志尊淳の年齢は?歴代彼女や家族について!性格が悪いウワサは本当?

志尊淳の年齢は?歴代彼女や家族について!性格が悪いウワサは本当?

数多くのテレビやCMに出演している志尊淳さん。現在いくつなのでしょうか?また志尊淳さんはその家系も有名ですが、どのような人が親族にいるのでしょうか?性格が悪いという噂もありますがその真相は!?志尊淳さんの経歴や人となりについてまとめました。

記事の目次

  1. 1.志尊淳のプロフィール!本名や国籍は?
  2. 2.志尊淳の年齢は?デビューから現在の活動まで!
  3. 3. 志尊淳の公式ブログやSNSはあるの?ツイッターやインスタは?
  4. 4. 志尊淳の歴代彼女は誰がいる?あの芸能人も…
  5. 5. 志尊淳の家族や兄弟は?音楽一家で有名
  6. 6. 志尊淳の性格は悪い?ウワサの原因を調査
  7. 7.志尊淳のこれからの活躍にも注目!

志尊淳のプロフィール!本名や国籍は?

名前:志尊淳(しそんじゅん)
生年月日:1995年3月5日
血液型:A型
出身地:東京都
身長:178cm
職業:俳優、タレント
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

志尊淳という芸名は本名でもあります。その綺麗な顔立ちから「実は在日韓国人ではないか」という話が上がっているようです。結論から言うと志尊淳さんのご両親は純日本人であり、志尊淳さん自身も純粋な日本人です。

志尊淳の年齢は?デビューから現在の活動まで!

志尊淳さんは1995年3月5日生まれであり、2019年10月現在で24歳です。志尊淳さんは中学3年生の時にスカウトされて読者モデルとして活動した後、ワタナベエンターテインメントの演技養成所に入所して演技の勉強を重ねました。

15歳の時の写真が驚愕!整形してる程の変貌ぶり

志尊淳さんは15歳の頃は今よりもだいぶ太っていて、今とは別人のような姿だったようです。中学時代は野球に打ち込んでおり身長は168cm、体重は70kgあったそうです。そして野球を引退した後はストイックにダイエットに励み、2ヶ月で18kgの減量に成功したそうです。

デビュー作はあの作品!イケメン俳優の登竜門テニミュ

志尊淳さんは同世代の俳優仲間たちからの刺激を受けて演技に興味を持ち、事務所の演技養成所にて演技の勉強をして、下積みを重ねました。

そして16歳の時に養成所を卒業した後、イケメン俳優の登竜門として知られるミュージカル「テニスの王子様」に向日岳人役で出演し、俳優としてデビューしました。

ブレイクのきっかけ!トッキュウジャー出演の時の年齢は?

志尊淳さんは2014年に放送された特撮番組「烈車戦隊トッキュウジャー」にてライト/トッキュウ1号役で出演してブレイクしました。

また現在、ドラマやCMに引っ張りだこの活躍をしている俳優の横浜流星さんも同じくトッキュウジャーのヒカリ/トッキュウ4号役で出演していました。

現在ドラマやCMに引っ張りだこで活躍している二人ですが、トッキュウジャー放送終了後も度々会うなど、友情は続いているようです。

また同時期に放送されていた「仮面ライダードライブ」に出演していた竹内涼真さんも、この作品に出演したことを機に脚光を浴びてブレイクして現在は大人気の俳優として活躍しています。

◆関連記事:志尊淳さんと同時期に活躍していた俳優たちに関する記事はこちら

横浜流星は本名?由来や極真空手チャンピオンの学歴を公開!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
横浜流星は本名?由来や極真空手チャンピオンの学歴を公開! | Lovely[ラブリー]
人気ドラマ「初めて恋をした日に読む話」や「あなたの番です」などへの出演が話題となり、ブレイクした俳優の横浜流星さん。個性的な名前ですが本名なのでしょうか?今回は横浜流星さんの本名から極真空手チャンピオンに輝いた意外な過去までご紹介します。
竹内涼真の現在の彼女は?SNSで匂わせ投稿多数! | Lovely[ラブリー]のイメージ
竹内涼真の現在の彼女は?SNSで匂わせ投稿多数! | Lovely[ラブリー]
「国民の彼氏」と呼ばれ圧倒的な人気を誇りながら、恋愛スキャンダルを連発している竹内涼真さん。SNSでは匂わせ投稿で炎上経験もある、恋愛オープンな男性俳優のひとりといえるでしょう。竹内涼真さんの、現在の彼女と過去の彼女の情報と、モテる理由について解説します!

志尊淳の公式ブログやSNSはあるの?ツイッターやインスタは?

志尊淳さんは、ブログ、インスタグラム、ツイッターを発信メディアとして使用しています。ドラマの撮影などのオフショットなど普段と近い素の状態の志尊淳さんの写真や動画などを見ることができます。

次のページ

志尊淳の歴代彼女は誰がいる?あの芸能人も…

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely