橋本環奈の出演ドラマ一覧|最新出演作「1ページの恋」が話題!

橋本環奈の出演ドラマ一覧|最新出演作「1ページの恋」が話題!

「千年に1人の逸材」と呼ばれ大ブレイクした橋本環奈さん。その可愛らしい容姿と親しみやすいキャラクターで女優としてはもちろんバラエティーやCMでもマルチに活躍しています。そんな橋本環奈さんの出演ドラマについてまとめました!

記事の目次

  1. 1.橋本環奈のプロフィール!
  2. 2.最新出演作は「1ページの恋」!
  3. 3.出演ドラマ一覧
  4. 4.橋本環奈の経歴がすごい!
  5. 5.人気作に多数出演の橋本環奈に注目!

橋本環奈のプロフィール!

名前:橋本環奈
生年月日:1999年2月3日
出身地:福岡県
身長:152センチ
血液型:AB型
所属事務所:ディスカバリー・ネクスト

2007年小学3年生で芸能事務所に所属し芸能界デビュー。アイドル活動を経て、「千年に1人の逸材」と呼ばれ知名度を上げます。

その後様々なドラマや映画のメインキャストはもちろん、主演などで活躍し、大ブレイクしました。そんな橋本環奈さんの出演ドラマについてまとめました。

最新出演作は「1ページの恋」!

気になる最新出演作は「1ページの恋」。橋本環奈さんが連続ドラマ初主演を飾りました。

AbemaTVで配信されたウェブドラマ!

2019年2月からAbemaTVにて放送されたウェブドラマ。放送から1週間で、総視聴数150万に及びました。

1話が放送された途端ツイッターで「イチコイ」がトレンド入り、視聴熱ドラマデイリーランキングでは大河ドラマ・月9ドラマについで3位にランクインするほどの注目を集めました。

橋本環奈が漫画家に!

「1ページの恋」は橋本環奈さん演じる、絵を描くことが大好きな女性・水瀬あかりと3人の男性との恋愛物語です。

初恋の男性・森田郁巳役を板垣瑞生さん、幼馴染の男性・乾大和役を濱田龍臣さん、刺激的な大人の男性・星野有利役を古川雄輝さんが演じています。

出演ドラマ一覧

それでは橋本環奈さんの歴代出演ドラマを見ていきましょう。

今日から俺は!!(2018年)

賀来賢人さん主演の1980年代を舞台にした学園ツッパリストーリー。橋本環奈さんは女番長役・早川京子を演じています。

昔ながらの長いスカートや、明菜カットと赤リップが特徴的。彼氏である、伊藤健太郎さん演じる伊藤真司の前ではぶりっ子になるという役どころです。

銀魂2-世にも奇妙な銀魂ちゃん-(ウェブドラマ、2018年)

週刊少年ジャンプで大人気漫画「銀魂」の実写版。映画「銀魂2」の公開に連動し、dTVでファンから人気の高いエピソードを映像化しています。

橋本環奈さんはチャイナドレスが特徴的な神楽役を熱演しています。

FAINAL CUT(2018年)

フジテレビで火曜21時枠で放送されたドラマ。主演は亀梨和也さんで、橋本環奈さんは事件の鍵を握る姉妹の妹で受付嬢として働いている小河原 若葉(おがわら わかば)役を演じました。

次のページ

橋本環奈の経歴がすごい!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely