重岡大毅の身長体重が知りたい!やばすぎる筋肉画像も大公開!

重岡大毅の身長体重が知りたい!やばすぎる筋肉画像も大公開!

ジャニーズWESTの絶対的センター・重岡大毅さん。最近はドラマ「これは経費で落ちません!」に出演し、その演技力が話題になりました。そんな重岡大毅さんってどんな人?男らしい一面も?肉体美という噂も!そんな重岡大毅さんについてまとめました!

記事の目次

  1. 1.重岡大毅のプロフィール!年齢や大学は?
  2. 2.重岡大毅の現在の身長体重は?
  3. 3.高身長グループ!メンバーとの身長差は?
  4. 4.重岡大毅の筋肉がやばいって噂は本当?
  5. 5.重岡大毅のこれからにも注目!

重岡大毅のプロフィール!年齢や大学は?

名前:重岡大毅(しげおか だいき)
生年月日:1992年8月26日
出身地:兵庫県
身長:175cm
血液型:A型
職業:タレント・俳優・歌手・アイドル
事務所:ジャニーズ事務所

ジャニーズWESTのメンバーでメンバーカラーは赤色。アイドルとしてだけでなく、最近は俳優としてドラマで活躍しています。

友達との軽いおふざけでジャニーズ事務所に履歴書を送り、2006年10月8日に入所します。当時14歳です。そして関西ジャニーズジュニアとして「Hey!Say!7WEST」や「7WEST」のグループに所属し活動します。

8年の活動ののち、2014年ジャニーズWESTとしてデビューを飾りました。その後俳優としても活躍し、最近ではドラマ「これは経費で落ちません」にてメインキャストを務め、その認知度を上げました!

またピアノも演奏することができ、ジャニーズWESTのコンサートで度々その演奏を披露しています。さらに作詞作曲も手がけ、ジャニーズWESTの5枚目のアルバム「WESTV!」では「間違っちゃいない」をつくったそうです。



ジャニーズWESTのメンバー!明るい性格で大人気!

関西ジュニアで結成されたジャニーズWEST。重岡大毅さんはその中でセンターとして活躍しています。

重岡大毅さんといえば、くしゃっとした笑顔が印象的で、大きく歯を見せた豪快な笑顔はとても魅力的です。メンバーからは「愛すべきお調子者」と言われており、大のいたずら好き。

またボケることが大好きで、お笑い色が強いジャニーズWESTですが、その中でも積極的にボケます。ドラマや映画の現場でも変わらないようで、共演者の方からは「コミュニケーション能力が高い」と感心されるほど。

またメンバー思いであることも有名で、ジャニーズWEST結成前では7人ではなく、重岡大毅さん・桐山照史さん・中間淳太さん・小瀧望さんの4人でのデビューだったそうです。

しかし、もともと7人でデビューすると告げられていたらしいメンバーは戸惑います。その中でも重岡大毅さんは7人でデビューすることにこだわり、最後まで諦めずに積極的に動いたといいます。

お調子者でいたずら好き、無邪気な面が目立つ重岡大毅さんですが、メンバーを思うこんな熱い一面もあるようです。

大学は中退したって本当?

そんな重岡大毅さんは2019年現在で27歳ですが、大学へは進学はしたのでしょうか。

重岡大毅さんは兵庫で生まれ、兵庫の高校を卒業し大学も関西圏の大学へ進学したそうです。しかし、詳しい大学名は未詳で、公表されていません。

しかしその後、大学の生活も語ることもなく卒業報告もないことから中退したのではないか?と言われています。ジャニーズWESTのデビューは重岡大毅さんが21歳の頃。

その後の多忙な生活を考えると、芸能活動に専念するために中退したのかもしれませんね。

重岡大毅の現在の身長体重は?

重岡大毅さんの身長は175cm、体重は公表されていませんがおそらく62kg前後であると言われています。

BMIで計算すると、重岡大毅さんの数値は21になります。BMIとは肥満度の目安となる数字で、大きければ大きいほど肥満体型ということになります。

男性の標準指数は18.5〜24。重岡大毅さんは標準体型となります。痩せ型でもなく肥満型でもないアイドルらしいスタイルです。

高身長グループ!メンバーとの身長差は?

175cmという重岡大毅さんですが、ジャニーズWESTのメンバーと比較した場合どれくらいの高さなのでしょうか。

【画像あり】1番低い神山智洋との身長差

ジャニーズWESTで一番背が低いのが神山智洋さんです。その身長は170cm。

重岡大毅さんと神山智洋さんといえばジュニアの頃からシンメになることが多く「かみしげコンビ」としてファンから根強い人気があります。シンメとはシンメトリーの位置でダンスをするコンビのことです。

それにしてもジャニーズWESTが7人いる中で、1番の低身長が170cmですので相当平均身長が高いグループなのが分かります。

【画像あり】1番高い小瀧望との身長差

一番高身長なのがメンバー最年少・小瀧望さんです。小瀧望さんの身長は184cmで、重岡大毅さんとの身長差は9cmにも及びます。

次のページ

重岡大毅の筋肉がやばいって噂は本当?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely