アン・ハサウェイの年齢は?旦那や子供は何歳?ファッションにも注目

アン・ハサウェイの年齢は?旦那や子供は何歳?ファッションにも注目

日本でも人気のハリウッド女優アン・ハサウェイ。綺麗な顔とスタイルに憧れる女性も多いですよね!「プラダを着た悪魔」や「マイ・インターン」のファッションも話題になりました。この記事ではアン・ハサウェイの年齢や家族、注目ファッションについてご紹介します!

記事の目次

  1. 1.アン・ハサウェイのプロフィール!身長は?
  2. 2. アン・ハサウェイの年齢はいくつ?
  3. 3. アン・ハサウェイの経歴!当時の年齢は何歳だった?
  4. 4.アン・ハサウェイの旦那や子供の年齢は?息子の画像も!
  5. 5.アン・ハサウェイのファッションを真似したい♡
  6. 6.アン・ハサウェイの今後の活躍にも注目!

アン・ハサウェイのプロフィール!身長は?

本名:アン・ジャクリーン・ハサウェイ
出身地:ニューヨーク州ブルックリン
生年月日:1982年11月12日
身長:173cm

アン・ハサウェイは弁護士の父親、舞台女優の母親の間に生まれました。高校卒業後、俳優養成学校に通い、舞台やテレビドラマに出演します。

テレビドラマ『ゲット・リアル』の主役を選ばれ、ティーン・チョイス・アワードやヤング・アーティスト・アワードの女優賞にノミネートされます。さらに、一躍注目度が増したのは、映画「プリティ・プリンセス(2001)」でしょう。

その後も人気作に出演し、アカデミー助演女優賞受賞など名実ともに人気スターの仲間入りを果たしています。

アン・ハサウェイの年齢はいくつ?

アン・ハサウェイは2019年で37歳、2020年で38歳となります。もうアラフォーなんて驚きですよね!元から美しい顔立ちの持ち主ですが、年を重ねるにつれ、さらに綺麗になっているように見えますよね。

同い年の有名人は?

実は、アン・ハサウェイと同じ1982年生まれの有名人も、みなさん豪華な方々ばかりなんです。

海外セレブでは、イギリスのキャサリン妃や俳優のエディ・レッドメン、サッカー選手のカカ、女優のキルスティン・ダンストなどがいます。

日本では、嵐の櫻井翔さんや芸能界を引退された滝沢秀明さん、女優の深田恭子さんとも同級生にあたります。

みなさん、第一線で活躍されている方、まだまだ現役の方ばかりです。

名前の由来はシェイクスピアの妻?

アン・ハサウェイの名前の由来は、イギリスの劇作家ウィリアム・シェイクスピアの妻であるアン・ハサウェイと言われています。

アン・ハサウェイの父親はアイルランド系、フランス系、ドイツ系、母親はアイルランド系の祖先を持っています。ちなみにハサウェイという姓はイギリスが起源といわれているようです。

アン・ハサウェイの経歴!当時の年齢は何歳だった?

こちらではアン・ハサウェイのキャリアについて見ていきましょう。

今年37歳になるアン・ハサウェイ。日本でもヒットした「プラダを着た悪魔」や「レミゼラブル」に出演した時はいくつだったのでしょうか。

映画女優デビューは何歳?

次のページ

アン・ハサウェイの旦那や子供の年齢は?息子の画像も!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely