重岡大毅の出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介

重岡大毅の出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介

笑いの取れるアイドルとしてジャニーズWESTで活躍しているエース・重岡大毅さん。最近はドラマや映画でも見かける機会が増え、次世代の演技派俳優と言われていますね!今回は、重岡大毅さんの出演ドラマをまとめてみました!是非参考にしてください♡

記事の目次

  1. 1.ジャニーズWEST重岡大毅のプロフィール!
  2. 2.重岡大毅の最新出演作は「これは経費で落ちません!」
  3. 3.重岡大毅の出演ドラマ一覧
  4. 4.表情の演技がうまいと話題!ジャニーズ随一の演技力と言われる理由は?
  5. 5.重岡大毅のキスシーン相手が豪華すぎる!
  6. 6.これからの重岡大毅から目が離せない!

ジャニーズWEST重岡大毅のプロフィール!

名前:重岡大毅
生年月日:1992年8月26日
血液型:A型
身長:173cm
出身地:兵庫県
メンバーカラー:赤(ジャニーズWEST)
所属事務所:ジャニーズ事務所

2006年10月8日にジャニーズ事務所に入所した重岡大毅さん。同期には、同じグループの藤井流星さんや中山優馬さんがいます。

2014年4月23日に現在のグループ、ジャニーズWESTのメンバーとしてデビューし、明るい性格と可愛い笑顔で人気を博しました!ジャニーズWESTのエースとして、またポジティブキングとして、活躍していますね♡

重岡大毅の最新出演作は「これは経費で落ちません!」

2019年の夏ドラマとして放送された「これは経費で落ちません!」に出演していた重岡大毅さん。中堅石鹸会社が舞台で、主人公の多部未華子さん演じる経理部で働く奥手なアラサー女子の元に集まる怪しい領収書をきっかけに展開が進んでいくストーリー。

重岡大毅さんは、多部未華子さんの恋人役で出演していましたが、熱いセリフに視聴者の皆さんもキュンキュンしていたそうで、とんでもないハマり役と絶賛されました!

重岡大毅の出演ドラマ一覧

アイドルとしてだけでなく、俳優としても活躍の場を広げている重岡大毅さん。これまでに出演してきたドラマを一覧にしてみました!

ストロベリーナイト・サーガ(2019年)

二階堂ふみさん・亀梨和也さんがW主演で話題となった「ストロベリーナイト・サーガ」は、二階堂ふみさん演じる女刑事・姫川玲子が部下たちと共に数々の難事件に立ち向かっていく本格派警察ドラマ。

重岡大毅さんは姫川の部下・大塚を演じ、ファンの間では、連ドラ出演かと喜びの声が上がったそう。しかし、なんと第1話で殉職するという役柄で、残念だと言う声もありましたね。

節約ロック(2019年)

上田竜也さん主演の「節約ロック」は、ロックを愛してやまない主人公が、ある日突然節約はロックだ!と気付き、節約にハマっていくストーリー。

重岡大毅さんは、さわやかイケメンだけど節約モンスターで、主人公の恋のライバルとして出演。重岡大毅さんの変顔も話題となりました♡

ごめんね青春!(2014年)

満島ひかりさん・錦戸亮さんがW主演の「ごめんね青春!」は、錦戸亮さん演じる教師・平助が勤める男子校と、同じ地域にある女子高が合併し、両行合同の文化祭を成功させよう!という学園ドラマ。

重岡大毅さんは、生徒・海老沢を演じましたが、このキャラクターについて、自分と何となく似ている気がするとコメント。

SHARK〜2nd season〜(2014年)

次のページ

表情の演技がうまいと話題!ジャニーズ随一の演技力と言われる理由は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely