窪田正孝の年齢や本名は?筋肉画像から水川あさみとの結婚生活まで追跡!

窪田正孝の年齢や本名は?筋肉画像から水川あさみとの結婚生活まで追跡!

現在若手トップの人気を誇る、変幻自在のカメレオン俳優である窪田正孝さん。窪田正孝さんが出演するドラマ・映画はすべて大ヒットとなる実力の持ち主ですよね♡今回は、窪田正孝さんのプロフィールや惚れ惚れする筋肉画像をまとめてみました!

記事の目次

  1. 1.変幻自在俳優!窪田正孝の本名と年齢は?
  2. 2.窪田正孝ついに結婚!水川あさみと2019年9月に入籍!
  3. 3.窪田正孝は細マッチョ!華奢なのに筋肉が凄い!
  4. 4.窪田正孝の生い立ち!芸能界に入ったのは何歳?
  5. 5.仕事もプライベートも充実!窪田正孝から目が離せない!

変幻自在俳優!窪田正孝の本名と年齢は?

名前:窪田正孝
生年月日:1988年8月6日
血液型:B型
身長:175cm
出身地:神奈川県
所属事務所:スターダストプロモーション

目力の強い大きな目と、笑った時に出る八重歯がとてもチャーミングな窪田正孝さん。鍛え上げられた体に魅了されている女性ファンも多いのではないでしょうか♡さらに、磨き上げられた演技力にも定評がありますね。

名前は本名で活躍しており、2019年で31歳になりますが、まだまだ男子高校生役も違和感なくこなしています!最近は映画やドラマでも見ない日は無いですよね!

窪田正孝は2019年で31歳!同年代の有名人は誰?

窪田正孝さんが生まれた1988年は、世界最長の青函トンネルが開通したり、東京ドームが完成した年。同年代の有名人は「奇跡の世代」と称されるほど、成功者が多いんだとか。

女性には、佐々木希さん、榮倉奈々さん、小嶋陽菜さん(元AKB48)、黒木メイサさん、新垣結衣さん、森カンナさん、鈴木奈々さん、吉高由里子さん、戸田恵梨香さん、佐藤ありささん、ホラン千秋さん、堀北真希さん、大島優子さん(元AKB48)、菜々緒さんなど。

男性には、東出昌大さん、細田善彦さん、瀬戸康史さん、三浦翔平さん、濱田岳さん、中尾明慶さん、松坂桃李さん、Takaさん(ONE OK ROCK)、G-DRAGONさん(BIGBANG)、與真司郎さん(AAA)、川谷絵音さん(ゲスの極み乙女。)など。

スポーツ選手には、内田篤人さん、沢村拓一さん、前田健太さん、斎藤佑樹さん、浅田舞さん、國母和宏さん、吉田麻也さん、福原愛さん、田中将大さん、坂本勇人さんなど。

ここに記載していない方もまだまだたくさんいらっしゃるほど、かなり華のある世代のようですね!

窪田正孝は3人兄弟!兄2人はどんな人?

窪田正孝さんは3人兄弟の末っ子で、お兄さんが2人いるそうです♪以前、バラエティ番組「A-studio」に出演された際に、お兄さん2人の紹介がありました。

長男は、4歳上の光一さん。クールな性格で、溶接系の仕事をしているそうです。次男は、1歳上の哲哉さん。3人の中で最もイケメンと言われているらしく、すでにご結婚もされているんだとか。

昔は喧嘩をすると、大流血になるほどだったようですが、現在はとても仲が良い兄弟のようです!

窪田正孝ついに結婚!水川あさみと2019年9月に入籍!

2017年ごろから熱愛が報道されていた、窪田正孝さんと女優の水川あさみさん。2019年9月22日に入籍報告があり、世間を騒がせましたね♡

二人の交際のきっかけは、2017年に放送されたドラマ「僕たちがやりました」での共演。都内高級マンションから車で一緒に出てくるところや長岡の花火大会、出雲大社など、様々な場所でデートが目撃されていました。

一時期、二人は破局したのでは?という噂もありましたが、これはただの噂に過ぎなかったようで、二人はめでたく夫婦となりましたね!

◆関連記事:窪田正孝さんと水川あさみさんの詳しい馴れ初めはこちらから!

窪田正孝と水川あさみが結婚!馴れ初めや破局の噂など総まとめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
窪田正孝と水川あさみが結婚!馴れ初めや破局の噂など総まとめ! | Lovely[ラブリー]
人気俳優・窪田正孝さんと人気女優・水川あさみさん。2019年9月22日に結婚を事務所を通じて報告しました。今回は2人の馴れ初めや破局、同棲から窪田正孝さんの過去の熱愛相手など、2人の結婚までの過程や噂を総まとめにしました。

窪田正孝は細マッチョ!華奢なのに筋肉が凄い!

全体的なラインはすらっとしているにも拘わらず、鍛え上げられた筋肉がとってもセクシー♡服を着ていると一見、華奢に見えますが、実は細マッチョという理想的なスタイルですね。

窪田正孝の筋肉美をご覧あれ!【画像あり】

こちらは腹筋がかなりキレていて魅力的ですよね!ここまで綺麗なシックスパックを保つには、きっと日々の筋トレが必要になるでしょう。

次のページ

窪田正孝の生い立ち!芸能界に入ったのは何歳?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely