常盤貴子の年齢は?不倫した旦那って誰?若い頃の画像&美の秘訣も!

常盤貴子の年齢は?不倫した旦那って誰?若い頃の画像&美の秘訣も!

ドラマ「愛しているといってくれ」でブレイクした常盤貴子さん。多くの連続ドラマで主役を演じ、「連ドラの女王」とも呼ばれていました。旦那さんが不倫したとの噂は本当なのでしょうか?今回は常盤貴子さんの年齢・結婚事情から美の秘訣までご紹介します♪

記事の目次

  1. 1.常盤貴子のプロフィール
  2. 2.常盤貴子の年齢は?
  3. 3.常盤貴子の旦那は誰?不倫報道は本当?子供は?
  4. 4.常盤貴子の現在!話題作品にも多数出演♪
  5. 5.常盤貴子の美を保つ秘訣とは?
  6. 6.常盤貴子は今後も目が離せない!

常盤貴子のプロフィール

名前:常盤 貴子(ときわ たかこ)
生年月日:1972年4月30日
血液型:A型
出身地:神奈川県
身長:162cm
所属事務所:スターダストプロモーション

1991年に現事務所を自ら訪れ、芸能界入り。同年にドラマ「イブは初恋のように」で女優デビューしました。

1993年ドラマ「悪魔のKISS」で上半身のヌードを披露したことから注目を浴び、1995年ドラマ「愛していると言ってくれ」でブレイクしました。

その後数々の連続ドラマで主演を演じ、「連ドラの女王」とも呼ばれていました。2019年現在も女優としての活躍を続けています。

そんな常盤貴子さんですが、旦那さんが不倫したとの噂は本当なのでしょうか?今回は常盤貴子さんの年齢・結婚事情から美の秘訣までご紹介します!

常盤貴子の年齢は?

常盤貴子さんは2019年現在47歳です。とても47歳には見えませんよね…!美貌を保ち続けていますがデビューは何歳の時だったのでしょうか?常盤貴子さんと同い年の芸能人もご紹介します。

常盤貴子と同い年の芸能人は誰?

2019年現在47歳の常盤貴子さんと同学年(1972年4月から1973年3月生まれ)の芸能人を調べてみました。木村拓哉さん、中居正広さん、IZAMさん、藤木直人さん、はるな愛さん、梅宮アンナさん、中村獅童さん、宮川大輔さん、長野博さん、深津絵里さん、りょうさんなどがいらっしゃいました。

みなさんあと数年で50歳になるとは思えないくらい若々しいですね!

常盤貴子のデビューはいつ?当時の画像もチェック!

常盤貴子さんは19歳の時にドラマ「イブは初恋のように」で女優デビューを果たしました。ヒロインの妹の同級生である女子大生を演じています。

19歳でデビューしているので10代の常盤貴子さんの姿は貴重です。まだ幼さが残っており、可愛いですね♪

常盤貴子の旦那は誰?不倫報道は本当?子供は?

常盤貴子さんは結婚されていますが相手は誰なのでしょうか?結婚相手が不倫していたとの噂もあります。常盤貴子さんの結婚事情についてご紹介します。

夫は長塚圭史!過去に女優と不倫?

2009年10月20日に常盤貴子さんは長塚圭史(ながつか けいし)さんと結婚したことを発表しました。長塚圭史さんは俳優・劇作家・演出家とマルチに活躍しています。長塚圭史さんの父親は俳優の長塚京三さんです。

ふたりの出会いは2003年に公された映画「ゲロッパ!」です。常盤貴子さんと長塚圭史さんは上司と部下の役柄を演じ、共演しました。そこから交際に発展し、6年間の交際を経て結婚しました。

その後、2012年6月に長塚圭史さんと女優の真木よう子さんの不倫が報じられました。長塚圭史さんが真木よう子さんの腰に手を回している写真も撮られています。

7人から8人で食事会をしており、真木よう子さんは酔っ払いふらふらしていたので、長塚圭史さんに寄りかかっていたそうです。ふたりは他のメンバーと別れ深夜の街へ消えていったと言われていますが、心配で送っていっただけの可能性もありそうです。

子供はいるの?不妊のウワサとは…

常盤貴子さんには2019年現在子供はいません。不妊という噂もありますが、子供がいないという事実から浮上した噂であり、根拠はありません。

長塚圭史さんの不倫で妊活のタイミングを逃したとも言われています。不倫による離婚や別居の噂もありましたが、2017年「徹子の部屋」に出演した常盤貴子さんが、夫婦仲は円満だと発言しています。

さらに2019年5月には常盤貴子さんと長塚圭史さんのラブラブな様子が週刊誌に報じられています。

次のページ

常盤貴子の現在!話題作品にも多数出演♪

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely