小島瑠璃子の身長体重!こじるり流ダイエット方法とは?

小島瑠璃子の身長体重!こじるり流ダイエット方法とは?

バラエティ番組に引っ張りだこで、顔を見ない日はないほど大人気グラドルの小島瑠璃子さん。メリハリのあるスタイルを武器にグラドルとして活躍し、世の男性たちを虜にしています。今回はそんな小島瑠璃子さんのダイエット法などスタイルについて紹介します。

記事の目次

  1. 1.小島瑠璃子(こじるり)のプロフィール!
  2. 2.小島瑠璃子の現在の身長体重・スリーサイズは?
  3. 3.こじるりボディになりたい!小島瑠璃子のダイエット方法は?
  4. 4.小島瑠璃子の止まらない活躍っぷりに注目!

小島瑠璃子(こじるり)のプロフィール!

名前:小島 瑠璃子(こじま るりこ)
生年月日:1993年12月23日
血液型:O型
身長:157cm
出身地:千葉県市原市
所属事務所:ホリプロ

「こじるり」こと小島瑠璃子さんはバラエティ番組に引っ張りだこの大人気グラドルです。小島瑠璃子さんといえば明るい笑顔、安定感のあるトーク力はもちろんのことメリハリのあるスタイルが世の男性たちを虜にしています。今回はそんな小島瑠璃子さんのスタイルにスポットライトを当てていきます!

小島瑠璃子の現在の身長体重・スリーサイズは?

小島瑠璃子さんの身長は157cmで、平均的な高さです。体重は44kgで、BMI値(身長と体重から算出した肥満度の指数)を計算してみたところ、「17.85(低体重)」という結果が出ました。

スリーサイズはB81-W57-H85cmで、カップサイズEです。小島瑠璃子さんのスタイルは低体重でありながらボンキュッボンで理想的と言えるのではないでしょうか。

過去にスリーサイズをサバ読みしていた?

小島瑠璃子さんはウエストを57cmと申告していますが、2015年に「TVタックル」で大竹まことさんがウエストを測ったところ64cmで、7cmサバ読みしていたことが発覚していました。

おのののかさんも同番組で10cmもサバを読んでいることが発覚しており、グラドルはよくやっているようです。しかしそんな2人に対し、視聴者からは批判の声が挙るどころか、実際のウエストサイズでも痩せているという声もあがっています。

グラドル側は痩せているほど良いと考えているようですが、ファンはそれほど痩せていることを望んでいないようです。

冬の間にプラス6キロ増えていた!

小島瑠璃子さんは2019年4月にInstagramで筋トレ画像と共に、冬の間にプラス6kg増えていたことを告白していました。なんでも冬場に好きなものを食べたいだけ食べてしまい体重が増えてしまったとか。

この投稿のコメント欄に「太っていない」という声が多く挙がりましたが、小島瑠璃子さんはグラドルでスタイルが商売道具なのでかなり気を使っているようです。絶対に太らないという小島瑠璃子さんのプロ精神には頭が下がりますね。

鎖骨が浮き出て痩せすぎと心配の声も!

2019年5月に小島瑠璃子さんがInstagramでデコルテラインと脚が見えるワンピース姿の画像をアップしたところ、ファンから「鎖骨が浮き出ている」、「脚がガリガリ」など痩せすぎを心配する声があがりました。

この心配の声を受け、小島瑠璃子さんはTwitterで昔から鎖骨が出ていること、脚には肉が付かないことをツイートしていますが、昔と比較すると痩せているようなので、筋トレを頑張りすぎたのかも知れません。

太っても痩せても注目されてしまうのは気の毒ですが、それだけ注目度が高いということなので、売れっ子の宿命なのかも知れません。

こじるりボディになりたい!小島瑠璃子のダイエット方法は?

小島瑠璃子さんはスレンダーなこじるりボディで男性ファンを虜にしています。そんなこじるりボディになりたい方は多いのではないでしょうか。そこでここからは小島瑠璃子さんのダイエット方法を紹介していきます。

よく噛む+腹八分目で食べ過ぎ防止!

小島瑠璃子さんは「よく噛む+腹八分目」で食べ過ぎを防止しているとコメントしています。食べ過ぎは消化器官に負担がかかるので消化されづらくなるため、太ったり、便秘になったりするそうです。

しかし小島瑠璃子さんが実践している「よく噛む+腹八分目」は食べ過ぎを抑え、代謝が良くなって消化されやすくなり、太りづらくなるとか。

次のページ

小島瑠璃子の止まらない活躍っぷりに注目!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely