城田優は結婚してる?結婚報告の真相や結婚予定を徹底調査!

城田優は結婚してる?結婚報告の真相や結婚予定を徹底調査!

大河ドラマや「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」への出演でその知名度をあげた俳優・城田優さん。スペイン人とのハーフで190cmの長身。女性に尽くすという恋愛観。そんな完璧な城田優さんのプライベートについてまとめました!

記事の目次

  1. 1.城田優の経歴をおさらい!
  2. 2.城田優は現在結婚していない!Twitter報告はジョーク
  3. 3.城田優に現在子供はいない!
  4. 4.城田優と過去噂になった相手が豪華!
  5. 5.城田優の恋愛観は尽くしたがり!
  6. 6.城田優の結婚予定はなく結婚相手もいない?
  7. 7.城田優の結婚についてネットの反応は様々
  8. 8.城田優はモテ男で独身のまま過ごすか?今後に注目!

城田優の経歴をおさらい!

名前:城田優(しろた ゆう)
生年月日:1985年12月26日
血液型:O型
出身地:東京都
国籍:スペイン
身長:190cm
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

母親がスペイン人で、ハーフの城田優さん。城田優さんは芸能一家で、父親は放送作家の城田光男さん、母親はスペインでタレントとして活動しているペピー・フェルナンデスさんです。

兄弟は5人兄弟で、兄2人・姉・城田優さん・妹の上から4番目。兄はミュージシャンの城田純さん、妹はモデルとして活動する吉村リナさん。家族の仲はとてもよく、城田優さんのインスタグラムに度々登場しています。

そんな城田優さんは歌を歌うことが好きで、幼少期から芸能界に興味を持っていたと言います。13歳の頃から芸能事務所に所属し、レッスンに励みます。

2003年17歳の頃にミュージカル「美少女戦士セーラームーン」で俳優デビューを飾りました。その後2006年には映画「純ブライド」で初主演を務め、ドラマ「ハケンの品格」や「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」にメインキャストとして出演。その知名度を上げます。

2009年には大河ドラマ「天地人」に出演、第60回NHK紅白歌合戦の特別審査員にも選ばれました。2010年に出演したミュージカル「エリザベート」では文化庁芸術祭新人賞を受賞しています!

さらに現在では演出家デビューや歌手活動も行うなど、活躍の場を広げています。

城田優は現在結婚していない!Twitter報告はジョーク

2019年現在33歳の城田優さんですが、プライベートはどうなのでしょうか。

2019年4月、兄の城田純さんがツイッターで一般女性との結婚を報告しました。

そんな城田純さんの報告を受けて城田優さんのツイートがこちら。

兄弟の仲の良さがうかがえるとともに、2020年の城田優さんに期待ですね。

城田優に現在子供はいない!

エイプリルフールで積極的に嘘をつき、話題になった城田優さん。「結婚した」という嘘をついた事で、「城田優が結婚していた」と噂が一人歩きしてしまいました。

その結果、「子供もいる」と噂が流れてしまったようですね。しかし城田優さんは結婚経験もなく、子供もいません。

城田優と過去噂になった相手が豪華!

城田優さんが結婚していないこと、子供がいないことがわかりました。それでは城田優さんと噂になった歴代彼女はどのような方たちなのでしょうか。

城田優の相手・安田美沙子

最初に噂されたのは、モデル・タレント・女優として活躍する安田美沙子さん。2人は2007年ドラマで共演したようですが、その時は何も起きなかったそうです。

しかし2008年、食事会で2人は偶然再会。その食事会から急激に親しくなり、交際に発展したと言われています。

当時、2人はそれぞれのブログではっきりと交際を報告しています。順調だと思われた2人の交際ですが、2009年、安田美沙子さんが城田優さんとは別の男性を自宅に招き入れるところを、週刊誌がキャッチ。

安田美沙子さんは「女性に興味のない男性だ」と浮気を否定しましたが、この出来事がきっかけで2人の間に距離ができ破局したと言われています。現在、安田美沙子さんは別の男性と結婚しています。

城田優の相手・神田沙也加

次のページ

城田優の恋愛観は尽くしたがり!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely