クロちゃんの本名は?大学は57学部受験してすべて不合格だった!?

クロちゃんの本名は?大学は57学部受験してすべて不合格だった!?

いかつい見た目からは想像できない甲高い声で「クロちゃんです♪」と自己紹介する事で人気となったクロちゃん。気になるクロちゃんの本名や生い立ち、学歴について調べてみました。現在女性に対しての「クズ」行動が話題になり、再び注目を浴びる芸人さんに迫ります!

記事の目次

  1. 1.クロちゃんの本名は「黒川明人」?
  2. 2.クロちゃんの生い立ちは?
  3. 3.クロちゃんの学歴は?
  4. 4.クロちゃんが語尾に使う「しん」って何?由来や意味は?
  5. 5.愛され芸人「クロちゃん」の今後に注目!

クロちゃんの本名は「黒川明人」?

本名 黒川 明人(くろかわ あきひと)
生年月日 1976年12月10日
出身地 広島県東広島市
身長 171㎝
血液型 A型

いかつい見た目と甲高い声とのギャップで人気となった芸人の安田大サーカスのメンバー・クロちゃん。スキンヘッドが特徴です。

短大在学中に、先輩の卒業式へ参加する際、綺麗な服を持っておらずせめて頭だけは綺麗で行こうとスキンヘッドにしたのがきっかけで、それ以降ずっとスキンヘッドだそうです。

▽関連記事:クロちゃんの身長・体重についてもっと知りたい方はコチラもチェック!

クロちゃんの本当の身長体重を調査!ツイートは嘘だらけ?炎上芸人No.1 | Lovely[ラブリー]のイメージ
クロちゃんの本当の身長体重を調査!ツイートは嘘だらけ?炎上芸人No.1 | Lovely[ラブリー]
安田大サーカスのクロちゃんは嘘つきで有名ですよね。嘘をつくことが癖になっているようにも見えます。そんなクロちゃんなので身長もごまかしているのでは?と思ってしまいますよね。今回は、嘘つきクロちゃんの身長や体重を調査したので紹介しますね!

クロちゃんの生い立ちは?

広島県東広島市で誕生したクロちゃんは、父・母・妹の四人家族です。幼いころからとても可愛がられていたクロちゃんは、将来アイドルになるのが夢だったそうです。

小学校・中学校では習い事や生徒会などを務め、真面目に学業をしていたそうですが、高校・大学へと進学するにつれてなまけ始め、アイドルとは無縁の生活になっていまっています。

現在では「クズキャラ」として人気の衰えない芸人さんとなっています。

クロちゃんの学歴は?

小・中学生の頃は頑張っていた学業でしたが、高校や大学はどこなのでしょうか。気になるクロちゃんの学歴について調べてみました。

クロちゃんの出身小学校は「呉市立原小学校」?

1983年4月に呉市立原小学校へ入学したクロちゃん。小学生の頃は、ピアノ・ゴルフ・エレクトーンを習っていたらしく、かなり裕福な家庭で育ったと思われます。

当時通っていたピアノ教室までの道のりをなかなか覚えられず、泣きながら帰宅することもあったそうです。また、妹の人形でよく一人遊びをしていたそうです。

また、幼少時代のクロちゃんは見た目が女の子みたいに可愛かったらしく、手塩に掛けられ育てられたとい言われています。

クロちゃんの出身中学校は「東広島市立八木松中学校」?

1989年4月に東広島市立八木松中学校へ入学したクロちゃんは、勉強は大の苦手だったとのこと。できれば勉強したくなかったそうですが、高校へは行きたかったために内申を上げるために生徒会長を務めていたそうです。

その生徒会への立候補演説の時に、緊張のしすぎで元々高かった声がより高くなってしまい、演説を聞いていた生徒達に大ウケしたそうです。

無事生徒会会長になったクロちゃんでしたが、それを良い事に、生徒会費を自分のお菓子代にしたりした事がバレてひどく怒られたとバラエティー番組「しくじり先生」でコメントしていました。

クロちゃんの出身高校は「広島電機大学付属高等学校」?

1992年4月に広島電機大学付属高等学校入学したクロちゃん。「高校生活は全く勉強せず、大学へ進学する」と決めていたらしく、本当に勉強をしなかったそうです。

その結果、どれかは受かるだろうと考えていた57学部への受験は見事にすべて不合格だったようで、二浪することとなりましたようです。

元々大学へは勉強ではなく遊びに行く為に受験し、また、より多くの学生期間があればその分親にスネカジリできるから、進学しようと考えていたそうです。

そんなクロちゃんの受験費用は約500万円かかっているそうなのですが、そんな事お構いなしのクロちゃんは、予備校などの塾も出席を取るなりすぐに退席し、パチンコやゲームセンターへ行っていたそうです。

クロちゃんの出身大学は「京都西山短期大学」?

元々チベット仏教を勉強したくて二浪までして進学した京都西山短期大学への入学でしたが、実際、この学校ではチベット仏教の事は勉強できなかったそうです。

また、クロちゃんは両親から仕送りもして貰っていましたが、その仕送り金額も話題になりました。バラエティー番組「しくじり先生」に出演したクロちゃんは、両親からの仕送り額は総額6000万だと話しました。

また、仕送りして貰ってた理由は「親から子供が離れると親が老け込むから、親孝行なんです!」と発言した事で視聴者や共演者はドン引きしていました。

次のページ

クロちゃんが語尾に使う「しん」って何?由来や意味は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely