ISSAの本名「邊土名一茶」は何て読む?兄弟の名前も珍しい!

ISSAの本名「邊土名一茶」は何て読む?兄弟の名前も珍しい!

多くの女性芸能人と浮名を流してきた芸能界一のモテ男ISSAさん。結婚発表時に本名で発表しましたが、その珍しい名前はなんと読むのでしょうか?またご姉弟の名前も珍しい読み方の名前だそうです。ISSAさんの生い立ちやご家族についてまとめました。

記事の目次

  1. 1. ISSAの本名は「邊土名一茶」?読み方は?
  2. 2. ISSAの家族構成は?兄弟はみんな名前に「茶」が入っている?
  3. 3. ISSAの生い立ち!出身高校や大学はどこ?
  4. 4. 芸能界随一のモテ男「ISSA」の今後に注目!

ISSAの本名は「邊土名一茶」?読み方は?

名前:ISSA(いっさ)
本名:邊土名一茶(へんとないっさ)
生年月日:1978年12月9日
血液型:B型
出身地:沖縄県沖縄市
身長:169cm
職業:歌手、ラッパー、ダンサー、俳優
所属事務所:ライジングプロダクション
所属グループ:DA PUMP

DA PAMPのリーダーであり、ボーカルやラップを担当しています。2018年に一般女性と結婚していたことを発表しており、お相手はメイクアップアーティストであり、美容サロンのオーナーも務めている人だと言われています。

本名は邊土名一茶(へんとな いっさ)でありますが、結婚を発表した際に邊土名一茶の名義で発表したことで、その珍しい字が広く知られるようになりました。

ファンには既に本名は知れ渡っていたようですが、広く知られるようになるとその珍しい漢字の読み方がわからないとか、結婚よりも本名が難しいことに驚いたと言うような声も上がったようです。

ISSAの家族構成は?兄弟はみんな名前に「茶」が入っている?

ISSAさんの家族構成はどのようになっているのでしょうか?ISSAさんの家族構成は父親、母親、姉、本人、弟、弟の6人家族です。

父親の辺土名求さんが小林一茶が好きということや、沖縄県で「茶」は縁起物でもあるため、子供たちの名前に「茶」の字が入っているそうです。

またISSAさんの家族はプロゴルファーや元タレントなどをしていたり、地元沖縄でも活躍しているような有名人が多いのも特徴ですのでそれぞれ詳しく見ていきましょう。

父:邊土名名求(へんとなもとむ)

名前:辺土名求(へんとなもとむ)
生年月日:1948年7月15日
血液型:A型
出身地:沖縄県うるま市

父親の辺土名求さんはシニアプロゴルファーとして活動しており、PAPA辺土名名義で歌手としても活動しているそうです。趣味は沖縄らしくスキューバダイビングや釣りなどだそうですが、バイクに乗ることも好きだとのことです。

また沖縄県でラーメン屋も経営しているそうです。辺土名求さんは父親がアイリッシュ系アメリカ人であるのでハーフであり、息子のISSAさんはクォーターであります。

母:?

ISSAさんの母親は一般の人であり詳しい情報はありませんが、ISSAさんのツイッターに母親や弟と一緒に食事して過ごしている画像がアップされているようです。ISSAさんが芸能界に入ったのは母親の後押しがあったためとも言われています。

長女:邊土名茶美(へんとなちゃみ)

名前:邊土名茶美(へんとなちゃみ)
生年月日:1948年10月14日
職業:元タレント、歌手

ISSAさんの姉であり、タレントや歌手として活動していたこともあり、その時の芸名は里中茶美(さとなかちゃみ)という名前だったそうです。

次男:邊土名二茶(へんとなにーちぇ)

父親と同様にゴルファーとしても活躍したそうですが、暗しい情報は出てきていません。

三男:邊土名三海(へんとなちぇすか)

名前:辺土名茶三海(へんとなちぇすか)
生年月日:2004年1月30日
出身地:沖縄県

ISSAさんとは26歳も歳が離れた弟であり、かつて子役として活動していた時期もあったようです。ちなみに辺土名姉弟のはとこにはモデルで女優のティアラさんもいらっしゃいます。

次のページ

ISSAの生い立ち!出身高校や大学はどこ?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely