BiSHメンバーの人気順は?プロフィールや元メンバーの現在をまとめ!

異色のアイドルBiSHの人気順について紹介しますね。メンバーがそれぞれにとても個性的で、見ていてとにかく飽きないのがBiSHです。皆違うからこそ、色んな味を楽しめるBiSHのメンバーの特徴とともにランキングを見ていきましょう!

BiSHメンバーの人気順は?プロフィールや元メンバーの現在をまとめ!のイメージ

目次

  1. BiSH(ビッシュ)ってどんなグループ?
  2. BiSHメンバーの人気順は?
  3. BiSHを脱退したメンバーと現在は?
  4. 人気急上昇中の「BiSH」から目が離せない!

BiSH(ビッシュ)ってどんなグループ?

名前:BiSH
活動期間:2015年~
所属事務所:WACK

BiSHは、2015年に結成された女性のアイドルグループです。「楽器を持たないパンクバンド」がコンセプトなことから、メンバーが個性的なメイクや髪の毛をしていることが多いです。

BiSHは元々、BiSを手がけていたプロデューサーの渡辺淳之介さんが「BiSをもう一度!」という思いで作ったグループです。BiSは2010年に結成、2014年に解散、2016年に再結成、2019年に解散、2019年に再結成しているグループです。

BiSHはBiSの進化バージョンとして新しく作ったグループのつもりだったのでしょうが、BiSも再始動しています。今は、BiSHとBiSは全く違うグループで違うメンバーで活躍しています。

当初は、BiSの名を引き継いで!というところもあったでしょうが、今はBiSHはBiSHの色を出していますね。そんなBiSHのメンバーを人気順に紹介します!

BiSHメンバーの人気順は?

個性的なアイドルグループのBiSHですが、最近は知名度も上がってきていますよね。BiSHに注目している!という人も多いのではないでしょうか。

どんなグループなのかより知るためにも、メンバーについて把握してくださいね。人気順も合わせてチェックしましょう!

BiSHメンバーの人気順ランキング第6位:リンリン

名前:リンリン
生年月日:3月9日
出身地:静岡県
担当:無口

2015年8月に加入したリンリンさんは、とっても大人しくて人前に出て話すのなんてできないというイメージを持たれやすいですよね。しかし、ライブになると、人が変わったように叫び暴れるのが特徴です。

髪型がとても特徴的で、黒髪で一見清楚そうに見えながらも実は刈り上げていますよね。無口担当のリンリンさんも、少しずつ自分の色を出してきて、今では個性豊かなメンバーとして輝いていますよ!

色々と変えてくる髪型で、今後も楽しませてくれそうですね。普通にしていると、とっても綺麗な顔立ちをしているところにも注目ですよ。

BiSHメンバーの人気順ランキング第5位:ハシヤスメ・アツコ

名前:ハシヤスメ・アツコ
生年月日:9月27日
出身地:福岡県
担当:メガネ

いつもメガネをかけているメガネ担当のハシヤスメ・アツコさんは、こう見えてコントキャラとしてファンに愛されていますよね。メガネをかけていると、インテリとか清楚などに見えるのですがかなりコントですべる人です。

BiSHになる前は、地下アイドルとしても活躍していたというハシヤスメ・アツコさん。独自の世界観を持っている雰囲気には、いつの間にか目が惹き付けられるという人もいるのではないでしょうか。BiSHには2015年8月に加入しています。

BiSHの最年長と言われているメンバーでもありますね。身長が高いので、スタイル抜群でモデルみたいな雰囲気も持っていますよ!

BiSHメンバーの人気順ランキング第4位:アユニ・D

名前:アユニ・D
生年月日:10月12日
出身地:北海道
担当:僕の妹がこんなに可愛いわけがない

2016年8月に加入したメンバーですね。普段はとっても大人しいのですが、ライブになると爆発するタイプです。メンバーの中で一番最後に加入していますが、オーディションでの評価がとても高かったと言われていますね。

顔もとても整っていて美人です。ルックスがいいというところで目をつけている人も多いでしょう。学生時代に友達がいなかったためにオーディションを受けたということですが、その行動力で人生を変えましたね。

歌声がとても幼さを感じるということで、その声に注目されることも多々ありますよ!恐らく最年少では?と言われています。

BiSHメンバーの人気順ランキング第3位:モモコグミカンパニー

名前:モモコグミカンパニー
生年月日:9月4日
出身地:東京都
担当:あまのじゃく

BiSHの結成当時からのメンバーです。読書が好きなモモコグミカンパニーさんは、自分の本も出版していますよ。どこか詩人なところがあり、感性が人とは違うという点で尊敬される人でもあるでしょう。

歌もダンスも未経験のままアイドルになっているのですが、その文才から作詞を担当することもありますね。オーディションでは、身長をごまかすなど態度があまり良くなかったようですが、すぐに合格を言い渡されています。

金髪ショートなので、見た目もすぐに判断がつくところが長所でもありますね。文学少女が織り成す音楽を楽しむことができるのは、BiSHならではかもしれないですよ!

BiSHメンバーの人気順ランキング第2位:セントチヒロ・チッチ

名前:セントチヒロ・チッチ
生年月日:5月8日
出身地:東京都
担当:見た目は真面目、中身は悪女これでも彼氏は2人まで

BiSHの初期メンバーです。メインボーカルの1人で、歌唱力が高いところが評価されていますね。2017年に事務所のアイドルで行われた総選挙では1位になったという実力を持っています。そのため、ソロデビューもしていますよ!

ライブのパフォーマンスも激しめです。BiSHに所属する前は、地下アイドルをしていたとのことですが、そのときは今とは違ってかなりの清純派アイドルをしていたとのことですよ!

いつも強気なところや、強気な表情が女性ファンにも受けていますよね。髪型がコロコロ変わるところにも注目です!

BiSHメンバーの人気順ランキング第1位:アイナ・ジ・エンド

名前:アイナ・ジ・エンド
生年月日:12月27日
出身地:大阪府
担当:おくりびと

BiSHの1番人気は、アイナ・ジ・エンドさんです。結成当初からいるメンバーですね。歌に定評があり、とても歌唱力が高いと評価されています。それに加えて、パフォーマンス力もあるというので、歌うために生まれてきた人なのではないでしょうか。

ハスキーボイスで歌い上げる世界観には、ハマる人も多いでしょう。元々、歌もダンスもやっていたとのことなので、度胸も人一倍ありますね。BiSHの曲の振り付けも担当していますよ。

色んなグループの人とも仲が良いので、社交的な一面もあるのではないでしょうか。それにしても、最近の子が憧れるような容姿をしていますよね。

▼関連記事:BiSHメンバーの年齢は?

BiSHの年齢まとめ!超個性的アイドルグループの人気の理由に迫る!

BiSHを脱退したメンバーと現在は?

実はBiSHには、脱退したメンバーも存在しています。最近、より人気が高くなっているBiSHなので脱退したメンバーのことを知らない人もいるのではないでしょうか?ここでチェックしてくださいね。

BiSH脱退メンバー:ユカコラブデラックス

名前:ユカコラブデラックス
生年月日:3月18日
脱退時期:2015年4月

初期メンバーだったユカコラブデラックスさんは、2015年の4月に脱退しています。脱退があまりにも早かったのですが、自律神経失調症になってしまったことが原因で辞めたとのことです。

とてもBiSHのことが好きで、BiSHのことを考えすぎていた結果と言われていますね。現在は、「ミキノルム」で音楽活動をしていますよ。ボーカルとギターを担当しています。また、作詞も担当したりと活躍の場を広げていますね。

BiSH脱退メンバー:ハグ・ミィ

名前:ハグ・ミィ
生年月日:9月11日
担当:あぶない熟女
脱退時期:2016年

初期メンバーだったハグ・ミィさんは、2016年の6月に脱退しました。とっても人気があるメンバーだったことで、脱退には衝撃が走りましたね。脱退理由ですが、「家庭の事情」です。

現在は、芸能活動をしていないとのことなので、何をしているのかは分かっていません。ただ、ハグ・ミィさんがいた頃のBiSHが好きだという人も多くいます。さらには、BiSHを早く知ってハグ・ミィさんを応援したかったという人もいます。

実際に今ハグ・ミィさんがいたら、きっと人気メンバーの上位に入るでしょう。

人気急上昇中の「BiSH」から目が離せない!

BiSHは、現在音楽番組に出演したりバラエティ番組で「BiSHドハマリ芸人」などで取り上げられたりと、かなり人気が出てきていますよね。

そんなBiSHがこれからどんな方向に進んでいくのかとても楽しみではないでしょうか。周りのアイドルとは違う色を出すBiSHに注目ですね!

もっとグループの人気順について知りたいあなたへ!

Apinkメンバーの人気順2019版!プロフィールや脱退メンバーも紹介!
9nine脱退メンバーを含む人気順ランキング2019版!解散したの?
Berryz工房のメンバー一覧!人気順や2019年現在の活動を徹底調査!
°C-uteメンバーの名前や人気順は?結成から解散後の現在まで総まとめ!

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧
最近公開されたまとめ