山崎賢人の本名や生い立ちは?学歴から家族構成まで総まとめ!

山崎賢人の本名や生い立ちは?学歴から家族構成まで総まとめ!

2019年は映画「キングダム」などに出演し、漫画実写化映画には欠かせない俳優となっている山崎賢人さん。そんな山崎賢人さんはどのような学生時代を送ってきたのでしょうか?今回は山崎賢人さんの生い立ち・学歴・家族構成までご紹介します。

記事の目次

  1. 1.山崎賢人の本名は「山﨑賢人」?
  2. 2.山崎賢人の学歴は?
  3. 3.山崎賢人の兄弟は美容師?家族構成は?
  4. 4.国宝級イケメン「山崎賢人」の今後に注目!

山崎賢人の本名は「山﨑賢人」?

名前:山崎 賢人(やまざき けんと)
生年月日:1994年9月7日
身長:178cm
血液型:A型
出身地:東京都
所属事務所:スターダストプロモーション

山崎賢人さんの本名は、山﨑賢人(やまざき けんと)です。わかりやすいため「埼」の字を使われることが多いですが、芸名も「﨑」の方が正式表記です。そのため、芸名と本名は同じです。

山崎賢人さんはこれまで映画「キングダム」など、漫画実写化した映画に多数出演しています。「2.5次元俳優」の異名もあり、漫画から飛び出してきたような正統派の甘いルックスで大人気の俳優です。

今回は山崎賢人さんの生い立ち・学歴・家族構成まで総まとめしています♡

◆関連記事:山崎賢人さんの身長体重について知りたい方はこちらへ!

山崎賢人の身長と体重は?噂のサバ読み疑惑の検証やスタイル抜群画像など | Lovely[ラブリー]のイメージ
山崎賢人の身長と体重は?噂のサバ読み疑惑の検証やスタイル抜群画像など | Lovely[ラブリー]
若手イケメン俳優といえば、山崎賢人さんの名前を一番に思い浮かべる人も多いでしょう。身長が高く、細マッチョで爽やかイケメンといえば、人気俳優の山崎賢人さんですよね。今回はその山崎賢人さんに注目し、スタイルの良さを作っている身長や体重を調べました。身長サバ読み疑惑の検証から、役作りでのダイエットなども紹介していきます。

山崎賢人の学歴は?

現在は大人気イケメン俳優の山崎賢人さんは、どのような学生時代を過ごしてきたのでしょうか?山崎賢人さんの学生時代についてご紹介します!

山崎賢人の出身小学校は「板橋区立蓮根小学校」?

山崎賢人さんの出身小学校は「板橋区立蓮根小学校」です。写真からもすでに美形であったことがわかりますね。

サッカー少年でプロになることも考えていたそうです。小学2年生から「リオフットボールクラブ」に所属し、ポジションはミッドフィルダーで主力メンバーの一人でした。

小学生時代は下ネタばかり言っていたとか。現在の山崎賢人さんはあまり下ネタは言わないイメージなので、意外ですよね。

山崎賢人の出身中学校は「板橋区立志村第五中学校」?

山崎賢人さんの出身中学校は「板橋区立志村第五中学校」です。小学生の時同様に「リオフットボールクラブ」に所属していました。クラブで合宿に行き、朝までUNOをしたりと楽しかったそうですよ。

中学生にあがる時には「小学校から可愛い奴が来る!」と、山崎賢人さんのことが話題になりました。クールな感じだったため、女の子とはあまり仲良くしなかったそうです。

原宿でスカウトされメンズモデルとして芸能活動をスタート!

山崎賢人さんは、中学3年生で原宿竹下通りでスカウトされ、芸能界入りを果たしました。雑誌「ピチレモン」でメンズモデルとして活動を始め、「女装が似合うモデルランキング」1位になったことも…!

女の子のように可愛いですよね。中学の卒業式では、第2ボタンだけでなく身につけるものはほとんど取られてしまったとの噂もあります。

山崎賢人の出身高校は「都立板橋高等学校」?

山崎賢人さんは、高校1年生の2学期までは「都立板橋高等学校」に通っていました。その後、通信制高校に転入し卒業しています。全日制では、芸能界との両立が難しくなってしまったのではないでしょうか。

芸能活動を始めていたため、高校ではサッカーもしていないようです。通信制高校ではあまり思い出はなく、もっと楽しめばよかったと後悔していると語っています。しかし、高校を卒業できたことで自信がついたそうですよ。

ドラマ「熱海の捜査官」で俳優デビュー!

次のページ

山崎賢人の兄弟は美容師?家族構成は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely