吉瀬美智子は何歳?旦那・子供は?ヤンキー画像&美しいメイク術も!

吉瀬美智子は何歳?旦那・子供は?ヤンキー画像&美しいメイク術も!

女優の吉瀬美智子さん。いつまでも若々しい吉瀬美智子さんですが現在幾つなのでしょうか?素敵な旦那さんと結婚して子供にも恵まれましたがどんな人なのでしょうか?また過去にはやんちゃしていたという噂もありますが、真相はどうなのでしょうか?

記事の目次

  1. 1.吉瀬美智子のプロフィール
  2. 2.昔ヤンキーだったって本当?気になる卒アル画像とは?
  3. 3.吉瀬美智子と同い年の女優・芸能人は?
  4. 4.吉瀬美智子はいつ結婚した?子供は何人?
  5. 5.吉瀬美智子の出演CMは?ニベアボディの素肌がキレイ!
  6. 6.吉瀬美智子の髪型やメイクを真似したい!
  7. 7.吉瀬美智子は清野菜名に似てる?画像を比較!
  8. 8.吉瀬美智子のインスタ&ブログをチェック!
  9. 9.吉瀬美智子の今後の活躍にも注目♪

吉瀬美智子のプロフィール

名前:吉瀬美智子(きちせみちこ)
愛称:みっちゃん
生年月日:1975年2月17日
出生地:福岡県朝倉市
身長:166cm
血液型:A型
職業:女優、元ファッションモデル
事務所:フラーム

性格はマイペースということですが、かなりの潔癖症であるとも告白しています。趣味は釣りやゴルフ、アウトドアと語っていることがありますが、それに反して外に出かけるのはあまり好きでは内容で、休日は自宅でのんびり過ごすことが多いそうです。

昔ヤンキーだったって本当?気になる卒アル画像とは?

現在は清楚は雰囲気の漂う大人の女性といった感じの吉瀬美智子さんですが、地元福岡にいた頃は有名なヤンキーだったそうです。

中学のアルバムには引きずるほど長いスカートを着用して、腕をまくり上げた昭和の学園ドラマに出てくるような女番長のような格好をして眼を飛ばしている吉瀬美智子さんの写った写真があるそうです。

さらに高校時代のアルバムには金髪でワンレングス(フロントから後まで同じ長さでまっすぐ切り揃えた髪型)というさらに衝撃的な姿で写っているそうです。

モデルデビューは何歳?

吉瀬美智子さんは高校を卒業した後、地元福岡県朝倉市のエステサロンや喫茶店でアルバイトをしていたそうです。喫茶店でアルバイトをしていたときにスカウトされたことをきっかけに地元でモデルの仕事を始めました。

166cmの長身とすらっとした長い手足はモデルとしてとても舞台映えするスタイルです。モデルとして活動を開始した当初の事務所は福岡市大名にあるオフィスノアールであり、当時は「小雪」という芸名で活動をしています。

そして20歳の時に上京して東京の芸能事務所に所属し、女性向けファション雑誌の専属モデルなどを務めました。しかし後にある壁にぶつかり女優としての活動を始めることになります。

女優に転身!ドラマ初主演は何歳?

吉瀬美智子さんは30代に入った時にモデルとして自分の将来を考えて悩むことがあったそうです。その悩みとは「30代になったら活躍できる場が限られてきてしまうのでは」というものでした。

そんな時現在所属している事務所フラームから「モデルの仕事を今後一切しない」という条件を承諾して2007年2月に移籍し、以降はモデルの仕事を一切やめて女優としての活動を開始しました。

以後はテレビドラマを中心に出演し、フジテレビ系で放送された「LIAR GAME」などに出演して注目されるようになっていきました。

話題のドラマ「昼顔」出演は何歳のとき?

2014年7月にフジテレビ系で放送された大ヒットドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」に出演しています。吉瀬美智子さんは愛人と自分の家庭との間で苦悩する裕福な主婦、滝川利佳子を演じました。

吉瀬美智子さんはこのドラマ出演当時は39歳であり、長女を出産してから1年後のドラマ初復帰作品でした。

吉瀬美智子と同い年の女優・芸能人は?

吉瀬美智子さんは2019年現在で44歳です。吉瀬美智子さんと同い年の有名人は以下のような方々がいます。

女性:
赤江珠緒さん、吉村由美さん、相川七瀬さん、山田花子さん、ビビアン・スーさん、神田うのさん、本上まなみさん、だいたひかるさん、チェ・ジウさん、乾貴美子さん、杉山愛さん、米倉涼子さん、鈴木蘭々さん、谷亮子さん、海原やすよさん、にしおかすみこさん

男性:
中村俊介さん、ねづっちさん、山本高広さん、石塚義之さん、高橋由伸さん、 上原浩治さん、河本準一さん、ミッツ・マングローブさん、山田ルイ53世さん、徳井義実さん、ベッカムさん、黒瀬純さん、加藤晴彦さん、河相我聞さん、つるの剛士さん、MATSUさん、波田陽区さん、柴田英嗣さん、畑山隆則さん、伊藤英明さん、さかなクンさん、福田充徳さん、加藤歩さん、加瀬亮さん、山本太郎さん、いしだ壱成さん、野村忠宏さん、哲夫さん

演者や芸人だけでなく、スポーツで成績を残したり政治家として活動している人もいるなど多方面で活躍している方々ばかりです。

吉瀬美智子はいつ結婚した?子供は何人?

吉瀬美智子さんは35歳の時に一般男性と結婚しており、2019年現在結婚9年目であり2人の女の子がいます。旦那さんとはいつどのようにして出会って結婚したのでしょうか?

2010年に結婚!実業家の夫と年齢差は10歳

吉瀬美智子さんは2010年に一般男性と結婚しています。旦那さんは吉瀬美智子さんより10歳も年上であり、吉瀬美智子さんにとって転機となり始めた2005年ごろに出会ったそうです。

旦那さんは噂では年商30億を稼ぐ実業家と言われており、吉瀬美智子さんがモデルから女優へ転身する時に支えてくれた男性ということです。

出会ってから5年経った2010年12月に結婚し同月の28日に自身のブログにて結婚したことを発表しました。

次のページ

吉瀬美智子の出演CMは?ニベアボディの素肌がキレイ!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely