ローランドの本名や学歴は?父親や双子の妹の情報まで総まとめ!

ローランドの本名や学歴は?父親や双子の妹の情報まで総まとめ!

「世界には二種類の男しかいない。俺か、俺以外か。」のセリフで話題になった元ホストのローランドさん。気になる本名や学歴、父親や妹について詳しく調べてみました。個人売上6000万円を叩き出すまでのホストになる前のローランドさんの生い立ちにもチェックです。

記事の目次

  1. 1.ローランドの本名は「松尾風雅」?
  2. 2.「ローランド」の名前の由来は?
  3. 3.ローランドの生い立ちは?
  4. 4.ローランドの学歴は?出身高校や大学はどこ?
  5. 5.ローランドの父親がミュージシャンで双子の妹がいるって本当?
  6. 6.ホスト界の帝王「ローランド」から目が離せない!

ローランドの本名は「松尾風雅」?

名前 ローランド
生年月日 1992年7月27日
出身地 東京都八王子市

ギタリストである松尾洋一さんと父に持つ、ローランドさん。高校卒業をし、大学へ進学するもすぐに中退し、ホスト界でデビューしました。

たった一年の下積みで歌舞伎町で多くの最年少記録をたたき出し、わずか二十歳で所属していた店舗の代表取締役に就任しました。

また、2018年には月間個人売り上げ6000万円売り上げ、そのまま引退し、話題になりました。現在はクラブ経営の他、飲食店や脱毛サロンの経営者として活動しています。

そんなローランドさんの本名が「松尾風雅」さんではないかと噂になりました。ローランドさんは元々、自分が整形をしている事を公表しています。

それは、過去の自分を見て幻滅してほしくないかららしいのですが、本名を明かさないのも、本名から過去を探られる可能性があった為だったようです。

しかし、経営している脱毛サロンを設立する際、会社を作るのにあたり登録者名を本名の松尾風雅さんと記載した事で発覚した出来事です。

また、現在は削除されているようですが、当時ローランドさんがアップしたツイッターを友人が見て「松尾風雅じゃん!」となった事もあったそうです。

「ローランド」の名前の由来は?

ローランドさんは2017年8月から名前を「東城誠」から「ローランド」に改名しています。「東城誠」で活動していた下積み時代は、ローランドさん特融の「自信にあふれた接客」がいまいちウケず、苦労したそうです。

そのスタンスを変えずに一年間下積みをしてきたローランドさん。時期に客もついてくるようになり、「常に追いかけられる存在でいたい」

「一歩先へ進む、新しいものを追い続けたい」という想いから心機一転、「ローランド」へと名の改名に至ったようです。

ローランドの生い立ちは?

ローランドさんの生い立ちがスゴイ!と話題になりました。それは、ギタリストの松尾洋一さんがお父さんである為です。

松尾洋一さんはAIRBLANCAさんやJAM Projectさんでの活動経験もあるほどの超有名ギタリストです。

また、幼少期からサッカーを習っており、将来の夢はプロサッカー選手だった過去もあります。

ローランドの学歴は?出身高校や大学はどこ?

ホスト界で大成功を収めたローランドさんの気になる学歴について調べてみました。

出身高校はサッカーの名門「帝京高校」?

ローランドさんは幼少期から習っていたサッカーでプロを目指していました。

その事もあり、サッカーの名門校としても超有名な、帝京高校の卒業生です。本気でサッカー選手を目指していたのでしょう。

また、プロサッカー選手で、知らない人はいない程活躍したロナウジーニョ選手とフットサル仲間らしいです。

大学を中退してホストの道へ

高校卒業後は大学へ進学しましたが、すぐに中退し、18歳でホスト界へ飛び込んでいます。その後は一年の下積みを経て、カリスマホストへ登り詰めています。

▽関連記事:ローランドについてもっと知りたい方はコチラもチェック!

ローランドの彼女&枕営業の噂まとめ!ホスト界の帝王の私生活とは | Lovely[ラブリー]のイメージ
ローランドの彼女&枕営業の噂まとめ!ホスト界の帝王の私生活とは | Lovely[ラブリー]
ホスト界の帝王として、世界中で知られているローランドさん。ホストに興味がない方もローランドさんは気になるという方も多くいます。今回は、ホスト界の帝王の私生活についてや彼女や枕営業の噂についても出ていますのでそれぞれご紹介します!

ローランドの父親がミュージシャンで双子の妹がいるって本当?

次のページ

ホスト界の帝王「ローランド」から目が離せない!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely