桐山漣の出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介!

桐山漣の出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介!

正統派イケメン俳優の桐山漣さんは、好青年からアブナイ雰囲気の役まで、甘いルックスを武器に大活躍中。仮面ライダー出身の桐山漣さんのこれまでの出演ドラマを、思い切り掘り下げて調べてみました。人気作品ランキングも一緒にご紹介しちゃいます!

記事の目次

  1. 1.桐山漣のプロフィール
  2. 2.【2019秋】最新出演ドラマは「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~ 」!
  3. 3.桐山漣主演ドラマまとめ!仮面ライダーだけじゃない♪
  4. 4.桐山漣がレギュラー出演した連続ドラマ一覧!
  5. 5.桐山漣がゲスト出演した連続ドラマ一覧!きらりと光る個性にも注目♪
  6. 6. 桐山漣が出演した単発ドラマ&企画ドラマ作品一覧
  7. 7.【桐山漣が出演】おすすめ・人気ドラマランキング
  8. 8.仮面ライダー「ジオウ」に出られなかった理由は?
  9. 9.桐山漣は結婚していてお父さん?飛鳥凜と熱愛の噂は?
  10. 10.桐山漣のインスタにはかっこいいオフショットも!
  11. 11. 桐山漣の演技から目を離せない!

桐山漣のプロフィール

名前:桐山漣
生年月日:1985年2月2日
出生地:神奈川県
身長:175cm
血液型:O型
所属事務所:ヒラタオフィス

桐山漣さんは、俳優を目指し20代前半まではいくつものバイトを掛け持ちし、養成所に通う生活をしていたそうです。

そして、2006年に『のだめカンタービレ』第2話に出演したのがドラマデビューとなります。

また、幼少の頃からの夢が「仮面ライダーになること」で、仮面ライダーのオーディションに合格したときは、嬉しくて泣いてしまったといいます。

この合格したオーディション以前にも、4作品の仮面ライダーシリーズの主役オーディションにチャレンジしており、悲願の合格だったようです。

【2019秋】最新出演ドラマは「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~ 」!

本田翼さんたちの詐欺合戦が見もののドラマです。桐山漣さんは、チート創設者で刑事の安斎和毅(風間俊介)の同僚刑事・蓮見将暉役、謎めいた刑事を演じています。

桐山漣主演ドラマまとめ!仮面ライダーだけじゃない♪

仮面ライダーでデビューした桐山漣さんですが、もちろん出演ドラマは仮面ライダーだけではありません。今では色んな役に挑戦しています。

では、桐山漣さんの主演ドラマをご紹介します!

「コードネームミラージュ」(2017年)

桐山漣さん扮するミラージュ・森山 真一が、無言実行でサイレンサー付きの銃をバンバン撃ったり、アクションシーンありで、桐山漣さんを堪能できる作品です。

ただ、笑顔だったり、あの優しい声にはほとんど出会えません。

「傘をもたない蟻たちは」(2016年)

作家として行き詰っていた橋本純(桐山漣)が過去を思い出しながら再起に向かうドラマです。

桐山漣さんは、このドラマを通して「僕自身、一つ殻を破れた」と語っており、純の落ちぶれた小説家役を演じながら楽しんでいたといいます。

「永久就職試験」(2015年)

絶対に結婚したくない御曹司・森岡孝太郎(桐山漣)と、孝太郎と結婚したい女性4人が繰り広げるバトルを描いたラブコメディです。

桐山漣さんは、短期間にたくさんのシーンを撮るタイトな現場だったので、いい意味で勉強になったと話していました。

「RUN60」(2012年)

何も知らずにターゲットに選ばれた高杉祐(桐山漣)が、60分以内に荷物を届けられるか賭けられ、行く手をゴーストに邪魔されながらもゲームに挑みます。桐山漣さんの金髪スタイルを観ることができます。

「仮面ライダーW」(2009~2010年)

次のページ

桐山漣がレギュラー出演した連続ドラマ一覧!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely