高梨臨の本名や性格は?実家の情報から意外な特技まで総まとめ!

高梨臨の本名や性格は?実家の情報から意外な特技まで総まとめ!

ファッション雑誌のモデルを務め、ドラマ「恋がヘタでも生きてます」で主演、大河ドラマにも出演するなどモデルとして女優として大活躍の高梨臨さん。そんな高梨臨さんの本名は?現在の年齢は?意外な特技とは一体?高梨臨さんについてまとめました!

記事の目次

  1. 1.高梨臨の本名は「高梨真莉」?
  2. 2.「高梨臨」の芸名の由来は?
  3. 3.高梨臨の生い立ちは?
  4. 4.高梨臨の性格は?ずぼらで面倒臭がりな一面も?
  5. 5.高梨臨の特技が意外!?
  6. 6.高梨臨の実家はどこにある?家族構成は?
  7. 7.高梨臨の今後に注目!

高梨臨の本名は「高梨真莉」?

名前:高梨臨(たかなし りん)
生年月日:1988年12月17日(2019年現在30歳)
出身:千葉県船橋市
身長:166cm
血液型:A型
所属事務所:スターダストプロモーション

原宿でスカウトされたことがきっかけで芸能界入り。2005年にはテレビ「アイドル道」のオーディションにてグランプリを獲得し、アイドルグループ「ピンクジャムプリンセス」で活動を始めます。

その後モデル活動をしつつ、2008年には映画「GOTH」で女優デビュー。2012年には映画「ライク・サムワン・イン・ラブ」で高崎映画祭最優秀新人女優賞を受賞しました!

現在はファッション雑誌でモデルを務め、ドラマ「恋がヘタでも生きてます」で主演、大河ドラマにも出演するなど大活躍。また2018年にはプロサッカー選手・浦和レッズ所属の槙野智章さんと結婚を発表しました。

「高梨臨」という名前は芸名。ブログで「高梨臨は芸名です」とはっきり公表しています。ネットでは、本名は高梨真莉(たかなし まり)と言われていますがどうなのでしょうか。

「高梨臨」の芸名の由来は?

高梨臨さんの本名は、はっきりとは公表されていません。高梨臨さん自身もブログで「長年使っているので本名みたいになっています」とコメント。

また本名については「非公開なのでブログでは書けない」と言っています。しかしデビュー当時には高梨真莉(たかなし まり)という名前で活動していたので、本名は高梨真莉の可能性が高いです。

高梨臨という名前は「マネージャーにつけてもらった」とブログでコメントしています。

高梨臨の生い立ちは?

高梨臨さんは千葉県船橋市で育ちます。出身高校は千葉県立松戸国際高等学校。大学には進学せず、芸能活動に専念します。

学生の頃は勉強が好きだったそう。さらに中学では駅伝部とバドミントン部に所属。バドミントンは高校でも続けました。

高梨臨の性格は?ずぼらで面倒臭がりな一面も?

2019年現在30歳に見えない、いつまでも美しい高梨臨さんですが、その性格はどうなのでしょうか。

高梨臨さんのブログで見てみると、「ズボラ」「内向的」「飽きっぽい」と明かしています。腹筋やストレッチなどはあまり続かないそうです。

また休みの日は家で過ごすことが多く、インドアな一面も。

夫の槙野智章さんは結婚報告の際に「どんな時も、笑顔で私の横でポジティブに支えてくれました。」と話し、「仕事に対しての姿勢や、目標に対してひたむきに努力する姿に心から惹かれ、尊敬しています。」と報告しています。高梨臨さんが見た目だけでなく、中身も素敵な女性であることが分かりますね。

高梨臨の特技が意外!?

女優としてドラマや映画で大活躍の高梨臨さん。そんな高梨臨さんは意外な特技を持っているようです。

将棋

バラエティー番組「しゃべくり007」に出演した際には、「大の将棋好き」であると明かしました。きっかけはNHK杯将棋をたまたま見たことだそうです。

将棋の駒の消しゴムを買うほど夢中で、その将棋の実力は「初段」だそうです。

書道

高梨臨さんは小さい頃から「ずっと書道を続けていた」と話しています。ブログでその作品も披露しています。

書道の実力ですが5段を持っているようです。将棋や書道など、日本の伝統的な文化に興味があるのかもしれませんね。

高梨臨の実家はどこにある?家族構成は?

次のページ

高梨臨の今後に注目!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely