私立恵比寿中学(エビ中)メンバーの人気順は?元メンバーの現在も大調査!

私立恵比寿中学(エビ中)メンバーの人気順は?元メンバーの現在も大調査!

人気アイドルグループ・私立恵比寿中学、通称エビ中。多くの女性芸能人が所属していた経験があり、その抜群のルックスと可愛らしい楽曲は多くのファンに長年愛されています。そんなエビ中メンバーたちの魅力は?その人気や元メンバーについても見ていきましょう。

記事の目次

  1. 1.私立恵比寿中学(エビ中)ってどんなグループ?
  2. 2.私立恵比寿中学メンバーの出席番号や人気順は?【2019年最新】
  3. 3.私立恵比寿中学を転校・卒業した元メンバーと現在は?
  4. 4.永遠の中学生アイドル「私立恵比寿中学」の今後に注目!

私立恵比寿中学(エビ中)ってどんなグループ?

数々の人気アイドルを排出してきた私立恵比寿中学ですが、現在は六人組の女性アイドルグループとして活躍しています。そのコンセプトとして、自称「King of 学芸会」を称しており、その可愛らしさ、フレッシュさは他のアイドルとも引けを取りません。

デビューは2009年。これまで数々のメンバーが所属しているので、今回は現役エビ中メンバーたちの人気と、元メンバーたちの魅力も合わせてご紹介していきます。

私立恵比寿中学メンバーの出席番号や人気順は?【2019年最新】

まずは現役メンバーたちの魅力やプロフィールを、ランキング形式でご覧ください。もちろん各メンバーに違った魅力があり、どのメンバーも非常にファンが多いです。また、彼女たちはイメージカラーとともに「出席番号」も存在します。

そのイメージカラーと合わせて、出席番号についても合わせてご紹介していきます。

私立恵比寿中学メンバー人気順ランキング第6位:星名美怜

名前:星名美怜(ほしなみれい)
生年月日:1997年11月2日
年齢:21歳(2019年10月現在)
血液型:B型
身長:159.6cm
出身地:神奈川県
学年カラー:ピンク
イメージカラー:ピンク
出席番号:7番

2010年5月22日から参加した星名美怜さん。学年カラーもイメージカラーもピンクという、可愛らしいイメージが強いメンバーですが本人は非常にしっかり者な性格で、私立恵比寿中学でもお母さんポジションと呼ばれることが多いです。

また、2018年にはソロライブも開催するほどの人気。現在も私立恵比寿中学の現役メンバーとして積極的に活動しています。また、星名美怜さんと言えば「みれりーな」という名前のオリジナルのウサギのキャラクターを描けることも個性のひとつとして知られています。

私立恵比寿中学メンバー人気順ランキング第5位:小林歌穂

名前:小林歌穂(こばやしかほ)
生年月日:2000年6月12日
年齢:19歳(2019年10月現在)
血液型:A型
身長:167cm
出身地:埼玉県
学年カラー:ピンク
イメージカラー:黄色
出席番号:11番

小林歌穂さんは身長167cmと、非常に高身長なメンバーとして知られています。スカウトをきっかけに芸能界入りしており、これまで映画主演や舞台出演など、幅広く芸能活動を続けているメンバーとして知られています。

2014年にエビ中への転入(新規加入)が決定し、精力的に活動してきましたが、2016年に軽度のバセドウ病を診断され、ライブでは歌唱のみの参加がしばらく続きました。現在は復帰しており、他メンバーと同じように数々のライブに参加しています。

私立恵比寿中学メンバー人気順ランキング第4位:安本彩花

名前:安本彩花(やすもとあやか)
生年月日:1998年6月27日
年齢:21歳(2019年10月現在)
血液型:O型
身長:161.5cm
出身地:東京都
学年カラー:緑
イメージカラー:緑
出席番号:5番

学年カラー、メンバーカラーともに緑色の安本彩花さん。過去にはアイドルグループ・みにちあ☆ベアーズのメンバーとしても活動しており、ショートヘアが似合うスポーツ少女のイメージを持つファンが多いです。

実際趣味は水泳で、本人も運動が大好き。また、大好物はトマトで挨拶の際も「トマト大好きリコピン少女」と名乗っていることでも知られています。現在は私立恵比寿中学の2代目MC担当にも抜擢されています。

私立恵比寿中学メンバー人気順ランキング第3位:中山莉子

名前:中山莉子(なかやまりこ)
生年月日:2000年10月28日
年齢:19歳(2019年10月現在)
血液型:O型
身長:163cm
出身地:東京都
学年カラー:ピンク
イメージカラー:水色
出席番号:12番

中山莉子さんは元はチーム大王イカのメンバーとして活動しており、2014年に小林歌穂さんとともに私立恵比寿中学への転入が決定したメンバーとして知られています。そのわずか2ヶ月後には私立恵比寿中学既存曲20曲を覚えてライブに挑むなど、ファンを驚かせる練習量を誇るメンバーでもあります。

また、アイドルの傍らモデル活動も続けており、2017年には写真集『中山莉子の写真集。』も発売。さらに、2018年にはソロライブ「中山莉子の生誕祭。」も開催しています。

私立恵比寿中学メンバー人気順ランキング第2位:真山りか

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



次のページ

私立恵比寿中学を転校・卒業した元メンバーと現在は?

Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely