西野カナの曲一覧!恋の歌詞に共感♡デビューシングルから最新まで総ざらい

西野カナの曲一覧!恋の歌詞に共感♡デビューシングルから最新まで総ざらい

平成の歌姫として恋する女の子の気持ちを歌った曲が大人気の西野カナさん。片思い中に聴きたくなる曲や、可愛い胸キュンソングなどたくさんありますが、今回は西野カナさんの曲をデビューシングルから最新曲まで総ざらいでご紹介致します!

記事の目次

  1. 1.切ない歌詞に共感者多数!西野カナの曲
  2. 2.西野カナのシングル曲を新着順に総まとめ!
  3. 3.西野カナの復帰が楽しみ!

切ない歌詞に共感者多数!西野カナの曲

名前:西野カナ
生年月日:1989年3月18日
出身地:三重県松阪市
身長:158センチ
血液型:A型
所属事務所:ニューカム

平成の歌姫として子供から大人までとっても人気がある西野カナさん!恋愛ソングと言えば西野カナさんは外せないと言われるほどたくさんの曲をリリースしている大物歌手ですね♪

学生時代には民謡を習っていたこともあるそうで、早くからボイストレーニングを実施して見事に歌手の夢を実現させました!

2008年にメジャーデビューしてからたくさんの曲をリリースしてきましたが、一般男性との結婚を機に2019年2月「Kana Nishino Love Collection Live 2019」の横浜アリーナ公演をもって無期限の活動休止に入っています。

◆西野カナさんについてもっと詳しく知りたいなら、以下の記事もオススメですよ!

西野カナの歴代彼氏を総まとめ!現在の旦那は元マネージャー? | Lovely[ラブリー]のイメージ
西野カナの歴代彼氏を総まとめ!現在の旦那は元マネージャー? | Lovely[ラブリー]
西野カナさんは「恋愛ソングの女王」という肩書きを持ち、恋愛ソングで大ヒットを連発する大人気アーティスト。今回は、そんな西野カナさんの歴代彼氏について詳しく解説していきます。西野カナさんと噂になった大物芸能人を知りたい人は必見です!
 西野カナのむちむちおっぱいは何カップ?大胆衣装やセクシー画像37選 | Lovely[ラブリー]のイメージ
西野カナのむちむちおっぱいは何カップ?大胆衣装やセクシー画像37選 | Lovely[ラブリー]
歌手として活躍していた西野カナさん。10代~20代の若い女の子たちの間では、ファッションリーダーとしてカリスマ的な人気も集めていました。今回は気になる彼女の過去の写真をまとめて37選ご紹介します!話題のウェディング姿もお披露目しますよ。

西野カナのシングル曲を新着順に総まとめ!

ではさっそく西野カナさんのシングル曲を新着順に総まとめでご紹介していきましょう!

今回はリリース日が新しいものから古い順にさかのぼって紹介します。ドラマや映画に使われたなどの情報もまとめていますのでぜひチェックしてくださいね♪

2018年9月12日発売:34thシングル「Bedtime Story」

西野カナさんの最新曲は2018年9月12日に発売されたこちらの34枚目のシングル「Bedtime Story」です♪

この曲は映画「3D彼女 リアルガール」の主題歌に使用されました。無期限活動休止期間に入る前の最後にリリースされた曲で、大変注目を集めています。

2018年4月18日発売:33rdシングル「アイラブユー」


2018年4月18日に発売された33枚目のシングル「アイラブユー」です。前作からおよそ6カ月ぶりに霊リースされた西野カナさんの胸キュンのラブソングですね。

映画「となりの怪物くん」の主題歌に使用されました。

カップリング曲である「友だち」は大塚食品の「ビタミン炭酸MATCH」のCMになっています。

2017年10月18日発売:32ndシングル「手をつなぐ理由」

2017年10月18日に発売された32枚目のシングル「手をつなぐ理由」です。

日本テレビ系の朝の報道番組「スッキリ」の2017年10月度テーマソングに使用されました。

カップリング曲の「One More Time」はP&Gの「新レノアハピネス」のCMソングで使われています。

2017年7月26日発売:31stシングル「Girls」

2017年7月26日に発売された31枚目のシングル「Girls」です。

ニンテンドー3DS のゲーム 「レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀」のテーマソングに使用されています。

次のページ

2017年5月3日発売:30thシングル「パッ」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely