フィッシャーズの年齢やプロフィールまとめ!おすすめ動画も紹介♪

フィッシャーズの年齢やプロフィールまとめ!おすすめ動画も紹介♪

YouTuberグループ「フィッシャーズ」。若い世代を中心に人気を集めており、YouTube上だけでなく地上波にも活躍の幅を広げています。今回は、そんなフィッシャーズの年齢、プロフィール、そしておすすめの動画も一挙にご紹介します!

記事の目次

  1. 1.フィッシャーズってどんなグループ?
  2. 2.フィッシャーズメンバーのプロフィール!年齢/本名/出身大学も!
  3. 3. フィッシャーズパークが話題に!場所は?怪我人が出た!?
  4. 4.フィッシャーズの心霊動画!心霊スポットがガチで怖い…
  5. 5. フィッシャーズの歌もいい♪歌詞動画も!
  6. 6.フィッシャーズセカンダリでおすすめの動画は?
  7. 7. フィッシャーズのツイッターやグッズをチェック!
  8. 8.フィッシャーズの今後の活躍にも期待!

フィッシャーズってどんなグループ?

フィッシャーズ(Fischer's)は、UUM所属の7人組のグループYouTuberです。2010年にとある理由から活動を始め、2019年11月時点で580万以上の登録者数を獲得しています。

子ども達にも大人気なアスレチック動画をはじめ、心霊系、挑戦系、お笑い系と多種多様な動画を投稿しているフィッシャーズ。

幅広いジャンルの動画を投稿しているため、老若男女問わず支持を得ており、いまやYouTubeにはなくてはならない存在といえるでしょう。

フィッシャーズは同じ中学校の同級生!

実はフィッシャーズの全員が同じ中学出身ということはご存知でしたか?

先述したように。2010年2月25日にある理由から結成したフィッシャーズですが、その結成理由とは「卒業の記念として思い出に残そう」というものだったのです。

思い出を残すため、全員で動画を撮影しそれをYouTubeにアップしたところ、メンバーの想像以上に世間からの反響が大きく、そのままYouTuberデビューを決意したといいます。

フィッシャーズメンバーのプロフィール!年齢/本名/出身大学も!

活動開始から長年視聴者に愛され続けているフィッシャーズ。皆さんは各メンバーの誕生日や血液型、年齢などはご存知ですか?

次にフィッシャーズ7人のプロフィールを、年齢から誕生日だけでなく、出身大学まで細かにご紹介します!

①ザカオ

氏名:ザカオ(写真:左)
本名:風見 泰裕(かざみ やすひろ)
カラー:ブラック
誕生日1994年6月3日
年齢:25歳(2019年11月時点)
星座:ふたご座
血液型:A型
学歴:帝京大学
特技:ブレイクダンス

ブレイクダンスが得意なザカオさんは、現在ダンサーとしても活躍中です。その素晴らしいダンスをファンの前で披露したこともあるようです。

ダンスなどのプライベートが多忙なため、動画に登場する頻度は比較的少ないです。しかしメンバーとの仲は良好かつ支持されている方は多いため、フィッシャーズにとって欠かせないメンバーの一員といえますよね!

②ンダホ

氏名:ンダホ
本名:本田 知聖(ほんだ ちさと)
カラー:イエロー
生年月日:1994年8月4日
年齢:25歳(2019年11月時点)
星座:獅子座
血液型:O型
学歴:日本ウェルネススポーツ専門学校
特技:野球

明るいキャラクターでファンから大人気のンダホさん。身長は182㎝と高く、動画内でメンバーと比較した際その高さが目に見えてわかります。

軟式野球の経験があり、UUUM野球部にも所属しています。その実力は高いようで4番を任されており、野球部でも大活躍のンダホさん。運動神経抜群なことが伺えますね。

③シルクロード

氏名:シルク
本名:絹張 諒(きぬばり りょう)
カラー:レッド
生年月日:1994年8月19日
年齢:25歳(2019年11月時点)
星座:獅子座
血液型:O型
学歴:東京成徳大学
特技:スポーツ

フィッシャーズのリーダーとしてフィッシャーズ内だけでなくコラボ動画でも大活躍のシルクさん。スポーツ全般が得意で運動神経抜群、バスケや格闘技の経験もあるそうです!

また、幼少期に芸能活動をしていた経歴もあり、話しや段取りが上手いのはその影響なのではといわれています。

④モトキ

氏名:モトキ
本名:本肝 魁(もときも かい)
カラー:ピンク
生年月日:1994年9月3日
年齢:25歳(2019年11月時点)
星座:乙女座
血液型:O型
学歴:二松学舎大学
特技:絵描き

顔立ちや性格から「かわいい」とファンに大人気のモトキさん。引っ越しの関係で一時動画に出ない時期もあったそうですが、現在は復活して動画内で大活躍中です!

絵やゲームの創作が得意で、創造性溢れる絵を動画でも披露されています。

次のページ

フィッシャーズパークが話題に!場所は?怪我人が出た!?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely