°C-uteメンバーの名前や人気順は?結成から解散後の現在まで総まとめ!

°C-uteメンバーの名前や人気順は?結成から解散後の現在まで総まとめ!

2005年に結成、2017年に解散したアイドルグループ「°C-ute」!メンバーそれぞれが個性的で可愛い子が多く、大人気でした。今回は「°C-ute」の元メンバーの名前や人気順、解散後の現在の様子までを徹底調査してご紹介致します♡

記事の目次

  1. 1.°C-ute(キュート)ってどんなグループ?
  2. 2.°C-uteの解散時のメンバーの名前や人気順は?
  3. 3.°C-uteを脱退したメンバーと現在は?
  4. 4.°C-uteメンバーの今後の活躍に注目!

°C-ute(キュート)ってどんなグループ?

日本には様々な女性アイドルグループがあります。その中でも特に2000年代初期を代表するアイドルとして活躍した「°C-ute(キュート)」♪

°C-uteはメンバー1人1人がすごくオシャレで可愛い子が多く、同年代の男性や女性の憧れ的な存在として大変な人気を集めました♡

残念ながら2017年に惜しまれながらも活動を終え解散してしまいましたが、解散した現在もいまだにファンが多いと言われています。

今回はそんな女性アイドルグループ「°C-ute」について、当時の人気ぶりから解散後のメンバーのその後について調査してみました!

■その他の今話題の人気アイドルグループについて知りたい方は以下の記事もぜひどうぞ♪

歴代AKB48結婚したメンバーの相手・馴れ初め・現在を徹底解説!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
歴代AKB48結婚したメンバーの相手・馴れ初め・現在を徹底解説! | Lovely[ラブリー]
日本を代表する国民的アイドルグループのAKB48♡毎年行われる選抜総選挙を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?今回はAKB48の歴代メンバーの中で、結婚したメンバーの情報を集めてみました。是非ご覧ください♡
【乃木坂46×水着】可愛すぎる水着画像まとめ!美人しかいない♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
【乃木坂46×水着】可愛すぎる水着画像まとめ!美人しかいない♡ | Lovely[ラブリー]
今非常に人気のアイドルグループ・乃木坂46。AKB48の公式ライバルとしてデビューされた乃木坂46ですが、その美しいビジュアルや楽曲の高さから日本のトップレベルのアイドルに位置付けられています。今回はそんな乃木坂46の美人な水着画像についてご覧ください!可愛くて美しい乃木坂46の水着姿は必見ですよ♪

2005年Berryz工房のメンバーを除く7人により結成される

°C-uteは「つんく♂」さんがプロデュースを手掛けたことで有名な「ハロー!プロジェクト・キッズ」に所属していたメンバーを元に2005年に結成されました。

当時は「ハロー!プロジェクト・キッズ」に15名の女の子が所属していましたが、°C-uteはBerryz工房のメンバーを除いた7人(矢島舞美、中島早貴、鈴木愛理、岡井千聖、萩原舞、村上愛、梅田ありか)が初期メンバーに選ばれました。

その後、2006年1月2日にハロプロエッグから有原栞菜さんが加入してメンバーが8人となりました。

2017年6月に解散

°C-uteは全部で31枚のシングルをリリースしていますが、なんとそのすべてが以内オリコンの週間チャートで10位以内を達成するという素晴らしい記録を残しています。

この記録だけを見ても°C-uteのすごい人気ぶりがよく分かりますね!ちなみに°C-uteはシングルの他にアルバム9枚、ベストアルバム3枚を発売しています。

同時期に結成されたBerryz工房が2015年3月3日に活動停止してからは、3名のメンバーの脱退はあったものの2017年6月に解散するまでハロー!プロジェクト最年長グループとして活躍しました♡

°C-uteの解散時のメンバーの名前や人気順は?

では次に°C-uteの解散時のメンバーの名前や人気順について見ていきましょう!

°C-uteは2005年6月11日の結成時は7人、その後2006年1月2日に1人増えて8人となりましたが、3人脱退して解散時は5人になっていました。

ここでは°C-uteの解散時に残っていたメンバーの名前や人気順、そしてそのメンバーが現在は何をしているのかについて調べてみました!

°C-uteメンバー人気順位ランキング第5位:中島早貴

°C-uteのメンバー人気順位ランキング第5位は中島早貴さんです!°C-uteの時のイメージカラーはスカイブルーでした。

ロングヘアで目力がある美少女タイプの中島早貴さんは、スタイルが抜群に良いことでも人気を集めていました♡

中島早貴さんは1994年2月5日生まれで、2019年で25歳になっています。

中島早貴の現在は?

中嶋早貴さんは°C-ute解散後は2018年1月12日にアップガールズ(仮)の森咲樹さんと一緒に、長崎県新上五島町の魅力をアピールする「GOTO Satoumiアンバサダー」に就任しています。

その他、現在は舞台を中心にした女優として活躍しているようですね。

アイドル時代にはあまり見られなかった中島早貴さんの自然な素の表情を見ることができるため、°C-ute時代のファンの方もぜひチェックしてはいかがでしょうか。

°C-uteメンバー人気順位ランキング第4位:萩原舞

°C-uteのメンバー人気順位ランキング第4位は、萩原舞さんです!萩原舞さんは°C-ute時代のイメージカラーはイエローでした。

人懐っこい笑顔が可愛くて好感度が高かった萩原舞さんは、何事にも全力投球でいつもファンに元気を届けてくれましたね♪

萩原舞さんは1996年2月7日生まれなので、2019年で23歳になっています。

次のページ

°C-uteを脱退したメンバーと現在は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely