水樹奈々の曲一覧!アニメの主題歌多数!人気ランキング17選

水樹奈々の曲一覧!アニメの主題歌多数!人気ランキング17選

人気声優であり、歌手でもある水樹奈々さん。水樹奈々さんといえば、圧倒的な歌唱力。声量のあるビブラートは圧巻ですよね。声優という枠を飛び越えてマルチに活躍する水樹奈々さんの、過去にリリースした楽曲をランキング形式でお届けします!

記事の目次

  1. 1.アニソンの女王水樹奈々は圧倒的な歌唱力で人気!
  2. 2.水樹奈々の最新曲「METANOIA」戦姫絶唱シンフォギアオープニングテーマ!
  3. 3.水樹奈々の人気曲ランキング
  4. 4.水樹奈々の曲の振り幅がすごい!
  5. 5.これからも水樹奈々から目が離せない!

アニソンの女王水樹奈々は圧倒的な歌唱力で人気!

・名前:水樹奈々
・愛称:奈々様・奈々ちゃんなど
・生年月日:1980年1月21日
・血液型:O型
・出身地:愛媛県
・職業:声優・女優・歌手
・所属:シグマ・セブン


水樹奈々さんは、数多くのヒット曲を持つ、人気女性声優です。

歌手志望だった父親の影響で、子供の頃からピアノ、エレクトーンを習い、カラオケ教室にも通っていた水樹奈々さん。地元ではカラオケ大会やのど自慢大会で何度も優勝し「のど自慢大会荒らし」という異名を持っていました。

中学卒業後に上京し、芸能コースのある堀越学園に通いながら、専門学校の声優コースにも通っています。

声優としてデビューしたのは1998年に発売された、恋愛シミュレーションゲーム「NOeL 〜La neige〜」。歌手デビューは2000年です。



◆水樹奈々さんのプロフィールや画像をもっと見たい方はこちら!

水樹奈々は結婚している?結婚発表・出産の真相や独身の理由を調査! | Lovely[ラブリー]のイメージ
水樹奈々は結婚している?結婚発表・出産の真相や独身の理由を調査! | Lovely[ラブリー]
声優として初の紅白出場を果たすなど、抜群の歌唱力から人気となった水樹奈々さん。そんな水樹奈々さんが2020年7月7日に結婚を発表!声優界の歌姫を射抜いたお相手は?!突然の結婚発表に喜ぶファンの声などもまとめました。
水樹奈々の水着画像まとめ!可愛いショットをチェック♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
水樹奈々の水着画像まとめ!可愛いショットをチェック♡ | Lovely[ラブリー]
売れっ子声優であり歌手の水樹奈々さんは今多方面で大活躍中でたくさんのファンを抱えていることでも有名です。そんな売れっ子声優の水樹奈々さんが昨年夏に一年ぶりの水着写真を披露してくれたことで話題になりました。今回は年齢を感じさせない水着写真や水樹奈々さんの魅力が詰まった写真をたくさん紹介していきます♪
水樹奈々の胸は貧乳Bカップ?人気アニソン歌手のおっぱい画像51選	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
水樹奈々の胸は貧乳Bカップ?人気アニソン歌手のおっぱい画像51選 | Lovely[ラブリー]
声優として確固たる地位を築き上げ、今ではアニソン界の女王とも称される水樹奈々さん。人気の秘密は声や歌唱力だけではなく、そのキュートな顔立ちとスレンダーボディにもあります。そんな水樹奈々さんのボディがよく分かる画像を紹介します♡

水樹奈々の最新曲「METANOIA」戦姫絶唱シンフォギアオープニングテーマ!

水樹奈々さんが2019年7月17日にリリースした「METANOIA」は、アニメ「戦姫絶唱シンフォギアXV」のオープニングテーマです。

水樹奈々さんは、同アニメシリーズの1期から、主要人物・風鳴翼役で出演を続けていました。また、現在5期まで放送されている同シリーズですが、オープニングテーマは1期からすべて水樹奈々さんが担当しています。

「姫絶唱シンフォギア」シリーズは、歌の力を武器に戦う少女たちの物語で、戦闘シーンでは歌声を聴くことができます。劇中歌の中にも、水樹奈々さんが歌っている歌が多くあります。

水樹奈々の人気曲ランキング

声優がリリースするCDには2種類あります。キャラクター名義でリリースするキャラクターソング(通称キャラソン)と、本人またはユニット名義でリリースする楽曲です。

水樹奈々さんの曲は後者が多く、2019年10月時点で配信限定やコラボも含めると、シングル45枚、オリジナルアルバム13枚をリリースしています。

また、2000年からは毎年ドームクラスのコンサートを実施し続け、2009年には声優として初となる紅白歌合戦に出場をしています。

歌唱力の塊といっても過言ではない水樹奈々さん。数々の楽曲の中から、人気曲をランキング形式でご紹介しましょう!

⑰「PHANTOM MINDS」

2010年1月13日発売の、水樹奈々さん21枚目のシングル。

オリコン週間ランキング1位を獲得した曲で、水樹奈々さんにとって初のシングルランキング1位獲得曲となりました。また、オリコンシングルランキング1位獲得は、声優としても初です。

水樹奈々さんが人気キャラ、フェイト・テスタロッサを演じた、劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』主題歌です流れるようなボーカルとストリングスが絡み合った、伸びやかな楽曲です。

⑯「NEVER SURRENDER」

「NEVER SURRENDER」は、2018年10月24日に発売された、38枚目のシングルです。

水樹奈々さんが出演している、劇場版アニメ「魔法少女リリカルなのは Detonation」の主題歌です。

ピアノのアルペジオが美しく、水樹奈々さんの歌声の力強さを引き立てる1曲に仕上がっています。

⑮「BRIGHT STREAM」

次のページ

⑭「METANOIA」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely