イニエスタの年齢は?息子・パウロ君が可愛い!現在の凄さも解説!

イニエスタの年齢は?息子・パウロ君が可愛い!現在の凄さも解説!

イニエスタは数々の功績を残してきたサッカー界のレジェンドです。抜群のテクニック、紳士的な性格、美しい奥さん、可愛らしい子供がサッカーファンに大人気です。今回はイニエスタのすごさををお伝えするべくこれまでの活躍、家族について紹介します!

記事の目次

  1. 1.イニエスタのプロフィール!
  2. 2.イニエスタの年齢は?ヴィッセル神戸で活躍中!
  3. 3.イニエスタの息子・パウロ君が可愛い!奥さんも美人♡
  4. 4.イニエスタの凄さとは?わかりやすく解説!
  5. 5.イニエスタのこれからの活躍にも期待!

イニエスタのプロフィール!

名前:アンドレス・イニエスタ
生年月日:1984年5月11日
出身地:スペイン
身長:171cm
体重:68kg
ポジション:MF
所属:ヴィッセル神戸

イニエスタは変幻自在のドリブル&パス、ここ一番での得点能力で、FCバルセロナに2度の3冠(リーグ、カップ、CL)、スペイン代表にワールドカップ&ユーロ2連覇など数々のタイトルをもたらしたサッカー界のレジェンドです。

実力はさることながらこれまでに退場したことがなく、奥さん&子供に優しいなど紳士的なのでサッカーファンに大人気です。しかしそんなイニエスタのことをサッカーファン以外の人はあまり知らないという方が多いのではないでしょうか。

というわけで今回はイニエスタの魅力をお伝えするべく現在の活躍、奥さん&子供ついて紹介します!

イニエスタの年齢は?ヴィッセル神戸で活躍中!

イニエスタは1984年生まれなので、2019年で35歳になりました。サッカー界では引退を考える年齢ですが、Jリーグのヴィッセル神戸でバリバリ活躍中です。

そんなイニエスタは同い年のサッカー選手、芸能人と比べるとどうなのか、またなぜサッカー史に残る名選手のヴィッセル神戸移籍が実現したのか気になります。ここからはそうしたイニエスタの気になる情報について見ていきましょう。

イニエスタと同い年のサッカー選手や芸能人は?

イニエスタと同じ1984年生まれについて調べたところ、サッカー選手ではスナイデル、ロッベン、キエッリーニという大舞台で目が眩むほどの圧倒的な輝きを見せた名選手の名前が見つかりました。イニエスタ世代は偉大な選手が多いようです。

芸能人では錦戸亮さん、赤西仁さん、安田章大さんというジャニーズJr.のメンバーの名前を発見しました。3人と比べるとイニエスタはとても大人っぽいです。やはり外国人男性はアジア人と比べると大人っぽく見えるようです。

イニエスタがJリーグでプレーする奇跡!神戸移籍はなぜ?

イニエスタはヴィッセル神戸と高額年俸を結んでいますが、中国のクラブなどからも同じような条件を提示されたようです。それでもヴィッセル神戸を選んだ理由について母国のインタビューで答えていました。

選んだ理由はヴィッセル神戸が厚い信頼と愛情を示し、チームで重要な存在になれると感じさせてくれたから、またサポーターの応援が熱く、負け続けても励ましてくれるから、更にスペインでの生活と日本での生活との違いを知りたいからとコメントしています。

チームとサポーターの熱意、日本での生活の魅力が中国のクラブなどの条件を上回ったため、ヴィッセル神戸を選んだようです。

怪我で1ヶ月の離脱!復帰はいつになるの?

2019年10月5日のサンフレッチェ広島戦で負った打撲により、1ヶ月間離脱していましたが、11月2日のベガルタ仙台戦で復帰します。

ヴィッセル神戸は天皇杯では4強に進出したものの、リーグ戦ではイニエスタ負傷後に2連敗を喫し、降格の危機から脱することが出来ていません。イニエスタの復帰で、リーグ戦での巻き返しが期待されています。

イニエスタの息子・パウロ君が可愛い!奥さんも美人♡

日本のサッカーファンからはイニエスタのピッチ上で見せる華麗なプレイだけでなく、美しき妻アンナ・オルティス、可愛らしい長男パウロ君にも熱い視線が送られています。ここからはそんなアンナ・オルティス、パウロ君について画像と共に詳しく紹介していきます!

息子・パウロ君は今何歳?天使の可愛さ…!

イニエスタの長男のパウロ君は2015年に生まれたので、2019年で4歳になります。顔は父親のイニエスタよりも母親のアンナ・オルティスに似ています。

パウロ君の姿が日本のまとめサイトなどで取り上げられたところ、天使の可愛さと大きな話題になりました。イニエスタは子供の可愛らしさでも注目の的です。

イニエスタと奥さんは何歳差?二人の馴れ初めは?

次のページ

イニエスタの凄さとは?わかりやすく解説!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely