菅田将暉の学歴は?高校時代の写真や大学断念の理由を徹底調査!

菅田将暉の学歴は?高校時代の写真や大学断念の理由を徹底調査!

菅田将暉さんと言えばその抜群のルックスと高い演技力、カリスマ性から多くのファンに愛されている男性芸能人のひとりです。そんな菅田将暉さんの学生時代も気になるところ。学生時代の菅田将暉さんや大学に行かなかった理由について調査していきます!

記事の目次

  1. 1.菅田将暉の出身地や生い立ちは?
  2. 2.菅田将暉の学歴は?出身高校は「大阪府池田高校」
  3. 3.菅田将暉は大学に進学したかった?
  4. 4.菅田将暉が大学進学を断念!その理由は?
  5. 5.2009年「仮面ライダーW」で主演を飾り華々しいデビュー!
  6. 6.多くの才能を与えられた「菅田将暉」の今後に注目!

菅田将暉の出身地や生い立ちは?

名前:菅田将暉(すだ まさき)
本名:菅生大将(すごう たいしょう)
生年月日:1993年2月21日
年齢:26歳(2019年10月現在)
血液型:A型
身長:176cm
出身地:大阪府箕面市
所属事務所:トップコート

俳優、歌手、モデルとして幅広く活躍する菅田将暉さんは、近年非常に高い知名度をもつ男性芸能人でもあります。根強いファンからの支持がある菅田将暉さんですが、その学歴は?菅田将暉さんのメジャーデビュー前の活躍についても気になります。

『仮面ライダーW』でのデビューをきっかけに、最近だと『3年A組-今から皆さんは、人質です-』などでの主演も非常に話題になりましたよね。今回は、菅田将暉さんの学生時代の活躍について注目していきたいと思います。

■参考記事:菅田将暉は私服もおしゃれ!菅田将暉ファッションも必見♪

菅田将暉の私服ファッションがおしゃれ!【参考にしたい】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
菅田将暉の私服ファッションがおしゃれ!【参考にしたい】 | Lovely[ラブリー]
注目の俳優でもあり歌手でもある菅田将暉さん。菅田将暉さんの私服ファッションがとてもおしゃれだと話題になっています。カメレオン俳優ともいわれる菅田将暉さんの、真似したくなる私服ファッションを紹介させていただきます。私服コーディネートの参考にしてくださいね。
菅田将暉の髪型画像55選!パーマやボブ・ショートなど! | Lovely[ラブリー]のイメージ
菅田将暉の髪型画像55選!パーマやボブ・ショートなど! | Lovely[ラブリー]
菅田将暉さんのパーマやショートなどの髪型のヘアスタイルの、最新画像55選を紹介しています!菅田将暉さんの個性的でカッコいい髪型のヘアスタイルやコーディネートを参考にして、日々のスタイルをカッコ良くキメれるようにしていきましょう♪

菅田将暉の学歴は?出身高校は「大阪府池田高校」

菅田将暉さんの出身高校は大阪府池田高校です。大阪府内では非常に有名な高校で、偏差値は64とやや高め。また、部活動も盛んな高校として知られており、文武ともに強い進学校として有名な高校に通っていたことがわかります。

高校時代はアメフトに夢中!

スポーツで有名な高校ということで、高校生時代、菅田将暉さんもアメフト部に所属していました。実は高校生になる以前にも芸能事務所へのスカウト経験があったそうなのですが、この当時菅田将暉さんは芸能活動に興味はなく、芸能界入りは断ったそうです。

アメフト部でのポジションはクォーターバック。確かにしっかりとした体つきとすらっとしたスタイルを持つ菅田将暉さんは、アメフト部にいても似合いそうですよね。

なお、この高校時代に友達と一緒に受けた「ジュノン・スーパー・ボーイズコンテスト」をきっかけに、菅田将暉さんは芸能界入りを果たしたとのことです。

高校時代の呼び名は「王子」でモテモテだった?

高校生になるまで、菅田将暉さん自身は「そこまで騒がれるほどのモテ具合ではなかった」と話しています。ですが、高校以前にもスカウトされるほどの光るものを持っていた菅田将暉さん、それ以前もそれなりにモテていたことと予想されます。

ですが、高校時代、ジュノンコンテストをきっかけに芸能界入りを果たすと一変。芸能事務所所属という話題も合わせて、菅田将暉さんは高校でも一気に注目され、モテモテになったそうです。さらには「王子」というあだ名も。

そのほかにも、休み時間は女子生徒にカメラを向けられたり、体育の授業中は多くのギャラリーができるなど…。菅田将暉さんの圧倒的なモテっぷりは、爆発的ブームが起こる前からのことだったことがわかりますね。

菅田将暉の高校時代の写真はあるの?

高校一年生で芸能界入りした菅田将暉さん。そのことから幼少期や高校時代の写真についても確認することができます。高校時代の写真についてもご覧ください!

こうしてみると、やっぱり菅田将暉さんの面影がありますね。そのなかにもどこかあどけなさがあり、菅田将暉さんの可愛らしい表情とかっこよさがあります。これはモテるのもよくわかりますね。

菅田将暉は大学に進学したかった?

結果的に、菅田将暉さんは芸能活動が増えてきたことにより、夢中だったアメフト部を辞め、池田高校も中退して上京しているので、結果的に菅田将暉さんの最終学歴は高校中退ということになります。

ひょんなことから芸能界入りが決まった菅田将暉さんですが、もしそのまま高校を卒業していたら、どんな道に進みたかったのでしょうか?

次のページ

菅田将暉が大学進学を断念!その理由は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely