BiSHの年齢まとめ!超個性的アイドルグループの人気の理由に迫る!

BiSHの年齢まとめ!超個性的アイドルグループの人気の理由に迫る!

今大注目の次世代アイドル「BiSH」。楽器を持たないパンクバンドとして活動しています。アイドルという枠にとらわれない「BiSH」メンバーのプロフィールと共にその魅力について探っていきます!不詳の年齢と人気の理由とは?ご紹介します。

記事の目次

  1. 1.BiSHは楽器を持たないパンクバンドアイドル!
  2. 2.BiSHのメンバー年齢順まとめ!年齢が公表されていないメンバーが多い?
  3. 3.BiSHにハマる人が続出!人気の理由とは?
  4. 4.飛ぶ鳥を落とす勢いの「BiSH」から目が離せない!

BiSHは楽器を持たないパンクバンドアイドル!

BiSHは「アイナ・ジ・エンド」「セントチヒロ・チッチ」「モモコグミカンパニー」「ハシヤスメ・アツコ」「リンリン」「アユニ・D」の6人で構成される女性アイドルグループです。

BiSHは2014年に解散したBiSというグループの後続バンドとして活動しています。

所属事務所はWACKであり、グループは「楽器を持たないパンクバンド」を特徴としています。

楽曲はバラードや過激なものまで幅広い音楽性が特徴的で、代表曲は「プロミザスター」「stereo future」「NON TiE-UP」などが挙げられます。

今回は、そんなBiSHメンバーのプロフィールを紹介していくと共に、その魅力についてご紹介していきます!

BiSHの意味は「新生クソアイドル(Brand-new idol SHiT)」

BiSHは上で述べたように、BiSの後続バンドでありBiSの由来は「Brand-new idol Society」(新生アイドル研究会)でした。

対してBiSHは「Brand-new idol SHIT」(新生クソアイドル)です。

ファンの総称は「清掃員」

そんな彼女たちのファンの呼称は「清掃員」(クソを掃除するもの)です。

これはBiSHの前のBiSがファンのことを「研究員」と呼んでいたことが元になっています。

清掃員の中には芸能人たちもいます。コロコロチキチキペッパーズや古坂大魔王さん、生田斗真さん、東海オンエアーのとしみつさん(Youtuber)などが清掃員として知られています。

BiSHのメンバー年齢順まとめ!年齢が公表されていないメンバーが多い?

ここからは気になるメンバーのプロフィールを紹介していきます!メンバーの中には年齢が不詳の方が多いです。メンバーそれぞれのファンたちの呼び方もご紹介します。

アイナ・ジ・エンド(24歳)

本名:飯谷愛菜
誕生日:1994年12月27日
出身地:大阪府豊中市
身長:160cm

「アイナ・ジ・エンド」の由来はBiSHに入る前に活動していたときの名前「AINA」を終わらせるという意味があるようです。

彼女のファンは「THE ENDER」(ジ・エンダー)と呼ばれています。

当時、東京に上京したものの家賃が払えず大家さんに家を追い出され、お金がないために公園で野宿したという過去があります。

セントチヒロ・チッチ(23〜25歳)

本名:蒼井ちひろ
誕生日:5月8日
出身地:153cm

名前の「セントチヒロ」はBiSHを手がけた渡辺淳之介さんが名前の候補として出した一つです。

彼女のファンは「チッチキャップス」と呼ばれています。

彼女は銀杏BOYZが大好きでソロでカバーなどもしています。

ライブにおいては、ダイブしたりファンの頭の上を歩いたり、そのパーフォーマンスはアイドル離れしています。

モモコグミカンパニー(24〜26歳)

本名:不明
誕生日:9月4日
出身地:東京都
身長:148cm

本名と詳しい年齢は残念ながらわかりません。しかし、生放送中に飲酒をしていたという情報から少なくとも20歳以上だと予想できます。

名前の由来としては「ちびまる子ちゃん」の作者である「さくらももこ」さんで、いつか有名になり、「さくらももこ」さんに会うことが夢であったらしいです。

彼女のファンは「ももこ組」と呼ばれています。

彼女はメンバーの中でもっとも可愛らしいキャラで、どこか抜けています。

作詞のほとんどを彼女が担当しており、その世界観や感性はずば抜けていて、本を出版し作家デビューをするなど、たくさん活動しています。

新メンバーのアユニ・D(22〜24歳)

次のページ

BiSHにハマる人が続出!人気の理由とは?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely