松下奈緒の年齢や旦那は?実家が豪邸!可愛いすっぴん&メイクも!

松下奈緒の年齢や旦那は?実家が豪邸!可愛いすっぴん&メイクも!

女優だけでなく、ピアニストとしてドラマや映画の制作にも携わる松下奈緒さん。SNSも存在せず、プライベートもほとんど明かすことのないミステリアスな松下奈緒さんについて、今回は生い立ちや経歴、結婚や家族のことについて調べてみました。

記事の目次

  1. 1. 松下奈緒のプロフィール
  2. 2.松下奈緒の年齢はいくつ?デビュー当時は何歳?
  3. 3.松下奈緒は結婚している?実家が豪邸って本当?
  4. 4.松下奈緒はピアノが得意!ドラマのサントラも!
  5. 5.松下奈緒の英語力は?番組でハワイに!
  6. 6.松下奈緒が可愛い!美肌テクや髪型・画像は?
  7. 7.松下奈緒の今後の活躍も楽しみ♪

松下奈緒のプロフィール

生年月日:1985年2月8日
出身地:兵庫県
血液型:AB型
所属事務所:ジェイアイプロモーション
所属レーベル:エピックレコードジャパン

元々はモデル事務所・エリートジャパンが主催するコンテストでグランプリを受賞したことがきっかけでモデルとしてデビューし、日本コカ・コーラの「爽健美茶」のCM等で注目を集めました。

女優への憧れは松下奈緒さんが11歳の頃、フジテレビ系で放送された木村拓哉さん主演のテレビドラマ『ロングバケーション』の山口智子さんを見た時からだそうです。

女優としてのデビューは2004年に放送されたテレビドラマ『仔犬のワルツ』で、2010年に主演したNHK連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』で一躍ブレイクを果たしました。

また音楽好きの両親の影響で始めたピアノは今でも続けており、楽曲制作やライブ活動なども積極的に行なっています。

今回はそんな松下奈緒さんのプライベートに迫ります!

松下奈緒の年齢はいくつ?デビュー当時は何歳?

SNSもしておらず、プライベートを赤すこことも少ない松下奈緒さんですが、現在の年齢は1985年生まれの34歳です。ここで彼女の主な出演作品を年齢とともに振り返ってみましょう。

同い年の芸能人は?

まずは1985年生まれの芸能人にはどんな人がいるのでしょうか。

調べてみたところ、同じ女優では蒼井優さんや宮崎あおいさん、俳優では城田優さんや松田翔太さん、その他、アーティストではジャニーズの山下智久さんや三代目 J Soul Brothersの山下健二郎さんなど、錚々たる顔ぶれです。

こうして挙げてみると、松下奈緒さんは同い年の芸能人の方々と比べて、どこか落ち着いた大人っぽい印象があるような気がします。育ちの良さや、プライベートを明かさないミステリアスな雰囲気がそう見せているのかもしれません。

モデル・女優デビューはそれぞれ何歳?

元々、モデルとしてデビューした松下奈緒さん、きっかけは2000年、15歳の頃にモデル事務所・エリートジャパンが主催するコンテストでグランプリを受賞したことでした。そのまま同事務所に所属し、翌年には日本コカ・コーラ社の「爽健美茶」のCMでデビューを果たしました。

そして女優デビューはそれから3年後の松下奈緒さんが19歳の時のことです。日本テレビ系『仔犬のワルツ』で天才ピアニスト・鴻池聖香役を演じました。

劇中でのピアノ演奏は代役を立てず、実際に松下奈緒さん自身が弾いていることから、幼い頃からピアノを続けてきたおかげとも言える抜擢かもしれません。

朝ドラ「ゲゲゲの女房」出演は何歳?

松下奈緒さんの名が世間に大きく知れ渡ったのは、2010年前期のNHK連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』への主演がきっかけと言えるのではないでしょうか。このとき松下奈緒さんは25歳でした。

これを機にCM出演数も急上昇し、お茶の間に認められる女優へと成長を遂げました。

「まんぷく」で朝ドラ8年ぶり出演!

ちなみにNHK連続テレビ小説への出演は『ゲゲゲの女房』だけではありません。

2018年の後期に放送された『まんぷく』にも、この物語のヒロインを演じる安藤サクラさんの姉役で8年ぶりに出演しています。

このときの役の年齢設定はなんと46歳。自身の年齢と10歳以上も年齢差があることに戸惑いつつも、いつまでも女心を忘れない少女のような役柄を、年齢にこだわらずできるだけチャーミングに見えるように意識して演じたと語っていまいした。

松下奈緒は結婚している?実家が豪邸って本当?

プライベートを滅多に明かすことのない松下奈緒さんなので、もちろん恋愛事情についてもこれまでほとんど表沙汰になったことがありませんでした。しかしそんな松下奈緒さんにも実は結婚しているという噂があります。

その気になるお相手や彼女の家族構成についても調べてみました。

松下奈緒の旦那は平山浩行?

次のページ

松下奈緒はピアノが得意!ドラマのサントラも!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely