GLAY・TERUの年齢や本名は?劣化した?こばしり。が娘と発覚?

GLAY・TERUの年齢や本名は?劣化した?こばしり。が娘と発覚?

GLAYといえば、90年代から2000年代前半にかけて大ブレイクした4人組のモンスターバンドですよね。500万枚セールスや20万人ライブなど、数々の記録を樹立しています。そのボーカル、TERUさんの魅力に迫っていきましょう!

記事の目次

  1. 1.GLAY TERUのプロフィール
  2. 2.TERUの年齢はいくつ?
  3. 3.TERUの昔の画像を発掘!嫁・パフィーの亜美との馴れ初めは?
  4. 4.TERUの子供は何人?娘が有名Youtuber?
  5. 5.衝撃!TERUが顔面にやけどでイベント欠席…
  6. 6.GLAYメンバーが死亡説!真相は…?
  7. 7.TERUのインスタに股間が!SNSに向いてない?
  8. 8.TERUの今後の活躍にも期待!

GLAY TERUのプロフィール

・名前:TERU(テル)
・本名:小橋照彦(こばしてるひこ)
・愛称:テッコ
・生年月日:1971年6月8日(2019年現在48歳)
・出身地:北海道
・身長:169cm
・所属:oversoul music & associates/GLAY

有名ロックバンド・GLAYのボーカルであるTERUさん。甘さのある歌声とイケメンなビジュアルで人気を博し、今でも精力的に活動を続けています。

GLAYは、いわゆる「ビジュアル系」としてデビューしたバンドですが、どこか歌謡曲めいた曲調と「ソフトビジュアル系」と言われる奇抜すぎないルックスで、老若男女に愛されています。

ビジュアル系バンドのファンだけでなく、時代を代表するバンドとなったGLAYのボーカル・TERUさんについて、見ていきましょう。

TERUの年齢はいくつ?

TERUさんは1971年生まれですので、2019年現在は48歳となっています。

TERUさんと同い年のミュージシャンは多くいます。GLAYの中では、TAKUTOさんとHISASHIさんが同学年で、特にTAKUROさんとは同じ小学校・中学校に通っていた同級生で、上京後の就職先も同じ凸版印刷でした。

同い年のミュージシャン・芸能人は?

TERUさんと同い年の有名人には、以下のような人たちがいます。

山崎まさよし

山崎まさよしさんは、1971年12月23日生まれです。

アコギやピアノでの弾き語りスタイルを得意とし、淡く震えるような歌声が特徴的なシンガーです。

俳優として出演した映画「月とキャベツ」と、その主題歌である「One more time, One more chance」がヒットしました。さらに、初主演を務めたドラマ「奇跡の人」とその主題歌「僕はここにいる」も有名曲ですよね。

藤原紀香

藤原紀香さんは、1971年6月28日に生まれました。

大学生時代にミス日本グランプリを獲得し、芸能界入り。抜群のスタイルと美貌で一躍人気者になりました。

プライベートでは2007年、お笑い芸人の陣内智則さんと結婚しましたが、2年で離婚。現在は歌舞伎役者の片岡愛之助さんと再婚しています。

ハゲた?太った?インスタ画像が話題に!

2015年9月、TERUさんが自身のインスタグラムにアップした1枚の画像が物議を醸しました。

TERUさん自身のスッピンどアップの顔画像ですが、若かりし頃の面影がなく、前髪を上げているからか「ハゲテル」と言われてしまっていました。

また、太っていた時期には「太っテル」と言われていて、「同世代の芸能人たちと比べて劣化具合が酷い」「体型維持して」という声も聞かれました。

TERUの昔の画像を発掘!嫁・パフィーの亜美との馴れ初めは?

90年代後半に絶大な人気を誇り、伝説の20万人動員ライブを行うほどだったGLAY。そのボーカルであるTERUさんももちろん人気があり、「恋人にしたいミュージシャンランキング」などには必ず名前がありました。

そんな中、TERUさんが1993年に元ファンの女性と出来ちゃった結婚をしていたことが明らかになります。

普通ならファン離れに繋がる「人気バンドメンバーの結婚」も、「家庭をしっかり持っている堅実な人」とされ、好意的に受け止めるファンがほとんどでした。

しかし、人気絶頂だった1998年にPUFFYの大貫亜美さんとの不倫交際が発覚。多くの女性ファンがショックを受けることとなりました。

GLAY結成は何歳?最初はドラマーだった?

次のページ

TERUの子供は何人?娘が有名Youtuber?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely