高橋真麻は何歳?旦那の年齢や職業は?社長でイケメンって本当?

高橋真麻は何歳?旦那の年齢や職業は?社長でイケメンって本当?

高橋真麻さんはフリーアナウンサーとしてテレビで大活躍されています。バラエティ番組でも見かけることが多いのではないでしょうか。そんな高橋真麻さんは、最近ご結婚されたり、事務所を移籍されたりと、何かと話題です。その内容についてご紹介します。

記事の目次

  1. 1.高橋真麻のプロフィール
  2. 2.高橋真麻の年齢はいくつ?旦那は何歳?
  3. 3.高橋真麻の結婚相手は何歳?職業や学歴は?馴れ初めも気になる!
  4. 4.高橋麻朝は妊娠してる?「卵巣年齢」に興味津々!
  5. 5.高橋真麻が事務所を移籍!理由は?後悔も?
  6. 6.高橋真麻がインスタ開設!ブログも充実♪
  7. 7.高橋真麻の今後の活躍にも注目!

高橋真麻のプロフィール

生年月日:1981年10月9日
出身地:東京都
身長:162㎝
血液型:O型

高橋真麻さんは、元フジテレビのアナウンサーで、現在はフリーに転身され活躍されています。そして、高橋英樹さんの娘さんとしても有名で、親子でCMや番組に出演していることもありますよね。最近はご結婚されたり、事務所を移籍したりと気になる話題が多いようです。

そんな高橋真麻さんのプロフィールや、旦那様の情報など、気になる話題についてご紹介します。

高橋真麻の年齢はいくつ?旦那は何歳?

高橋真麻さんは2019年10月で38歳を迎えたそうです。歌もとてもうまく、番組などでもよく披露していますが、そのパワフルさからは30代も後半になるなんて想像できないという人も多いのではないでしょうか?高橋真麻さんのこれまでの経歴や家族について調査しました。

同い年の芸能人・同期のアナウンサーは?

高橋真麻さんと同い年の芸能人を調べてみると、女性が多い印象です。安達祐実さん、飯田圭織さん、内山理名さん、乙葉さんなどが同じ年齢にあたります。男性では、要潤さん、杉浦太陽さん、横山裕さんが1981年生まれです。

また、フジテレビに同期入社のアナウンサーは堂真理子さん、倉田大誠さん、斉藤舞子さんだそうです。多方面で大活躍されている方が多いですよね。

高橋英樹の娘、母は元女優の小林亜紀子!

高橋真麻さんは俳優の高橋英樹さんと、元女優の小林亜紀子さんの一人娘です。本当に大切にされている娘さんだということは、テレビを見ていて感じるのではないでしょうか?実は、高橋真麻さんがお腹にいる際に、心音が聞こえなくなってしまい、医者にも諦めるようにいわれたのだそうです。

それ以前にもお二人には流産の経験があったそうで、その後、奇跡的に心音が確認され無事に生まれた娘さんを溺愛したということのようです。食べ物も我慢させず、怪我を恐れて運動もさせなかったという話を高橋英樹さんが番組で語ったことがありました。

高橋真麻の学歴は?大学はどこ?

高橋真麻さんは、小学校から高校まで東京にあるカトリック系の私立女子校である「雙葉学園」に通っていました。その後、東京女子大学文理学部社会科を卒業されています。大学在学中には、各局のアナウンサースクールにも通っていたそうですよ。

「コネ」や「忖度」で入社したなどといわれたこともあるそうですが、アナウンサーを目指し、ちゃんと努力して自分の力で入社した証拠ではないでしょうか。番組を見ていても、アナウンサーとしての確かな実力がありますよね。

高橋真麻の結婚相手は何歳?職業や学歴は?馴れ初めも気になる!

高橋真麻さんは2018年12月に結婚を発表されました。お相手は小学校から大学まで慶応という素晴らしい経歴をお持ちで、かなりイケメンという噂の方です。旦那様のことや、二人の馴れ初めなど、気になることを調査しました。

結婚は何歳?旦那の年齢は?

2人は高橋真麻さんが37歳の2018年12月に品川区役所に婚姻届けを提出されたそうです。旦那様は高橋真麻さんの1歳年上だそうですので、おそらく今年で39歳になるのではないでしょうか?

婚姻届けを提出する際は、父の高橋英樹さんが撮影者を務めたのだそうです。結婚式などの予定は未定とのことですが、親族だけで海外挙式をするなど、何かしらの報道があるかもしれませんね。

高橋真麻の失恋がきっかけ!?

2人の出会いは結婚する5年前、2013年だったそうです。知り合って以来、友人として交流があったそうですが、高橋真麻さんが前に交際していた方と破局した際、旦那様が励ましてくれたということをきっかけに、恋愛に発展していったのだそうです。

交際を始める前に、2人で食事をした際に週刊誌にキャッチされ、高橋真麻さんは今の旦那様に迷惑が掛かってしまうと思ったそうですが、逆に心配する気遣いと共に交際を申し込まれたようです。友人関係から恋愛に発展するなんて、とてもロマンチックですよね。

不動産会社のイケメン社長!年収は?画像はある?

次のページ

高橋麻朝は妊娠してる?「卵巣年齢」に興味津々!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely