ホラン千秋の学歴を総まとめ!民放キー局すべてに落ちた過去がある?

ホラン千秋の学歴を総まとめ!民放キー局すべてに落ちた過去がある?

端正な顔立ちと知的なコメントからまさに容姿端麗、才色兼備という言葉が当てはまるホラン千秋さん。その学歴はどのようなものなのでしょうか?一方で民放キー局すべてに落ちたという話もありますが本当でしょうか?ホラン千秋さんの経歴について調べました。

記事の目次

  1. 1. ホラン千秋の本名は?プロフィールを紹介
  2. 2.ホラン千秋の学歴①出身中学校は「多摩市立豊ヶ丘中学校」?
  3. 3. ホラン千秋の学歴②出身高校は「東京都立国際高等学校」?
  4. 4.ホラン千秋の学歴③出身大学は「青山学院大学」?
  5. 5. 努力を重ね夢だったニュースキャスターに!
  6. 6. 美しい努力家「ホラン千秋」の今後に注目!

ホラン千秋の本名は?プロフィールを紹介

名前:ホラン千秋(ほらんちあき)
生年月日:1988年9月28日
出生地:東京都多摩市
身長:160cm
血液型:A型
職業:女優、タレント、ニュースキャスター、ラジオパーソナリティー
事務所:アミューズ

父親がアイルランド人、母親が日本人のハーフです。ホラン千秋という名前は本名であるそうで、その由来は「秋に生まれたから」という意味であるそうです。

家族構成は父親、母親、本人、弟の4人家族であり、一般人の弟さんは化粧品メーカーに勤めているという噂があります。

また別の噂では同じくハーフタレントのウエンツ瑛士さんがホラン千秋さんの弟なのではないかとも言われていましたが、もちろんそんなことはありません。

彫りの深い整った顔立ちと英語を話すことから外国の出身というイメージもありますが、生まれも育ちも純粋に日本人で、東京都多摩市にある実家でずっと暮らしてきたそうです。

また5歳の頃よりキッズモデルとして活動していたため、芸歴はかなり長いようです。

ホラン千秋の学歴①出身中学校は「多摩市立豊ヶ丘中学校」?

ホラン千秋は地元の中学校である多摩市立豊ヶ丘中学校に進学しています。同校の卒業生にはお笑いコンビ「いつもここから」の山田一成さんがいます。

吹奏楽部でクラリネットを担当

ホラン千秋さんは中学時代は吹奏楽部に所属しており、担当していた楽器はクラリネットだったそうです。

ちなみにこちらは第1希望ではなく、本当はフルートをやりたかったそうなのですが、結果的にクラリネットをやらされることになったそうです。

14歳の時に現在の事務所「アミューズ」に所属

ホラン千秋さんは13歳の頃に母親から「記念に応募してみたら?」と提案されたことがきっかけで現在の所属事務所であるアミューズに応募し、14歳で芸能界にデビューをしています。

しかしながらデビューしたばかりの頃は仕事が全然入ってこない、まさに鳴かず飛ばずの状態だったようです。

ホラン千秋の学歴②出身高校は「東京都立国際高等学校」?

ホラン千秋さんの出身高校は東京都立国際高等学校です。偏差値は68もあり都内の公立高校の中でも10位以上に入る難関高校です。

帰国子女や在日外国人も受験することが可能な高校であり、集ってくる生徒たちグローバルな生徒が揃う高校だそうで、かなりの英語力が必要になるそうです。

しかしながらこちらも中学の時と同様に第1志望ではなく第2希望の高校であり、ホラン千秋さんの第1志望だった高校は東京都立国立高校でした。

都立国立高校は推薦で行きたかったものの成績の良い人が多かったためにあきらめて、国際高校に進学したそうです。

16歳の時に「魔法戦隊マジレンジャー」で悪役に挑戦!

ホラン千秋さんは高校時代も女優として活動は続けており仕事は相変わらず少なかったものの、テレビドラマに初めて出演したりミュージカルにも出演したりしています。

人気特撮作品のスーパー戦隊シリーズ第29作目「魔法戦隊マジレンジャー」にて、敵幹部怪人である妖幻密使バンキュリアの人間態としてテレビドラマに初出演しています。

バンキュリアは人間界で行動するときは2人の人間の姿であるナイとメアに分裂して行動するのですが、ホラン千秋さんはナイの役で出演し、パンクファッションに身を包んだ姿で登場しています。

ホラン千秋の高校時代の写真がかわいすぎる!?

次のページ

ホラン千秋の学歴③出身大学は「青山学院大学」?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely