泉里香の本名や生い立ちは?何度も改名したのには理由があった?

泉里香の本名や生い立ちは?何度も改名したのには理由があった?

泉里香さんは端正な顔立ちにボンキュッボンのナイスボディという抜群のルックスを活かし、雑誌モデルとグラドルとして活躍する「モグラ女子」の代表の一人です。今回はそんな泉里香さんのあまり知られていない泉里香さんの過去を中心に紹介していきます!

記事の目次

  1. 1.泉里香の本名は?プロフィールを紹介
  2. 2.泉里香が何度も改名した理由は?
  3. 3.泉里香の生い立ちは?
  4. 4.泉里香の学歴は?出身高校や大学はどこ?
  5. 5.泉里香に整形疑惑?昔と現在の画像を比較!
  6. 6.ワンピース「ナミ」に扮した姿が美しすぎると話題に!
  7. 7.抜群のプロモーションを持つ「モグラ女子」泉里香の今後に注目!

泉里香の本名は?プロフィールを紹介

別名義:浜千咲、梨華、泉里果
生年月日:1988年10月11日
血液型:A型
出身地:京都府
身長:166cm
所属事務所:スターダストプロモーション

泉里香さんは端正な顔立ちにボンキュッボンのナイスボディという抜群のルックスをを活かし、雑誌モデル、グラドルとして活躍する「モグラ女子(モデル+グラドル)」の代表の一人です。

そんな泉里香さんの現在の活躍は広く知られていますが、過去についてはあまり知られておらず、興味がある人が多いのではないでしょうか。というわけで今回は、あまり知られていない泉里香さんの過去を中心に紹介していきます!

泉里香が何度も改名した理由は?

出典: https://unsplash.com/photos/nahUo1GhcrA

「泉里香」は本名ですが、本名を名乗るまでに何度も改名していました。2003年は「浜千咲」、2004年は「梨華」、2005~2007年は「泉里果」という芸名で活動しています。

改名した理由について「事務所が変わったから改名した」、「占いの結果改名した」などの噂が囁かれていますが、泉里香さんは理由を明かしていないので本当かどうか分かりません。

とにもかくにもこれまでの名前の中では「泉里香」が一番美しく、イメージに合っているのでベストと言えます!

泉里香の生い立ちは?

泉里香さんの実家は京都府京都市です。5人家族で、両親に兄と姉がいます。小学校はカトリック系で、礼儀作法に厳しいことで知られる聖母学院小学校に入学しました。

子供の頃は末っ子ということで甘えん坊だったとか。また将来の夢はお花屋さんという女の子らしい夢を抱いていたそうです。

中学校は内部進学で聖母学院中学校に進学しています。この時にスカウトがきっかけで「浜千咲」としてデビューを果しました。

「浜千咲」時代はファッション誌「melon」の専属モデルを務め、北川景子さんも出演した実写版「美少女戦士セーラームーン」で水野亜美(セーラーマーキュリー)役を演じるなど中々活躍しています。

泉里香の学歴は?出身高校や大学はどこ?

泉里香さんの出身高校は京都府立桃山高校だと噂されています。高校入学と共に一旦芸能活動を停止しているため、高校生活は普通の女の子として過ごしたようです。部活は吹奏楽部に所属し、サックス、ユーフォニウムを担当していたとか。

高校卒業後は明治大学に進学しました。大学進学と共に芸能活動を再開し、モデルとしては2009年から「Ray」の専属モデルに就任し、女優としては「曲げられない女」の最終話など出演していま。

芸能活動を並行しながらハードな大学生活を送っていましたが、授業の空き時間にモデル活動を行うなど工夫し、現役で卒業しています。泉里香さんは美しいだけでなく、知性も備わる完璧な女性と言えますね。

泉里香に整形疑惑?昔と現在の画像を比較!

泉里香さんはまるでアニメのキャラのようなルックスの持ち主なので整形疑惑が浮上しています。ここからは画像を用い、整形疑惑を検証していきます。

こちらは大学生時代の泉里香さんの画像です。メイクとヘアスタイル以外は今とほとんど変わりません。この画像を見る限りではいじっていないように見えます。

こちらは中学生の頃に水野亜美(セーラーマーキュリー)役を演じた時の泉里香さんです。まだ幼いですが、現在の面影があります。泉里香さんは天然の美女と断言して良いのではないでしょうか!

ワンピース「ナミ」に扮した姿が美しすぎると話題に!

次のページ

抜群のプロモーションを持つ「モグラ女子」泉里香の今後に注目!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely