剛力彩芽は何歳?前澤友作と年齢差は?隠し子の存在や結婚可能性も!

剛力彩芽は何歳?前澤友作と年齢差は?隠し子の存在や結婚可能性も!

スレンダーなプロポーションでモデルや女優として活躍する剛力彩芽さん。今回は剛力彩芽さんの年齢にスポットを当てて過去~現在の姿をピックアップします!世間を騒がせた前澤友作さんとの交際、生い立ちや彼女の親孝行な一面などまとめてみました。

記事の目次

  1. 1.剛力彩芽のプロフィール!本名や身長は?
  2. 2.剛力彩芽の年齢はいくつ?同年代は誰?
  3. 3. 剛力彩芽が前澤友作と17歳の年齢差カップルに!
  4. 4.剛力彩芽の実家は?家を出て1億円を贈って親孝行?
  5. 5.剛力彩芽のブログやツイッターは?インスタ画像が可愛い♡
  6. 6. 剛力彩芽の今後にも注目が集まる…!

剛力彩芽のプロフィール!本名や身長は?

本名:剛力彩芽
生年月日:1992年8月27日
出身地:神奈川県
血液型:O型
サイズ:T162/B77/W58/H84
所属事務所:オスカープロモーション


剛力彩芽さんは、小さなころからおしゃれが大好きで、モデルを目指し、小学三年生のときに芸能事務所に所属します。

2002年にエントリーした全日本国民美少女の会場で別の事務所にスカウトされ、モデルとしての活動できる場所をさらに模索していきます。その後、努力が実り、2008年から2013年までは雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活動しました。当時、15歳のことでした。

女優としては2007年のテレビ東京系『チョコミミ』でデビューしているようです。2011年に出演した月9ドラマ『大切なものはすべて君が教えてくれた』への出演をきっかけにブレイクを果たしました。

ちなみに、インパクトのある苗字は本名で、全国に12世帯しかないとても珍しい名前だそうです。

2013年には歌手デビューを果たすなど、多方面で活躍を見せる剛力彩芽さん。この記事では剛力彩芽さんの年齢や生い立ち、恋愛事情についてまとめてみました。



◆関連記事:剛力彩芽さんについてもっと知りたい方はこちらをチェック!

剛力彩芽の身長体重は?前澤友作と変わらない身長差も話題に! | Lovely[ラブリー]のイメージ
剛力彩芽の身長体重は?前澤友作と変わらない身長差も話題に! | Lovely[ラブリー]
女優や歌手、タレントとして活躍している剛力彩芽さん。魅力の1つにスレンダーなスタイルがありますよね。彼氏の前澤友作さんと変わらない身長の高さにも注目されていますよ。剛力彩芽さんの身長を検証するとともにスタイル維持方法についても紹介しますね!

剛力彩芽の年齢はいくつ?同年代は誰?

1992年生まれの申年で今年27歳を迎えた剛力彩芽さん。ここでは同年代の芸能人や、剛力彩芽さんの経歴を年齢に着目して振り返ってみたいと思います。

同い年の芸能人は?意外な顔ぶれ…!

剛力彩芽さんと同じ1992年生まれの芸能人は他に、女優では本田翼さんや門脇麦さん、俳優では染谷将太さん、タレントでは指原莉乃さんやマギーさんなどがいます。

ちなみにスポーツ選手では、サッカー日本代表経験のある武藤嘉紀さんや柴崎岳さん、男子柔道金メダリストの大野将平さんなどがいます。

芸能界だけではなく、スポーツ界にも華のあるスターの多い年代ですね!

「Seventeen」の専属モデルは何歳から?

現在は主に女優として活躍する剛力彩芽さんですが、最初はモデルとしてデビューしました。雑誌『Seventeen』の専属モデルに抜擢されたのは2008年、剛力彩芽さんが当時15歳のころです。

幼い頃からの夢を叶えた剛力彩芽さんは20歳を迎えた2013年、セブンティーンの専属モデルを卒業し、女優という新たな道へステップアップを果たしました。

テレビドラマ初出演は何歳?

モデルとして人気を獲得したのち、女優としての活動に力を入れる剛力彩芽さん。

彼女の女優デビュー作ですが、2007年にテレビ東京系にて放送された『チョコミミ』の出演となるようです。

『チョコミミ』は園田小波さんの少女漫画が原作のテレビドラマで、剛力彩芽さんはバンビ役を演じています。

剛力彩芽が前澤友作と17歳の年齢差カップルに!

剛力彩芽さんといえば記憶に新しいのが、世間を大いに騒がせたZOZO前社長・前澤友作さんとの熱愛発覚でした。

報道直後にはSNSを通じてお互いに交際の事実を認め、ツーショット写真も頻繁にスクープされるなど、オープンな交際を続けてきた2人。現在の状況と今後2人に結婚の可能性はあるのか、調べてみました!

前澤友作との結婚なるか?事務所の懸念も…

2019年、ZOZO社長を辞任し、新会社・スタートトゥデイの立ち上げを発表した前澤友作さん。

その会見の場で剛力彩芽さんとの交際について記者からの質問が及んだ際は「別の機会に…」と笑顔で答えていましたが、果たして今後、剛力彩芽さんが前澤友作さんと結婚する可能性はあるのでしょうか。

2人のオープンな交際に押される形で、剛力彩芽さんの所属事務所であるオスカープロモーションも交際を公認せざるを得ませんでした。

清純派女優として売り出していた剛力彩芽さんにとって、前澤友作さんとの交際は初めての熱愛報道でした。タレントしての価値を考えた場合、事務所としてはこのまま一途に結婚までたどり着いてもらいたいと考える可能性もあります。

しかし、前澤友作さんは以前に「結婚には興味がない」と発言しています。この点は、もしかしたら剛力彩芽さんの事務所サイドも懸念を抱いているかもしれません…。

別れた説があるのは本当?何が原因?

熱愛発覚当初から、2人のオープンな交際には世間の風当たりが強く、実際に剛力彩芽さんのメディアへの露出も、激減してしまいました。

前澤友作さんの何かと世間を騒がせる発言は、時に炎上商法とも捉えられ、剛力彩芽さんとの交際も「広告塔として利用するためではないか」という声も挙がったこともあります。また、破局も時間の問題だとする見方も強くありました。

こうした事情からか、熱愛発覚直後は頻繁だったSNSヘのお互いの交際に対する投稿も徐々に減り、2019年2月ついに前澤友作さんは表向きには「本業に集中する」ことを理由にTwitterの更新をストップさせます。2人の破局説が流れたのはこの頃です。

結局、その2ヶ月後の4月にはTwitterの更新を再開したものの、剛力彩芽さんとの交際について触れることはなく、真相はわかりません。実際、2019年9月にZOZO社長を辞任している流れをみると、言葉の通り、本業に集中していたのかもしれません。

2人の交際は続いているようですので、ファンは今後の展開にも期待したいところですね!

次のページ

剛力彩芽の実家は?家を出て1億円を贈って親孝行?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely