BIGBANGメンバーの人気順ランキング!メンバーカラーや現在も!

BIGBANGメンバーの人気ランキングを発表!2019年に除隊を迎え、ファンの間ではBIGBANGの活動再開に注目が集まっています。一時代を築き上げた伝説のK-POPグループ「BIGBANG」のメンバーを今一度おさらいしながら、人気ランキングとメンバーカラーを紹介していきます。

BIGBANGメンバーの人気順ランキング!メンバーカラーや現在も!	のイメージ

目次

  1. 世界的大スターBIGBANG(ビッグバン)をおさらい!
  2. BIGBANGメンバーの名前と人気順は?メンバーカラーも紹介!【2019最新】
  3. BIGBANGを脱退したメンバーと現在は?【2019最新】
  4. 偉大な記録を残し続けてきた「BIGBANG」の今後に注目!

世界的大スターBIGBANG(ビッグバン)をおさらい!

BIGBANG(ビッグバン)は第2世代と呼ばれる、2000年初めのK-POPシーンを支えた大人気グループ。徴兵による入隊で、メンバーがそろわないながらも、いまだ根強い人気がありますよね。

2019年10月に、BIGBANGのメンバーG-DRAGONが兵役を終えて除隊を迎えました。当面1人での活動になりますが、ファンとしては気持ちが高まっちゃいますよね。

そこで、もう一度世界的大スターBIGBANG(ビッグバン)をおさらいしてみたいと思います。

BIGBANGメンバーの名前と人気順は?メンバーカラーも紹介!【2019最新】

BIGBANGメンバーを一人一人紹介しながら、BIGBANGのメンバー人気ランキングを紹介していきたいと思います。

もちろん!BIGBANGともなると、メンバーそれぞれファンがついていますから、ランキングといっても僅差ですけどね。

また、ランキングと一緒に応援するには欠かせない、メンバーカラーも一緒に紹介していきます。

▼関連記事:SEVENTEENについてはコチラ!

SEVENTEENの身長体重・プロフィールまとめ!身長差に注目♪

BIGBANGメンバーの人気順ランキング第4位:D-LITE(ディライト)

笑顔の王子D-LITE(ディライト)。テヨンという愛称でも呼ばれています。

笑顔が素敵なD-LITEの周りはいつもポジティブなエネルギーがあふれています。見てるとこっちまで元気になっちゃいますよね。

ニッコニコなD-LITEですが、ステージでは歌が上手くてすごくセクシー!このギャップもまたたまりません。

メンバーカラーは「黄」

BIGBANGメンバーの人気順ランキング第3位:SOL(ソル)

SOL(ソル)はBIGBANGの中でもダントツにダンスがうまいメンバー!アメリカでもSOLのダンスは高評価を受けていました。

SOLはいかついルックスで、一見怖そうなお兄さんなのですが、実はとっても真面目で優しいところが魅力!

BIGBANG唯一の既婚者メンバーで、結婚のお相手は女優のミン・ヒョリンさんです。SOLのインスタで結婚を発表した2人の出会いは、ソロ曲「1AM」のPVで恋人役をしたこと。

SOLは今兵役中ですが、2019年11月10日に除隊予定なので、楽しみですね。

メンバーカラーは「赤」。

BIGBANGメンバーの人気順ランキング第2位:G-DRAGON(ジードラゴン)

BIGBANGのリーダーで、BIGBANGの楽曲制作からプロデュースまでこなしてしまう天才G-DRAGON。

彼は才能だけでなく、ファッションセンスも抜群で、G-DRAGONが着る服はすぐに完売してしまうほど、男性からも女性からもファンが多いメンバーです。

SOLやD-LITEよりも一足早く、2019年10月に除隊となり、早速ナイキとのコラボが決まり、G-DRAGONデザインのスニーカーが11月23日から発売されます!これは要チェックですね。

G-DRAGONのメンバーカラーは「ピンク」。

BIGBANGメンバーの人気順ランキング第1位:TOP(トップ・タプ)

俳優としても人気の高いBIGBANGのイケメン担当T.O.P(トップ)。

BIGBANGのメンバーは全員おしゃれでかっこいいのですが、その中でもT.O.Pは背が高くてきれいな顔の、いわゆる正統派イケメンです。

低い声がまたイケボなのですが、BIGBANGではラップ担当をしています。最近のかっこいいT.O.Pの姿は彼のインスタでチェックできます!

今後どんな活動をするのか、楽しみですよね。

T.O.Pのメンバーカラーは「緑」。

BIGBANGを脱退したメンバーと現在は?【2019最新】

BIGBANGの人気メンバーランキングを紹介してきましたが、BIGBANGのオリジナルメンバーは4人ではなく5人でした。

脱退したメンバーについても、少し紹介しておきますね。

BIGBANG脱退メンバー:V.I(ヴィ・アイ)

BIGBANGを脱退したメンバーはV.Iです。V.IはBIGBANGだけでなく、芸能界からの引退を発表しています。

V.Iは芸能活動と並行して、実業家としても才能を発揮していたのですが、2019年3月自分が経営していた高級クラブ「バーニング・サン」をめぐる一連の事件で芸能界からの引退を発表しました。

現在は事務所も解雇となり、引退ということですが、バーニング・サン事件での逮捕状請求が棄却されているので、芸能界復帰が完全になくなったわけではないかもしれません。

いずれにしてもファンにはショッキングな事件でしたが、今後どうなるのか、厳しい状況にあるのは間違いなさそうです。

偉大な記録を残し続けてきた「BIGBANG」の今後に注目!

もうすぐD-LITEとSOLの除隊日を迎えるBIGBANG!ファンにとっては待ち遠しいかぎりですよね。

一足先に除隊したD-DRAGONはすでに活動を始めていますから、BIGBANGの復活がどうなるのか、目が離せません。

いずれにせよ、ソロでも活躍していくはずなので、今後もメンバーの活躍に期待しましょう!

▼関連記事:今もっとも旬なK-POPグループ「BTS」についてはコチラ!

BTS(防弾少年団)メンバーの年齢は?兵役免除はアリ?ナシ?

関連するまとめ

関連するキーワード

新着一覧
最近公開されたまとめ