工藤静香と木村拓哉の年齢差は?結婚や出産はいつ?子供は現在何歳?

工藤静香と木村拓哉の年齢差は?結婚や出産はいつ?子供は現在何歳?

国民的アイドルの木村拓哉さんと結婚した工藤静香さん。木村拓哉さんとの年齢差はどのくらいあるのでしょうか?現在は娘のKokiさんもモデルとして活躍しています。今回は工藤静香さんの年齢・結婚事情・子供から気になる美の秘訣までご紹介します。

記事の目次

  1. 1.工藤静香のプロフィール
  2. 2.工藤静香の現在の年齢は?夫・木村拓哉との年の差は何歳?
  3. 3.工藤静香の子供は何歳になった?急逝した兄とは?
  4. 4.工藤静香の美をキープする秘訣とは?
  5. 5.工藤静香の料理の盛り付けがヤバイ?過去に炎上!
  6. 6.工藤静香のこれからの活躍にも目が離せない!

工藤静香のプロフィール

名前:工藤 静香(くどう しずか)
本名:木村 静香(きむら しずか)
生年月日:1970年4月14日
血液型:B型
出身地:東京都
身長:163cm
所属事務所:Purple Inc.

1984年「ミス・セブンティーンコンテスト」で特別賞を受賞し、芸能界入り。コンテストの出場者と共に「セブンティーンクラブ」を結成し、レコードデビューしました。

1986年5月テレビ番組「夕やけニャンニャン」のオーディションコーナーで合格し、「おニャン子クラブ」に加入。「おバカキャラ」や「ヤンキーキャラ」で注目を集めました。

1987年8月31日には「禁断のテレパシー」でソロデビューし、次々ヒットを記録。1987年10月から5クール連続でテレビドラマに出演し、女優としても活躍しています。現在はジュエリーデザイナーや画家としての才能も発揮し、幅広く活動を続けています。

国民的アイドルの木村拓哉さんと結婚した工藤静香さんですが、ふたりの年齢差はどのくらいあるのでしょうか?今回は工藤静香さんの年齢・結婚事情・子供から気になる美の秘訣までご紹介します。

工藤静香の現在の年齢は?夫・木村拓哉との年の差は何歳?

工藤静香さんは2019年現在49歳です。とても美しいアラフィフですよね!木村拓哉さんより年上のイメージがありますが、ふたりは何歳差なのでしょうか?工藤静香さんの若い頃も合わせてご紹介します。

若い頃が美人すぎる!

こちらはソロデビューを果たした頃の当時17歳の工藤静香さんです。10代の可愛らしさもあり、とても美人ですよね。「おニャン子クラブ」で人気が出るのも納得の可愛さですね♪

こちらはソロとして5枚目のシングルを発売した頃の当時18歳の工藤静香さんです。10代とは思えないほど大人っぽく、色気がありますよね。

夫の木村拓哉との年齢差は?結婚はいつ?

工藤静香さんは、2000年12月5日にジャニーズの木村拓哉さんと結婚しました。工藤静香さんが当時30歳、木村拓哉さんが当時28歳です。工藤静香さんの方が2歳年上ですね。

木村拓哉さんが人気絶頂の時に結婚したため、日本中が驚きました。結婚会見はSMAPのツアー中にコンサート会場の近くで行われました。ショックを受けたファンの方も多かったのではないでしょうか。

工藤静香の子供は何歳になった?急逝した兄とは?

工藤静香さんが結婚した際、すでに妊娠4ヶ月でした。2019年現在ふたりの娘がいますが、何歳になったのでしょうか?結婚し幸せになった工藤静香さんですが過去に兄の死も経験しています。ここからは工藤静香さんの家族について紹介します。

夫の木村拓哉との馴れ初めは?出産はいつ?

工藤静香さんと木村拓哉さんとは共通の趣味のサーフィンを通じて知り合ったと言われています。工藤静香さんは酒井法子さんと友人であり、木村拓哉さんは酒井法子さんの元旦那さんとサーフィン仲間でした。工藤静香さんが酒井法子さんと海へ行った際に、そこに木村拓哉さんもいたようです。

その後、番組で共演し、連絡先を木村拓哉さんが聞いたと言われています。元々木村拓哉さんは工藤静香さんのファンだったようです。1999年7月から9月頃に交際に発展し、2000年12月5日に妊娠4ヶ月で授かり婚しています。

そして、2001年5月1日に第一子の女の子が生まれました。木村拓哉さんは9年付き合った元カノと1999年6月に別れたと言われており、略奪したのではという噂もあるようです。

次のページ

工藤静香の美をキープする秘訣とは?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely