小瀧望(ジャニーズWEST)の年齢やプロフィール!学歴や出身高校はどこ?

小瀧望(ジャニーズWEST)の年齢やプロフィール!学歴や出身高校はどこ?

ジャニーズグループの中でも今最も注目されているグループ、ジャニーズWESTのメンバーである小瀧望さん。高身長とルックスの良さで、たくさんの女性ファンをときめかせていますよね!そんな小瀧望さんのプロフィールをまとめてみました!

記事の目次

  1. 1.小瀧望(ジャニーズWEST)のプロフィール
  2. 2.小瀧望(ジャニーズWEST)の年齢はいくつ?学歴や出身高校は?
  3. 3.小瀧望(ジャニーズWEST)の経歴!入所~デビューはいつ
  4. 4.小瀧望(ジャニーズWEST)の姉ががわいい?年齢や画像も!
  5. 5.小瀧望(ジャニーズWEST)に彼女はいる?匂わせも?好きなタイプは?
  6. 6.小瀧望(ジャニーズWEST)の出演映画やドラマは?連ドラ初主演!
  7. 7.小瀧望(ジャニーズWEST)の今後にも注目!

小瀧望(ジャニーズWEST)のプロフィール

名前:小瀧望
生年月日:1996年7月30日
血液型:O型
出身地:大阪府
身長:184cm
メンバーカラー:ピンク(ジャニーズWEST)
所属事務所:ジャニーズ事務所

ジャニーズWESTの末っ子メンバーとして多くの女性ファン達から人気を集めている小瀧望さん。家族構成は父・母・姉の4人家族で、家庭でも末っ子なんですね♡

学生時代はサッカー部に所属していたようで、計7年間サッカーに打ち込んでいたのだとか。高校卒業後、芸能活動をスタートしたんだそうです!

誰とでもすぐに仲良くなれる性格の小瀧望さんは、身長が高くスタイルも抜群で顔立ちもとても整っています。しかし、イタズラ好きだったり、甘えん坊なのに泣き虫だったり、見た目とギャップのある可愛らしいキャラクターがとても魅力的です。

小瀧望(ジャニーズWEST)の年齢はいくつ?学歴や出身高校は?

小瀧望さんは1996年7月30日生まれで、2019年現在は23歳になりました。落ち着いた雰囲気ですが、実はまだまだ若いんですね!同い年の芸能人や、出身高校について調べてみました!

同い年の芸能人は?

小瀧望さんが生まれた1996年は、一大ブームとなった「たまごっち」が発売された年。また、現在は世界中で愛されている「ポケモン」が発売されたのも1996年でした。

この年に生まれた芸能人は、男性だと、佐藤勝利さん(Sexy Zone)、岩橋玄樹さん(Kin&Prince)、佐野玲於さん(GENERATIONS)、高杉真宙さん、森永悠希さんなどがいます。

女性だと、小松菜奈さん、兒玉遥さん(HKT48)、佐々木彩夏さん(ももいろクローバーZ)、大原櫻子さん、松井愛莉さん、池田エライザさんなど。現在様々な場面で、活躍している方々ばかりですね!

学歴や出身高校は?卒アル画像がかわいい!?

小瀧望さんは、大阪府にある豊中市立第八中学校を卒業し、私立高校の大阪学芸高等学校(特技コース)を卒業。大学には進学していないそうです。

卒業アルバムの画像もいくつか出回っていますが、中学、高校の頃にはすでに、現在の小瀧望さんが仕上がっていますよね♡

小瀧望(ジャニーズWEST)の経歴!入所~デビューはいつ

ジャニーズ事務所に入所した経歴や、現在のグループ「ジャニーズWEST」に所属するまでの経緯についてまとめてみました!

ジャニーズWESTの中での年齢差は?全員タメ口!?

ジャニーズWESTは、グループの中でも年の差がかなりあることで有名ですね!

2019年現在のメンバー7人の年齢は、中間淳太さんが32歳、濱田崇裕さんが31歳、桐山照史さんが30歳、重岡大毅さんが27歳、神山智洋さんが26歳、藤井流星さんが26歳、小瀧望さんが23歳です。。

最年長の中間淳太さんと最年少の小瀧望さんは9歳差になります。しかし、メンバーで話をするときには、全員がタメ口なんだとか。理由としては、メンバーという関係では無く、家族や兄弟のような気持ちで全員が接しているからなんだそうです。

コンサートの打ち合わせなども、全員が意見を尊重し合い、しっかり話すことを大切にしているジャニーズWESTの皆さんなので、自然とフラットな話し方になってきたのかもしれませんね♪

◆関連記事:ジャニーズWESTの年齢やデビュー当時についての詳しい記事はこちらから!

ジャニーズWESTの年齢順&年の差チェック!デビューは何歳? | Lovely[ラブリー]のイメージ
ジャニーズWESTの年齢順&年の差チェック!デビューは何歳? | Lovely[ラブリー]
関西から結成された7人組アイドルグループ・ジャニーズWEST。そのメンバーの年齢は?年の差は何歳?デビュー当時の年齢は?7人のそれぞれの性格や身長、ジャニーズ入所理由など、これからも活躍を続けるジャニーズWESTについてまとめました!

ジャニーズ事務所入所は何歳?入所日は?

次のページ

小瀧望(ジャニーズWEST)の姉ががわいい?年齢や画像も!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely