうです。

しかし実家の館医院は廃業してしまい、弟さんは違う場所で「館ハートクリニック」を開業しました。

舘ひろしの年収が凄すぎる!?多い時は◯億円?

次のページ

舘ひろしの若い頃がかっこいい!【画像アリ】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely