新垣結衣の本名は?国民的女優の生い立ちから学歴まで総ざらい!

新垣結衣の本名は?国民的女優の生い立ちから学歴まで総ざらい!

これまでに「コードブルー」、「リーガルハイ」などの人気ドラマに出演し、端正な顔立ち、満点の笑顔で日本中を虜にしているガッキーこと新垣結衣さん。今回は生い立ち、学歴、家族構成など新垣結衣さんのプライベートについて紹介します!

記事の目次

  1. 1.新垣結衣は本名?
  2. 2.新垣結衣の実家や生い立ちは?
  3. 3.新垣結衣の学歴は?
  4. 4.新垣結衣の家族構成!姉はアナウンサー?
  5. 5.国民的女優「新垣結衣」の今後に注目!

新垣結衣は本名?

名前:新垣結衣
生年月日:1988年6月11日
出身地:沖縄県那覇市
身長:169センチ
血液型:A型
所属事務所:レプロエンタテインメント

ガッキーこと新垣結衣さんは、これまでに「パパと娘の7日間」、「コードブルー」、「リーガルハイ」などの人気ドラマに出演し、端正な顔立ち、満点の笑顔、抜群のスタイルで日本中を虜にしています。

そんな新垣結衣さんの名前は芸名ではなく本名です。以前流出した中学生の頃の卒アルに「新垣結衣」と記されています。

今回はこうした情報以外にも生い立ち、学歴、家族構成など新垣結衣さんの気になるプライベートに関する情報について紹介します!

新垣結衣の実家や生い立ちは?

新垣結衣さんは沖縄県那覇市の実家に3姉妹の末っ子として誕生しました。以前、新垣結衣さんが、「くちびるに歌を」のインタビューで、「実家が植木屋だったので」とコメントしているため、実家は植木屋だったようです。

新垣結衣さんの子供の頃は、末っ子らしく甘えん坊で泣き虫だったそうです。また女の子らしく将来お花や屋さんになることを夢見ていたとか。新垣結衣さんは幼少期から可愛らしさが全開だったようです。

新垣結衣の学歴は?

新垣結衣さんは中学生の頃まで沖縄県の学校に通い、中学校卒業後に上京してから東京の学校に通っています。

新垣結衣さんがどんな学校に通っていたのか気になります。ここからは新垣結衣さんの学歴について詳しく紹介します!

新垣結衣の出身小学校は「那覇市立開南小学校」?

新垣結衣さんの出身小学校は「那覇市立開南小学校」です。この学校の開校は1946年で、卒業生には新垣結衣さんの他に、第6第沖縄県知事の仲井眞弘多さんがいます。

小学生の頃の新垣結衣さんは地元出身のアイドル「SPEED」に憧れ、数々のアーティストを輩出した沖縄アクターズクールに応募しました。

しかし当時は同校出身のアーティストが大活躍し、応募者数が非常に多かったため、合格することが出来なかったようです。

新垣結衣の出身中学校は「大里村立大里中学校」?

新垣結衣さんの出身中学校は地元の「大里村立大里中学校」です。この学校は大里村が吸収合併し南城市になったので2008年に「南城市立大里中学校」に改称しています

新垣結衣さんは中学1年生の頃に真ん中のお姉さんに勧められファッション雑誌「ニコラ」のオーディションに応募したところ、見事グランプリに輝き、モデルとしての活動をスタートしました。

この頃は、平日に沖縄の学校へ行き、土日に東京でモデルの仕事を行い、日曜の夜に沖縄へ戻ってくるという生活を繰り返していたそうです。

かなりハードな生活ですが、「ニコラ」の表紙を15回飾り、学校も楽しんでいたそうなので、かなり充実していたようです。

新垣結衣の出身高校は「日出高等学校」?

新垣結衣さんの出身高校は「日出高等学校」です。芸能コースがあり、卒業生に芸能人が多いです。新垣結衣さんは中学校を卒業後、地元から上京し、本格的に芸能活動をスタートしました。

この頃は「ニコラ」を卒業し、ドラマ、バラエティに活躍の場を広げています。そして高校3年生の頃に出演した「ポッキー」のCMで大ブレイクを果し、一躍有名になりました。

大学には進学せず

新垣結衣さんは高校卒業後、「ポッキー」のCMなどでブレイクした勢いを落したくなかったのか大学には進学せず芸能活動に邁進しています。

この頃は、「恋するマドリ」、「恋空」で主演を務め、「Make my day」で歌手デビューを果すなど大躍進を見せ、日本のトップ女優の仲間入りを果しました。

新垣結衣の家族構成!姉はアナウンサー?

次のページ

国民的女優「新垣結衣」の今後に注目!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely