Berryz工房のメンバー一覧!人気順や2020年現在の活動を徹底調査!

Berryz工房のメンバー一覧!人気順や2020年現在の活動を徹底調査!

Berryz工房はハロプロのアイドルグループのひとつで、有名メンバーも在籍する非常に人気の高いアイドルグループとして知られています。Berryz工房メンバーたちの魅力は?今後の活動は?今回はBerryz工房についてご紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.Berryz工房ってどんなグループ?
  2. 2.Berryz工房のメンバー一覧!人気順や現在は?
  3. 3.Berryz工房を脱退したメンバーは?
  4. 4.Berryz工房メンバーの今後の活躍に注目!

Berryz工房ってどんなグループ?

Berryz工房と言うアイドルグループの名前を聞いたことがある方も多いことでしょう。Berryz工房はつんく♂さんがプロデュースするハロー!プロジェクトのアイドルグループのひとつで、現在は七人のメンバーが所属しています。

ですが、2004年のデビュー後、2015年3月からは無期限での活動停止中。個々のメンバーはタレントとして活躍しているものの、アイドルとして全員での活動は行なっていません。そのメンバーたちにはどんな方がいるのでしょうか?

今回は、Berryz工房のメンバー個人個人の魅力や現在の活動についてご紹介していきます。

Berryz工房のメンバー一覧!人気順や現在は?

まずはBerryz工房に現在所属しているメンバーや、Berryz工房メンバーたちの人気順、プロフィールなどについてご紹介していきます。気になるメンバーがいないか、ぜひチェックしてみてくださいね。

Berryz工房のメンバー人気順ランキング第7位:須藤茉麻

名前:須藤茉麻(すどうまあさ)
愛称:まぁちゃん、ママ
生年月日:1992年7月3日
年齢:27歳(2019年10月現在)
血液型:O型
身長:166cm
出身地:東京都
メンバーカラー:ブルー

優しい性格から、ファンやメンバーからも「ママ」と呼ばれる「Berryzの母」、須藤茉麻さん。優しい性格と明るいキャラクターが人気で、憧れの人物も同じハロプロの後藤真希さんを挙げています。

現在は演劇女子部のプレイングマネージャーとして、主に舞台女優としての活動を中心に出演・活動をしており、メディア露出も多いメンバーのひとりとして知られています。

Berryz工房のメンバー人気順ランキング第6位:徳永千奈美

名前:徳永千奈美(とくながちなみ)
愛称:徳さん、ちーちゃん
生年月日:1992年5月22日
年齢:27歳(2019年10月現在)
血液型:O型
身長:164cm
出身地:神奈川県
メンバーカラー:オレンジ

徳永千奈美さんはショートカットがトレードマークの元気な印象の強いメンバーのひとりで、運動神経も抜群。過去には小学生時代バトミントンで県大会3位に進むなど、非常に多彩な人物としても知られています。無期限活動停止後はハロー!プロジェクト・アドバイザーにも抜擢されています。

また、活動停止から約8ヶ月後、2015年11月からは英語研修のため留学することが発表され、現在も留学中であることが予測されています。

Berryz工房のメンバー人気順ランキング第5位:熊井友理奈

名前:熊井友理奈(くまいゆりな)
愛称:熊井ちゃん
生年月日:1993年8月3日
年齢:26歳(2019年10月現在)
血液型:B型
身長:181cm
出身地:神奈川県
メンバーカラー:グリーン

グリーン担当の熊井友理奈さんはなんと身長181cm。非常に高身長でメンバーが並んだ時も頭ひとつ飛び抜けて長身です。活動停止となった現在はその長身を活かしてモデルとして活動を広げており、その抜群のルックスとスタイルは男性女性ともにファンが多いことで知られています。

Berryz工房のメンバー人気順ランキング第4位:清水佐紀

名前:清水佐紀(しみずさき)
愛称:佐紀ちゃん、キャプテン
生年月日:1991年11月22日
年齢:27歳(2019年10月現在)
血液型:O型
身長:152.9cm
出身地:神奈川県
メンバーカラー:イエロー

Berryz工房キャプテンの清水佐紀さん。可愛らしい笑顔と小柄なルックスは多くのファンに知られており、Berryz工房の無期限活動停止後はハロー!プロジェクト・アドバイザーにも就任しました。また、現在はジェイピィールームへと事務所を移籍。公式インスタグラムも非常に人気です。

Berryz工房のメンバー人気順ランキング第3位:菅谷梨沙子

次のページ

Berryz工房を脱退したメンバーは?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely