私立恵比寿中学(エビ中)メンバーの人気順は?元メンバーの現在も大調査!

人気アイドルグループ・私立恵比寿中学、通称エビ中。多くの女性芸能人が所属していた経験があり、その抜群のルックスと可愛らしい楽曲は多くのファンに長年愛されています。そんなエビ中メンバーたちの魅力は?その人気や元メンバーについても見ていきましょう。

私立恵比寿中学(エビ中)メンバーの人気順は?元メンバーの現在も大調査!のイメージ

目次

  1. 私立恵比寿中学(エビ中)ってどんなグループ?
  2. 私立恵比寿中学メンバーの出席番号や人気順は?【2019年最新】
  3. 私立恵比寿中学を転校・卒業した元メンバーと現在は?
  4. 永遠の中学生アイドル「私立恵比寿中学」の今後に注目!

私立恵比寿中学(エビ中)ってどんなグループ?

数々の人気アイドルを排出してきた私立恵比寿中学ですが、現在は六人組の女性アイドルグループとして活躍しています。そのコンセプトとして、自称「King of 学芸会」を称しており、その可愛らしさ、フレッシュさは他のアイドルとも引けを取りません。

デビューは2009年。これまで数々のメンバーが所属しているので、今回は現役エビ中メンバーたちの人気と、元メンバーたちの魅力も合わせてご紹介していきます。

私立恵比寿中学メンバーの出席番号や人気順は?【2019年最新】

まずは現役メンバーたちの魅力やプロフィールを、ランキング形式でご覧ください。もちろん各メンバーに違った魅力があり、どのメンバーも非常にファンが多いです。また、彼女たちはイメージカラーとともに「出席番号」も存在します。

そのイメージカラーと合わせて、出席番号についても合わせてご紹介していきます。

私立恵比寿中学メンバー人気順ランキング第6位:星名美怜

名前:星名美怜(ほしなみれい)
生年月日:1997年11月2日
年齢:21歳(2019年10月現在)
血液型:B型
身長:159.6cm
出身地:神奈川県
学年カラー:ピンク
イメージカラー:ピンク
出席番号:7番

2010年5月22日から参加した星名美怜さん。学年カラーもイメージカラーもピンクという、可愛らしいイメージが強いメンバーですが本人は非常にしっかり者な性格で、私立恵比寿中学でもお母さんポジションと呼ばれることが多いです。

また、2018年にはソロライブも開催するほどの人気。現在も私立恵比寿中学の現役メンバーとして積極的に活動しています。また、星名美怜さんと言えば「みれりーな」という名前のオリジナルのウサギのキャラクターを描けることも個性のひとつとして知られています。

私立恵比寿中学メンバー人気順ランキング第5位:小林歌穂

名前:小林歌穂(こばやしかほ)
生年月日:2000年6月12日
年齢:19歳(2019年10月現在)
血液型:A型
身長:167cm
出身地:埼玉県
学年カラー:ピンク
イメージカラー:黄色
出席番号:11番

小林歌穂さんは身長167cmと、非常に高身長なメンバーとして知られています。スカウトをきっかけに芸能界入りしており、これまで映画主演や舞台出演など、幅広く芸能活動を続けているメンバーとして知られています。

2014年にエビ中への転入(新規加入)が決定し、精力的に活動してきましたが、2016年に軽度のバセドウ病を診断され、ライブでは歌唱のみの参加がしばらく続きました。現在は復帰しており、他メンバーと同じように数々のライブに参加しています。

私立恵比寿中学メンバー人気順ランキング第4位:安本彩花

名前:安本彩花(やすもとあやか)
生年月日:1998年6月27日
年齢:21歳(2019年10月現在)
血液型:O型
身長:161.5cm
出身地:東京都
学年カラー:緑
イメージカラー:緑
出席番号:5番

学年カラー、メンバーカラーともに緑色の安本彩花さん。過去にはアイドルグループ・みにちあ☆ベアーズのメンバーとしても活動しており、ショートヘアが似合うスポーツ少女のイメージを持つファンが多いです。

実際趣味は水泳で、本人も運動が大好き。また、大好物はトマトで挨拶の際も「トマト大好きリコピン少女」と名乗っていることでも知られています。現在は私立恵比寿中学の2代目MC担当にも抜擢されています。

私立恵比寿中学メンバー人気順ランキング第3位:中山莉子

名前:中山莉子(なかやまりこ)
生年月日:2000年10月28日
年齢:19歳(2019年10月現在)
血液型:O型
身長:163cm
出身地:東京都
学年カラー:ピンク
イメージカラー:水色
出席番号:12番

中山莉子さんは元はチーム大王イカのメンバーとして活動しており、2014年に小林歌穂さんとともに私立恵比寿中学への転入が決定したメンバーとして知られています。そのわずか2ヶ月後には私立恵比寿中学既存曲20曲を覚えてライブに挑むなど、ファンを驚かせる練習量を誇るメンバーでもあります。

また、アイドルの傍らモデル活動も続けており、2017年には写真集『中山莉子の写真集。』も発売。さらに、2018年にはソロライブ「中山莉子の生誕祭。」も開催しています。

私立恵比寿中学メンバー人気順ランキング第2位:真山りか

名前:真山りか(まやま りか)
生年月日:1996年12月16日
年齢:22歳(2019年10月現在)
出身地:東京都
学年カラー:青
イメージカラー:紫
出席番号:3番

真山りかさんは私立恵比寿中学の初期メンバーで、現役エビ中メンバーのなかでは最年長のメンバーとして知られています。初期は出席番号5番でしたが、現在は3番に変更されています。アイドルとしてはもちろん、声優や女優としても活躍しており、アニメファンからも人気。

本人は努力家ながら非常に人見知り。握手会などのファンとの接触イベントではファンの求める対応を心がけていることから、そのホスピタリティでも多くのファンに支持されることとなりました。また、現在はエビ中のラジオ番組のメインパーソナリティも担当しています。

私立恵比寿中学メンバー人気順ランキング第1位:柏木ひなた

名前:柏木ひなた(かしわぎひなた)
生年月日:1999年3月29日
年齢:20歳(2019年10月現在)
血液型:B型
身長:156cm
出身地:千葉県
学年カラー:緑
イメージカラー:オレンジ
出席番号:10番

人気ランキング第1位は柏木ひなたさんです。スカウトをきっかけに芸能界入りし、2010年に私立恵比寿中学に転入しました。写真集発売も非常に早く、2015年には1st写真集『ひなた日和』が発売され、注目のメンバーとして知られています。

ですが、同年12月には突発性難聴と診断され、一時活動休止に。2016年には復帰し、少しずつアイドル活動にも参加。現在はソロライブも開催するなど、私立恵比寿中学での活動はもちろん、柏木ひなたさん個人での活動についても増えています。

私立恵比寿中学を転校・卒業した元メンバーと現在は?

また、私立恵比寿中学はこれまで数々のメンバーが所属しており、卒業(転校)したメンバーも多く存在します。ここで、彼女たちのプロフィールとともに、現在どのような活動を行なっているのかも合わせてご紹介していきます。

また、余談として、メンバーたちの学年カラーとイメージカラーについては9thシングルの「スーパーヒーロー」の衣装から用いられることになったので、それ以前のメンバーについてはメンバーカラーが割り当てられていません。

私立恵比寿中学の元メンバー①奏音

名前:奏音(かのん)
生年月日:1997年2月7日
年齢:22歳(2019年10月現在)
血液型:A型
身長:162cm
出身地:東京都
学年カラー:--
イメージカラー:--
出席番号:1番

私立恵比寿中学初期メンバーのひとり・奏音さん。ですが、2009年8月の結成からわずか半年、2010年2月には転校が決まり、私立恵比寿中学初の脱退メンバーとしても知られています。現在は女優、モデルとして幅広く活躍しており、特に2.5次元舞台を中心に出演しています。

私立恵比寿中学の元メンバー②宇野愛海

名前:宇野愛海(うのなるみ)
生年月日:1998年3月19日
年齢:21歳(2019年10月現在)
血液型:A型
身長:168cm
出身地:栃木県
学年カラー:--
イメージカラー:--
出席番号:2番

同じく私立恵比寿中学初期メンバーで、グループ内では黒板係係長も担当していました。転校後の現在は女優活動を中心に芸能活動をしており、ドラマ、映画に多く出演しています。また、2019年11月には映画「歩けない僕らは」での主演に抜擢されています。

私立恵比寿中学の元メンバー③矢野妃菜喜

名前:矢野妃菜喜(やのひなき)
生年月日:1997年3月5日
年齢:歳(2019年10月現在)
身長:150cm
出身地:兵庫県
学年カラー:--
イメージカラー:--
出席番号:7番

矢野妃菜喜さんは2010年から私立恵比寿中学に加入し、2011年に転校。現在は女優として活動しており、映画「INORIGAMI」主演、アニメコラボカフェ「SHIROBACO」キャストなど、幅広く芸能活動を続けています。

私立恵比寿中学の元メンバー④小池梨緒

名前:小池梨緒(こいけりお)
生年月日:1998年1月18日
年齢:21歳(2019年10月現在)
出身地:東京都
学年カラー:--
イメージカラー:--
出席番号:10番

小池梨緒さんは2010年に星名美怜さん、鈴木裕乃さん、松野莉奈さんとともに転入が発表され、私立恵比寿中学のメンバーとして活躍していました。ですが、2011年に学業優先のために転校を発表。現在も芸能活動はしていません。

私立恵比寿中学の元メンバー⑤宮﨑れいな

名前:宮﨑れいな(みやざきれいな)
生年月日:1997年8月24日
年齢:22歳(2019年10月現在)
血液型:--
身長:--
出身地:埼玉県
学年カラー:--
イメージカラー:ピンク(非公式)
出席番号:2番

宮﨑れいなさんは私立恵比寿中学の初期メンバーのひとり。当初エビ中はリーダーを決めていませんでしたが、2011年のイベントにて宮﨑れいなさんが初代リーダーに抜擢されました。ですが、その半年後、2011年11月に転校。同時に芸能界も引退しています。

私立恵比寿中学の元メンバー⑥瑞季

名前:瑞季(みずき)
生年月日:1997年2月27日
年齢:22歳(2019年10月現在)
血液型:--
身長:--
出身地:神奈川県
学年カラー:--
イメージカラー:赤
出席番号:1番

同じく初期メンバーのひとりである瑞季さん。精力的に活動していましたが、2013年に行われた配信にて杏野なつさん、鈴木裕乃さんとともに転校することが決定しました。現在の活動については明かしていませんが、瑞季さんのメンバーカラーである赤は永久欠色となっています。

私立恵比寿中学の元メンバー⑦杏野なつ

名前:杏野なつ(あんのなつ)
生年月日:1997年7月12日
年齢:22歳(2019年10月現在)
血液型:--
身長:--
出身地:千葉県
学年カラー:--
イメージカラー:黄色
出席番号:4番

2009年10月に転入した杏野なつさんはイメージカラーイエロー。その一方で、2013年に転校が発表されました。現在の活動については明かされておらず、出席番号4番は杏野なつさんの転校以降欠番となっています。

私立恵比寿中学の元メンバー⑧鈴木裕乃

名前:鈴木裕乃(すずきひろの)
生年月日:1998年3月24日
年齢:21歳(2019年10月現在)
血液型:AB型
身長:158cm
出身地:東京都
学年カラー:--
イメージカラー:水色
出席番号:8番

鈴木裕乃さんはスカウトをきっかけに芸能界入りし、私立恵比寿中学のメンバーとして活動。2013年に瑞季さん、杏野なつさんとともに転校が決定しました。現在は女優として芸能活動を続けており、近年では漫画などの実写ドラマにも出演しています。

私立恵比寿中学の元メンバー⑨松野莉奈

名前:松野莉奈(まつのりな)
生年月日:1998年7月16日
年齢:18歳没
血液型:A型
身長:169.5cm
出身地:東京都
学年カラー:--
イメージカラー:青
出席番号:9番

スカウトをきっかけに芸能界入り、私立恵比寿中学のメンバーとして積極的に活躍していた松野莉奈さんですが、2017年に致死性不整脈のため逝去したことで非常に話題となりました。直近のイベントも中止、「松野莉奈を送る会」が開催されました。

私立恵比寿中学の元メンバー⑩廣田あいか

名前:廣田あいか(ひろたあいか)
生年月日:1999年1月31日
年齢:20歳(2019年10月現在)
血液型:A型
身長:163cm
出身地:埼玉県
学年カラー:--
イメージカラー:黄緑
出席番号:6番

廣田あいかさんは子役時代から芸能活動を行っており、2010年に私立恵比寿中学に転入。2018年に転校を発表し、その3ヶ月後には所属事務所も退社し、現在はYouTubeチャンネルを開設。YouTuberが多く所属するUUUMに所属しています。

永遠の中学生アイドル「私立恵比寿中学」の今後に注目!

多くのアイドルたちを排出してきた私立恵比寿中学。その人気は今も留まるところを知らず、六人体制となった今も多くのファンを魅了しています。彼女たち個人の魅力はもちろん、私立恵比寿中学というグループでの活躍についても注目していきたいですね。

アイドルたちの魅力をさらに知りたい!

BiSHの年齢まとめ!超個性的アイドルグループの人気の理由に迫る!
でんぱ組.incメンバーの年齢やプロフィール!年齢非公開の理由は?
歴代AKB48結婚したメンバーの相手・馴れ初め・現在を徹底解説!
乃木坂46で一番の巨乳はGカップ!?メンバーのおっぱい画像83枚

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧
最近公開されたまとめ