藤木直人が結婚!6歳下のモデル風の美女妻や子供の写真は?

藤木直人が結婚!6歳下のモデル風の美女妻や子供の写真は?

藤木直人さんは柔らかい印象のイケメンで、ドラマでもバラエティでも注目される俳優でファンの方も多いのではないでしょうか。結婚されていて子供もいる藤木直人さんですが奥様や子供がどんな人なのか、イクメンという噂は本当なのかについて紹介します。

記事の目次

  1. 1.藤木直人が結婚!結婚相手は6歳下一般人のモデル風美女
  2. 2.藤木直人と妻が出会ったきっかけは大学のサークル!
  3. 3.藤木直人の妻の名前は有紗?顔写真はある?
  4. 4.藤木直人の子供は3人!年齢は長男12歳・長女8歳・第3子は非公開
  5. 5.藤木直人は結婚後育児も家事も協力的なイクメンに!
  6. 6.結婚後も仕事・プライベートを頑張る藤木直人に注目!

藤木直人が結婚!結婚相手は6歳下一般人のモデル風美女

生年月日:1972年7月19日
出身地:岡山県
身長:180㎝
血液型:A型

藤木直人さんは物腰が柔らかく、穏やかな印象のイケメン俳優として人気ですよね。そんな彼は2005年に結婚されていますが、当時はそのニュースに衝撃を受けたファンは多いのではないでしょうか。

お相手は一般の方ですので、公式に発表されることはありませんが、バラエティ番組や、イベントの際にときどき家族の話をすることもありますし、ファンの間ではいろいろな話題は飛び交っています。今回はそんな藤木直人さんの結婚相手や、家族についてご紹介します。

藤木直人と妻が出会ったきっかけは大学のサークル!

藤木直人さんは早稲田大学理工学部を卒業されているのですが、大学時代に所属していたサークルで、奥様と出会ったのだそうです。昭和女子大学に通っていた奥様がサークルに入部してきたのだそうですよ。出会った当時、藤木直人さんが24歳、奥様が18歳でした。

それから結婚するまでの交際期間は8年と長く、藤木直人さんが本格的に俳優活動をする支えとなっていたのではないでしょうか。芸能界で大活躍するようになると、性格が変わってしまう人もいるようですが、藤木直人さんはきっと変わらなかったんでしょうね。

藤木直人の妻の名前は有紗?顔写真はある?

藤木直人さんの奥様は先にも書きましたが一般人ですので、正式に発表されている部分はありません。ですが、お名前は「有紗(ありさ)」さんだという話が多くあります。芸能人やモデルにいそうなとてもかわいい名前ですよね。

ここで紹介はできませんが報道などで出た写真も一般人ということで目元に線が入っていますので、しっかり顔のわかるものはありません。ですが、とても美人で身長も高く、芸能人であってもおかしくないほどのルックスだそうですよ。きっと美男美女のご夫婦なのでしょうね。

藤木直人の子供は3人!年齢は長男12歳・長女8歳・第3子は非公開

藤木直人さんと奥様には3人の子供がいます。結婚から1年後の2006年12月に第一子の男の子、2010年5月に第二子の女の子が生まれました。2016年7月に第3子が生まれたそうですが、ファンクラブの会員にのみ、三人目が生まれたということだけが公表され、男の子か女の子かも公表していません。また名前は三人全員非公開です。

計算すると2019年11月現在で、長男は中学1年生、長女は小学校3年生で大きくなってますね。一番下の子も3歳でしょうか。ご両親がどちらも美形ですので、子供たちもきっと整った顔立ちの美男美女なんだろうと想像してしまう人も多いでしょう。

藤木直人は結婚後育児も家事も協力的なイクメンに!

藤木直人さんは普段、家族の話などを番組内ですることはほとんどありません。それは奥様も子供たちも一般人なので、プライバシーを大切にしたいという藤木直人さんの思いからだそうです。

仕事も忙しいであろう藤木直人さんですが、休日には公園に出かけたり、家族で買い物をしたりと、家族で過ごす時間、子供と触れ合う時間をとても大切にしているそうです。そして一緒の時は「常に笑顔」でいることをモットーだと語っていたことがありました。

「笑顔でいよう」としなくでも「自然に笑顔」になってしまうとも話されていて、とても仲の良い家族であることが想像できますよね。家族を大切にしているからこその明るい家庭なのではないでしょうか。

結婚後も仕事・プライベートを頑張る藤木直人に注目!

藤木直人さんの奥様や子供たちについてご紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

普段家族の話を公表しないこともあり「結婚しているの?」と思われることもあるそうですが、彼なりの家族の守り方があることがわかりました。

藤木直人さんの裏表のない表情や、柔らかい演技に癒される方も多いかもしれませんが、これはプライベートも穏やかで充実しているからこそできる演技なのかもしれません。

これからも家族を大切にするイクメンであり、イケメン俳優としての藤木直人さんの活躍応援していきましょう。

もっと日本の俳優について知りたくなったら、こちらもチェック!

佐藤健の現在の彼女は?歴代彼女多数のイケメン俳優の恋愛事情! | Lovely[ラブリー]のイメージ
佐藤健の現在の彼女は?歴代彼女多数のイケメン俳優の恋愛事情! | Lovely[ラブリー]
ドラマや映画、舞台やバラエティにと引っ張りだこの人気俳優である佐藤健さん!甘いマスクのイケメンである佐藤健さんの恋愛事情ってすごく気になりますよね♪今回は芸能界でもかなりのモテ男である佐藤健さんの恋愛事情について詳しくご紹介致します!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely