橋本環奈の本名や学歴は?生い立ちからハーフの噂の真相まで大調査!

橋本環奈の本名や学歴は?生い立ちからハーフの噂の真相まで大調査!

「1000年に一度の奇跡の美少女」として一気に有名となり、現在は女優として映画にドラマに引っ張りだこの橋本環奈さん。橋本環奈さんの出身学校はどこでしょうか?またその顔立ちからハーフと言う噂もありますがその生い立ちはどのようなものでしょうか?

記事の目次

  1. 1. 橋本環奈の本名は?プロフィールを紹介
  2. 2. 橋本環奈はハーフ?クォーター?噂の真相は?
  3. 3.橋本環奈の実家や家族構成は?
  4. 4.「1000年に一度の奇跡の美少女」橋本環奈から目が離せない!

橋本環奈の本名は?プロフィールを紹介

名前:橋本環奈(はしもとかんな)
生年月日:1988年9月28日
出生地:東京都多摩市
身長:160cm
血液型:A型
職業:女優、元アイドル
事務所:ディスカバリー・ネクスト

福岡にいた頃は地元のダンス&ボーカルユニットである「Rev. from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)」の一員としてアイドル活動を行なっていました。その時の一枚の写真が「1000年に一度の奇跡の美少女」として注目され、一気に全国区に名前が知れ渡ってブレイクしました。

高校卒業を機にアイドル活動を終了し、福岡の芸能事務所アクティブハカタとの契約を満了して上京。現在の事務所であるディスカバリー・ネクストと専属契約を結びました。

以後は女優として活動し、最近では人気漫画の実写化した映画作品「銀魂」にて怪演を見せたり、人気バラエティ番組「ぐるナイ」の「ゴチバトル」にレギュラー出演したりするなど、活躍の場を広げています。

橋本環奈はハーフ?クォーター?噂の真相は?

橋本環奈さんは白い肌にパッチリとした二重の大きな瞳、そして茶色い目を持った日本人離れした顔立ちからハーフやクォーターではないかと噂されています。結論から言うと橋本環奈さんは純粋な日本人であり、ハーフではありません。

橋本環奈の生い立ちや学歴は?

橋本環奈さんは福岡県に生まれ、中学生になるまでは地元福岡でアイドル活動を行なっていましたが、芸能界入りをしたのは小学3年生から。

「テレビにどうしても出たい」という想いから、福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属して芸能活動を開始しました。

最初の頃は地方のCMに出演するような仕事が中心でしたが「ステージに立つのも楽しそう」ということから、2009年に事務所が運営するRev. from DVLに参加しました。

Rev. from DVLのメンバーになってからはグループのマネージャーから勉強を教えてもらって、忙しく芸能活動をしていたにもかかわらず勉強ができるようになっていったそうです。

橋本環奈の出身小学校は「福岡市立別府小学校」?

橋本環奈さんの出身小学校は福岡市立別府(べふ)小学校であると言われています。橋本環奈さんが別府小学校の出身であることは同校の後輩が、そのことについてSNSでつぶやいている投稿があることから有力であるとされています。

橋本環奈の出身中学校は「福岡市立城南中学校」?

橋本環奈さんの出身中学校は福岡市立城南中学校であると言われています。これは同校のPTA新聞に橋本環奈さんが載っていたというSNSでのつぶやきがあったことから判明しました。

橋本環奈さんは2011年4月に入学し、2014年3月に卒業しています。中学生時代に大ブレイクしましたが、そのきっかけはとある1枚の写真からでした。

橋本環奈が大ブレイクしたきっかけは「奇跡の一枚」?

橋本環奈さんが当時所属していた「Rev. from DVL」のメンバーとして、2013年に地元福岡の博多リバレインで開催されたイベントで踊っていました。

その時の画像が「奇跡の一枚」と呼ばれ「1000年に一度の奇跡の美少女」として全国に瞬く間に拡散していったことで一躍全国区に名前が広まっていきました。

橋本環奈の出身高校は「博多女子高等学校」?

次のページ

橋本環奈の実家や家族構成は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely