三浦大知のCMソングまとめ|絶景の山頂で即興ダンスから話題曲まで!

目次

日本工学院 ×「music」<2015>

日本工学院のCMに起用された18枚目のシングルの表題曲「music」は、これまでのCMソングとは違い、アップテンポの爽やかな曲です。軽やかなリズムに合わせ「どんなときも味方でいるね」と歌うこの曲を聞けば、楽しく学生生活を送れるのではないでしょうか。

「music」のMVは、仲間に囲まれて踊る三浦大知さんの笑顔が印象に残ります。軽快に刻まれるステップやダンサーとのコンビネーション、随所にちりばめられた小道具にぜひご注目下さい。

オリオンビール社 ×「Rise Up feat. SOIL&”PIMP”SESSIONS」<2017>

ジャズバンドのSOIL&”PIMP”SESSIONSとコラボした「Rise Up」は、三浦大知さんの地元・沖縄のビールのCMソングに使われました。「Rise Up」は、2017年3月にリリースされた大ヒットアルバム「HIT」に収録されています。

三浦大知のおすすめYouTube動画&MV5選!歌とダンスの振り付けがすごい!

この後は三浦大知さんのおすすめYoutubeの動画やMVの中から、厳選して5つご紹介します。素晴らしい歌とダンスの数々をご堪能下さい!

①(RE)PLAY <2016年>

20枚目のシングルの表題曲「(RE)PLAY」は、MVが発表されるやいなや、特にダンサーの間で話題になりました。ヒップホップやブレイクダンスなど、各分野のでトップレベルの腕を誇るダンサーが14人集結し、それぞれが三浦大知さんとセッションを繰り広げているのです。

凄腕ダンサーたちのかっこいいダンスや、どんなダンサーとも合わせられる三浦大知さんの見事なダンススキルが盛り込まれたこのMVで、異次元のダンスバトルをご覧ください!

②Unlock

「Unlock」は2017年に発表された17枚目のシングルです。このMVでは三浦大知さんの緩急自在なダンスに要注目です。ハードな振付や細かいステップがかっこいいのはもちろんですが、ふいにピタッと動きが止まる瞬間や、ゆっくり動き出す瞬間までもがクールな魅力にあふれています。

どんな動きをしてもかっこよく見えるのは、動きにスキや無駄が一切ないから。三浦大知さんの研ぎ澄まされたダンススキルをぜひ味わって下さい。

Related article /

関連記事

1 2 3 4 5
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次