SEIKIN(セイキン)の本名は?家族構成や子供の名前も大調査!

SEIKIN(セイキン)の本名は?家族構成や子供の名前も大調査!

人気youtuberとして活躍しているSEIKIN(セイキン)さん。弟は有名なyoutuberであるヒカキンさんであり、一緒にユニットを組んでアーティストとしても活躍しています。今回はセイキンさんの本名から子供の名前まで大調査しました!

記事の目次

  1. 1.SEIKIN(セイキン)の本名は「開發聖也」?
  2. 2.SEIKIN(セイキン)の名前の由来は?
  3. 3.SEIKIN(セイキン)の生い立ちは?
  4. 4.SEIKIN(セイキン)の家族構成は?弟はYouTuber界の王「HIKAKIN(ヒカキン)」!
  5. 5.SEIKIN(セイキン)の学歴は?出身高校や大学はどこ?
  6. 6.SEIKIN(セイキン)が会社員からYouTuberになったきっかけは?
  7. 7.SEIKIN(セイキン)の嫁は「ポンちゃん」で子供の名前は「チビキン」?
  8. 8.大人気YouTuber「SEIKIN(セイキン)」の今後に注目!

SEIKIN(セイキン)の本名は「開發聖也」?

名前:SEIKIN(セイキン)
生年月日:1987年7月30日
身長:175cm
血液型:O型
出身地:新潟県
所属事務所:UUUM

セイキンさんは、2012年1月29日にYOUTUBEチャンネル「Seikin TV」を開設し、youtuberとして活躍しています。弟である有名youtuberのヒカキンさんと「HIKAKIN&SEIKIN」というユニットを組んでCDも発売しており、自ら作詞や作曲も手掛けています。

セイキンさんは本名が開發聖也(かいはつ せいや)であることがわかっています。珍しい名前ですよね。本人が公表したわけではありませんが、セイキンさんは所属事務所UUUMの株主であり、UUUMの株主一覧に本名が載っています。

今回はそんなセイキンさんの家族構成や子供の名前まで大調査しましたのでご紹介します♪

SEIKIN(セイキン)の名前の由来は?

セイキンさんは名前を決める際に、ヒカキンさんに相談をしたそうです。返ってきた言葉は「俺がヒカキンだから、セイキンでいいんじゃね?」だったそうです。

ヒカキンさんは開發 光(かいはつ ひかる)という本名で「ヒカキン」という名前です。そのため、開發聖也(かいはつ せいや)という本名から「セイキン」となったようです。

SEIKIN(セイキン)の生い立ちは?

セイキンさんは小さい頃は車が大好きな子供でした。母親によるとヒカキンさんよりセイキンさんの方が大人しかったそうです。セイキンさんはアカペラミュージシャンの経歴があり歌唱力が高いですが、小学校6年生の時に歌い始めています。

中学校では吹奏楽部でトロンボーンをしていました。アカペラグループにも所属し、ヒカキンさんもコーラスで参加していていたようです。音楽が好きな子供だったのですね!

SEIKIN(セイキン)の家族構成は?弟はYouTuber界の王「HIKAKIN(ヒカキン)」!

セイキンさんのご両親は離婚してしまい父親はいないそうです。そのため、実家の家族構成は母親・祖父・セイキンさん・ヒカキンさんの4人家族です。

母親はヒカキンさんやセイキンさんのYOUTUBEに登場しており、2016年に1961年生まれの55歳と発言しています。2019年現在58歳ですね。

ヒカキンさんとセイキンさんは「家族に200万円のおせちをプレゼントする」という企画をしたことがあり、母親の他に祖父もYOUTUBEに登場しています。祖父は2018年に84歳とのことなので、2019年現在85歳です。ヒカキンさんとセイキンさんは反抗期もなかったそうで、とても仲の良い家族ですね♪

SEIKIN(セイキン)の学歴は?出身高校や大学はどこ?

セイキンさんは新潟県立新井高等学校の出身です。高校3年生の時には第54回全国高校スキー大会で4位を獲得しています。テスト前でなくても、毎日1時間勉強する真面目な生徒でした。

2006年4月に専修大学文学部へ入学していますが、すぐに辞めてしまったとYOUTUBEで語っています。入学した後に、セイキンさんが望んでいたことと違うと感じたようです。

SEIKIN(セイキン)が会社員からYouTuberになったきっかけは?

セイキンさんがYOUTUBEを始めたきっかけは、ヒカキンさんからの「投稿してみたら」の言葉だったそうです。当時会社員だったセイキンさんは、会社員として働きながらもYOUTUBEの投稿を始めました。

昼間は会社員として仕事、夜中に撮影し、朝まで編集と2年間ほどハードな生活を続けていました。現所属事務所のUUUMから声がかかり、それをきっかけにYOUTUBEだけに絞ることを決意したそうです。

SEIKIN(セイキン)の嫁は「ポンちゃん」で子供の名前は「チビキン」?

次のページ

大人気YouTuber「SEIKIN(セイキン)」の今後に注目!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely