秋吉久美子の年齢は?長男の不審死や3回の結婚なども迫る

「異人たちの夏」、「男はつらいよ 寅次郎物語」、「深い河」などの話題作に出演し、小悪魔的なルックス、自由奔放な発言などで大衆のハートを鷲づかみにしてきた秋吉久美子さん。今回は、そんな秋吉久美子さんのプライベートに迫ります!

秋吉久美子の年齢は?長男の不審死や3回の結婚なども迫る	のイメージ

目次

  1. 現在65歳の秋吉久美子のプロフィール
  2. 秋吉久美子の年齢を感じさせない綺麗さの秘訣は性格!
  3. 秋吉久美子を物語る自由奔放な発言の数々!
  4. 秋吉久美子の20代のころの写真!
  5. 秋吉久美子の3回の結婚や歴代の旦那さんと離婚理由は?
  6. 秋吉久美子の息子の不審死について
  7. 秋吉久美子は現在どうしてる?
  8. 秋吉久美子の年齢を重ねても美しい姿に今後も注目!

現在65歳の秋吉久美子のプロフィール

名前:秋吉 久美子(あきよし くみこ)
生年月日:1954年7月29日
年齢:67歳(2019年現在)
出身地:静岡県富士宮市
血液型:O型
身長:162cm

「異人たちの夏」、「男はつらいよ 寅次郎物語」、「深い河」などの話題作に出演し、小悪魔的なルックス、仰天発言で大衆のハートを鷲づかみにしてきた秋吉久美子さん。今回はそんな秋吉久美子さんのプライベートに迫ります!

秋吉久美子の年齢を感じさせない綺麗さの秘訣は性格!

60代になっても年齢を感じさせない秋吉久美子さんの美の秘訣は好奇心旺盛な性格にあるようです。53歳の時に早稲田大学の公共経営研究科に入学し、55歳の時に公共経営修士の学位を取得しています。

またファッションでは固定観念を捨て去り、自身の年齢、時代に合わせ、自分に似合うファッションを常に探求しているそうです。外国の研究で気持ちが若い人は実年齢より若く見えるという結果もあります。

秋吉久美子さんは若者のように好奇心を持ち、新しい知識を取り入れ、古い価値観を疑い、常に頭をフル回転するからこそいつまでも若々しくいられるのかも知れません。

秋吉久美子を物語る自由奔放な発言の数々!

秋吉久美子さんは若い頃から数々の自由奔放な発言で世間を驚かせてきました。特に有名なのが、24歳の時の妊娠会見での発言です。

秋吉久美子さんは会見で、記者から出産の大変さを指摘された際に、「ものすごい痛いっていうでしょ。ぜったい私のお腹は大きくならないわ。卵で産みたいのよ」と仰天発言しています。

この発言について秋吉久美子さんは、女性が仕事をしながら出産するのは大変だということを暗に伝えたかったと説明しています。

当時、妊娠中に連ドラの撮影を行っていたためかなり大変だったそうです。それで卵を産む方が楽だと思い、「卵で産みたい」と発言したみたいですね。

しかし卵で産んでも温める必要がありますし、秋吉久美子さんの発言が正しいのか分かりませんが、とにもかくにも面白いですよね。自由奔放な発言をするところも秋吉久美子さんの魅力と言えます!

秋吉久美子の20代のころの写真!

秋吉久美子さんは20歳の頃から魅力的な女性でした。ここからは20代のころの写真を紹介します。まずは郷ひろみさんと共演した「さらば夏の光よ」の写真です。守りたくなるような可愛らしい表情です。こうした秋吉久美子さんも素敵ですね。

こちらは萩原健一さんとのツーショットです。2人とも初々しくて可愛らしいですね。萩原健一さんは男らしく、秋吉久美子さんは女の子らしいのでお似合いです。

秋吉久美子の3回の結婚や歴代の旦那さんと離婚理由は?

秋吉久美子さんはこれまでに3度の結婚を経験しています。1度目は1979年に青い三角定規のメンバーで、作曲家の岩久茂さんとしています。

アプローチは岩久茂さんから行ったようです。結婚する前に妊娠し、この時に「卵で産みたい」発言が飛び出しました。しかし秋吉久美子さんの度重なる熱愛報道が原因で1989年に離婚しています。

2度目は2004年に24歳下で、映像クリエーターの日系アメリカ人としています。とあるパーティーで知り合い、お相手の作品に感動したので惹かれたそうです。しかし2人は1年後にスピード離婚しています。

秋吉久美子さんはこれだけでは終わらず、その後、この日系アメリカ人とスピード再婚し、世間を驚かせました。発言だけでなくこうしたところも自由奔放で面白いので、魅力と言えます!

秋吉久美子の息子の不審死について

岩久茂さんとの間に生まれた長男が2015年に35歳の若さで病院の非常階段から転落死しています。この事故に対し、なぜ非常階段から転落したのかなど不審な点が多いため、様々な憶測を呼んでいます。

ある週刊誌は、カメラに息子さんが2つの黒い鞄を抱えている姿が記録され、関係者から息子さんが誰かに追われているようだったと証言されていることから、息子さんは薬物など何かやばいものを運んでいる最中に亡くなったのではないかと報じています。

息子さんは3歳から中学卒業まで祖父母に預けられ、秋吉久美子さんから母親と呼ぶことを許されないという複雑な家庭環境で育ったようです。

大人になっても定職には就かず、アルバイト生活だったとか。それで危ないバイトに手を出したという噂もありますが、何が真相か分かりません。真相は藪の中です。

秋吉久美子は現在どうしてる?

秋吉久美子さんは2019年、息子さんの誕生日である7月28日に自身のブログを更新し、亡くなってから初めて息子さんについて触れました。

ブログでは「二人は常に連なって一緒に生きている。という意味では私が生きている限り、私の人生を大事に真摯に生きないとなぁ。と思うのです」とコメントしています。

秋吉久美子さんは両親に息子を預け、母親と呼ばせなかったですが、二人は常に連なって一緒に生きているとコメントしているので、母親として息子さんに愛情を抱いているのではないでしょうか。

秋吉久美子の年齢を重ねても美しい姿に今後も注目!

秋吉久美子さんは年齢を重ねても美しく、まだまだ活躍してくれそうです。そんな秋吉久美子さんの今後の活躍に注目です!

その他のベテラン女優のまとめはこちら

松嶋菜々子と夫・反町隆史の年齢は?子供は何歳?バレエ留学の噂も!
松下由樹の豊満おっぱいは必見♡胸元が窮屈すぎるGカップ画像41枚
広末涼子の出演CMまとめ|懐かしのCMから最新CMまで全網羅!
真飛聖は現在結婚して子供がいる?歴代彼氏も徹底調査!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ