Block Bメンバーの最新人気順は?プロフィールや性格を総まとめ!

音楽の天才、イケメン、インテリが集まっているイメージがあるBlock B。韓国ではもちろん、日本でもとても人気が高く目が離せない韓国アイドルグループのひとつです。今回は、Block Bのメンバーの人気順について紹介しますね。

Block Bメンバーの最新人気順は?プロフィールや性格を総まとめ!のイメージ

目次

  1. Block B(ブロックビー)ってどんなグループ?
  2. Block Bメンバーの人気順は?【2019年最新】
  3. Block Bの今後の活躍に注目!

Block B(ブロックビー)ってどんなグループ?

名前:Block B
活動期間:2011年~
所属事務所:韓国ではSeven seasons、日本ではアービング
出身地:韓国

Block Bは、2011年に韓国からデビューした7人組のアイドルです。「Blockbuster」の略で、Block Bというグループ名になっています。韓国では2011年から活動しているのですが、日本でビューは2015年です。

メンバーの兵役などもあって、最近では7人揃ってのパフォーマンスを見ることができないと言われていますね。今回は、Block Bのメンバーの人気順やメンバーの特徴などについて紹介します!

Block Bメンバーの人気順は?【2019年最新】

Block Bのメンバーは、綺麗な顔立ちとスタイルの良さなどから人気がありますよね。また、韓国男性っぽいおしゃれな雰囲気が好きな人も多いでしょう。

今回は、2019年現在でのメンバー人気順について紹介しますね。

Block Bメンバー人気順ランキング第7位:ピオ

名前:ピョ・ジブン
生年月日:1993年2月2日
出身地:韓国
血液型:B型
担当:ラップ

Block Bのラップ担当で、低音ボイスを響かせるピオは、ファッションセンスがいいことでも知られていますよね。Block Bの最年少メンバーです。実はダンスが苦手とのことですが、そんな風には見えないですよね。

最年長のテイルと仲が良く一緒にいることが多いと言われています。最年少なのに可愛がられたりイジられたりするのが苦手なピオですが、自由奔放な性格はやっぱり最年少らしいのではないでしょうか。

韓国男性のおしゃれが好きだという男性は、ピオのファッションにも注目してみてくださいね!

Block Bメンバー人気順ランキング第6位:パッキョン

名前:パク・キョン
生年月日:1992年7月8日
出身地:韓国
血液型:A型
担当:ラップ、作詞

IQが156もあってMENSAの会員になっていると言われるインテリのパッキョンです。留学経験もあることから、英語が堪能ですね。とってもイケメンなのですが、お調子者で面白いとムードメーカー的存在でもありますよ。

頭がいいので近寄りがたそうに見えるパッキョンですが、性格を知るとそのチャラさにはビックリするという人も多いですね。ギャップがとてもあるパッキョンは、魅力もたくさんありますよ。

Block Bメンバー人気順ランキング第5位:ビボム

名前:イ・ミニニョク
生年月日:1990年12月14日
出身地:韓国
血液型:A型
担当:メインダンサー、サブボーカル

美しい顔を持つビボムの魅力は、やはりダンスではないでしょうか。ソロダンスも任せられるほどの実力を持っていますよ。とっても性格が良いとも言われていて、周囲への気配りを欠かしません。

優しいビボムは、メンバーにもとても愛されているでしょう。礼儀正しさが光るビボムに何度も胸キュンさせられたファンも沢山いますよね。

ビボムは、2019年10月に兵役に行きました。ビボムの兵役最後の曲「Finale」の予告には、ビボムの小さいときの写真や、Block Bでのこれまでの活動の様子が描かれていて話題になりましたね。

Block Bメンバー人気順ランキング第4位:ユグォン

名前:キム・ユグォン
生年月日:1992年4月9日
出身地:韓国
血液型:A型
担当:リードボーカル、リードダンサー

やんちゃで少年っぽさがあるユグォンですが、実はとっても感受性豊かで涙もろい一面を持っていますね。感情をしっかりと出すユグォンは誰からも愛される人なのです。

また、父親が中学生のときに亡くなっていて、お兄さんが支えてくれたことに対する感謝の気持ちをずっと持っている優しい人ですね。そんなユグォンは、ファンへの対応もとてもいいことで知られていますよ!

Block Bメンバー人気順ランキング第3位:テイル

名前:イ・テイル
生年月日:1990年12月14日
出身地:韓国
血液型:AB型
担当:メインボーカル

色白で肌がとても美しいテイルは、Block Bのメインボーカルを担当している重要メンバーです。高音ボイスが売りで、非常に高い歌唱力がテイルの1番の魅力ではないでしょうか。しかし、ダンスが苦手と言われていますね。

メンバーの中で最年長のテイルは、なんとビボムと全く同じ生年月日です。童顔なので最年少に見られたり身長が低めなので可愛がられるところがあります。また、愛嬌たっぷりな性格の持ち主ですね。

デビュー付近に軍隊に入隊する準備をしていたのですが、デビューが決まったことにより先延ばしにしていたところ、2019年6月に突如兵役に行くことを発表して驚かせました。

Block Bメンバー人気順ランキング第2位:ジェヒョ

名前:アン・ジェヒョ
生年月日:1990年10月23日
出身地:韓国
血液型:A型
担当:サブボーカル

とってもイケメンなジェヒョはやはり人気が高いですね。このイケメン度は、誰もが認めるのですが、性各がヘタレでサボリ癖があり天然なことから、「残念なイケメン」と言われることが多々あります。

また、ゲームがとても大好きで、いつもゲームをしているとも言われていますよ。かなりのイケメンなことから、スカウトされて事務所に入るという経験を何度もしています。

ようやくBlock Bに落ち着いたのですが、2018年12月に兵役に行くことを発表しました。健康上の理由により、社会奉仕要員としての兵役です。

Block Bメンバー人気順ランキング第1位:ジコ

名前:ウ・ジホ
生年月日:1992年9月14日
出身地:韓国
血液型:O型
担当:リードラッパー、リーダー、プロデューサー、作詞作曲

Block Bの人気ナンバー1はジコです。リードラッパーとしてかっこよさを見せてくれていますが、実はBlock Bの楽曲の作詞作曲も担当することがある音楽のカリスマでもあるのです。多才なジコに惚れる人は多いでしょう。

韓国の芸能界の中でもジコを慕う人はとても多く、その才能に皆が一目置いているのです。自分にとても厳しく、音楽には完璧を求めるジコは、グループのリーダーとして頼れる存在なのではないでしょうか。

カナダ、中国、日本に留学経験も持つジコだからこそ、繰り広げられる世界もあるはずです。元々持っている音楽的センスにプラスして、決して妥協しない努力家なところが更なる才能を開花させている人物ですね。

ジコが事務所を独立し脱退説が浮上!

人気ナンバー1のジコですが、実はBlock Bを2018年の11月に脱退していますね。所属していた事務所の契約が終了し、他のメンバーは再契約したのですが、ジコは再契約しませんでした。

そんなジコですが、2019年に個人事務所を設立したことが分かっていますね。以前の事務所にいた人もジコの事務所に移ったと言われています。そして、ジコは今後音楽活動やプロデュース業をしていくようですよ。

実際に2019年10月には、アルバムを発表してジコが完全カムバックしました。ジコの音楽の世界を再び楽しむことができるのです。ジコがすることはニュースになりやすいので、やはりそれだけ注目される人物なのでしょう。

Block Bの今後の活躍に注目!

ジコがソロになったり、メンバーが兵役に行ったりしているBlock Bですが、メンバー内の絆はとても深いですね。いつかまた皆が揃う日を楽しみにしている人がたくさんいますよ。

Block Bのメンバーを見ていると、圧倒的に能力が高いのはやはりジコです。しかし、他のメンバーもそれぞれに魅力があり、ジコには出せない特徴がありますよね。だからこそ、Block Bは愛されているのではないでしょうか。

日本でも韓国でも大人気のBlock Bの今後にも注目したいですね!兵役を終えて逞しくなったメンバーを見れるのが今から楽しみでもあります。

他のグループの人気ランキングについても知りたいあなたへ!

KARAメンバーの人気順は?脱退メンバーを含めた現在も徹底調査!
iKONメンバーの人気順は?年齢からメンバーカラーまで総まとめ!
東方神起の人気順は?脱退前のメンバー含む5人の最新人気ランキング!
Berryz工房のメンバー一覧!人気順や2019年現在の活動を徹底調査!

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧
最近公開されたまとめ